きょうのついった


  • 09:21 なかなか本気の陣痛がこなくて、でも痛いのは痛くてっていうおなかいたい夢をみました。やっぱり陣痛いたい #
  • 09:22 娘もわたしも顔がむくんでいる。なんでやろ #
  • 09:55 こども店長高島礼子が好き。ってかこども店長のPVかわいいいいい #
  • 09:56 @kana ピーズブログみたら毎回のライブのセットリストあるから見てみたらどうだろう。 #
  • 10:02 NSKD、24時間テレビやる気ねぇなと思ってたらそのときすでに熱あったんや #
  • 10:10 @kana タオルそれかわいいよね。そしてやはり基地は右半分にお願いします。アナログでいうと下岡側です。喫煙所がなー。 #
  • 10:12 ずっと膝痛い。ずっと微熱なのは体の芯が冷えてるから外側があっためようとしてるからだとわかった。年寄りか。 #
  • 10:17 娘、37度5分 #
  • 10:22 日差しはまだまだ暑いなあ #
  • 10:30 昨日夜中にエムオンでちょっとだけ流れたアナログのライブ映像見てる。なしをさんの言ってたことがわかる気もする。このとき州ちゃん復帰決まってたんかなあ #
  • 10:32 @saza インフルエンザやったらいきなり高熱やろうし、多分大丈夫だと思いますーありがとう。元気に嵐歌ってるし。 #
  • 10:52 奈美悦子といえば乳首がとれて更年期障害の人 #
  • 11:57 5日いい天気そうやけど暑そうやな #
  • 12:24 やばいさらにやばいまじやっばーい #
  • 12:26 せんざい昨日微熱やったのに…。 #
  • 12:27 @senzai つ みかんゼリー #
  • 12:39 @senzai 熱下がっておとだまくるならマスクしてこいよ。娘にうつしたらちんこ裂くからな #
  • 12:41 @senzai まじかよ泣いちゃうぞ #
  • 12:43 @senzai わたし、せんざいのこと忘れないよ… #
  • 12:44 てゆうかくいなじは大丈夫なん #
  • 12:46 あかんなんか頭痛い気がしてきた #
  • 13:06 今日のそばめしもおいしい #
  • 14:07 台所の電気が調子悪いって管理人に言うたら「ほな電気屋こさせる」っていうてていま電気屋から電話あっていまからいこうかって。 #
  • 14:09 いやいますぐはちょっと…来週にしてくださいって言うたら「ちゃんと前日までに連絡して」って言いやがった!おまえ! #
  • 16:25 エイトの丸山くんはたしかフラカンファンだったはずなのでいい子 #
  • 16:33 おとだまで妹が人見知りしないか心配なってきた #
  • 17:02 @mkiiii 丸山くんの日記にライブいった話書いてたらしいので見てみて! #
  • 17:04 コロコロにとりあえずのタオル、カッパ、日傘、冷やさんでいいお茶、酒、娘の着替えをいれたらすでにぱんぱんな件。当日はクーラーバッグやおしめやおやつが増える…無理だ…。 #
  • 17:15 おとだまブログでフラカンがヘビロなったんで『ヘビーローテーション(癒着して曲をいっぱいかけてもらえること)』って書いててふいた。癒着。 #
  • 17:34 ぷいぷいになっちゃんのCMの子。やっぱりCoccoに似てる #
  • 17:48 おだんごできてる?
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20090902174420 #
  • 17:55 @nisyura99 岡村さんなにしてはるんですか(ベロをちょっと出しながら) #
  • 17:57 @kana ふんわり名人な!がんばる!思春期におめかしせんかったからいまからがんばるわ #
  • 17:58 おとだまは帽子かぶらんなあかんからおだんご出来んのな #
  • 18:00 @nisyura99 岡村さんくすりやってたからおもしろかったんや… #
  • 18:01 やすはおとだま来いよってなぎすけが言うてるで #
  • 18:11 ミクソに友人のみ公開の日記で仕事の愚痴をかいたおまわりさんがばれてクビって誰か友人がちくったのか。 #
  • 18:13 @nisyura99 おかPかっこいい!でもわたし、クラブにおる岡村さんは愛されへん! #
  • 18:24 @nisyura99 ほんまやな…やべっち…。おとだまの日、基地においでなー #
  • 18:33 恒例の「この時期去年なに着てたっけ」 #
  • 19:17 おとだまの荷物が膨大すぎて心がへし折れた #
  • 19:23 木村ひさしブログの州ちゃん復帰の記事みたら、まぁそうだよね、いいことだもんねって思った。 #
  • 19:26 シャキーンはじまたよ #
  • 20:29 ヒアゼアとかクラッチとかゴルチエとか懐かしすぎてちびった。天王寺のセレナ行きたい #
  • 20:33 梅酒が1リットルとお茶が1リットル、アクエリアス500mlが凍っています。2リットルのお茶と1リットルの梅酒はコロコロにいれました。ほかにもお茶とアクエリアス持ってくよ。 #
  • 20:33 (とりあえず水分があれば死なない) #
  • 20:40 完全に持っていきすぎな気もするけど、わたしら3人で消費しきれそうな気もする #
  • 20:47 10時半に泉大津ついたらロスト間に合うかな。 #
  • 20:49 プランタンはこわくてあんまいかれへんかった。ヴィレッジしか記憶ない #
  • 20:50 @senzai わたしもしんどいときの方が食欲ますよ。回復させようとしてるんやで。 #
  • 20:56 たまにはオゾンコミュニティのことも思い出してあげてください #
  • 21:13 12年前のキューティとか読みたい #
  • 22:43 コカド… #
  • 23:01 @佐々木健太郎 あのさ、自分ひとりでおとだま決まってるやんか。ほんでな、州ちゃんずっと休んでていきなりコーストやったら人いっぱいでびっくりする思うんやんか。だから、おとだまにこっそり3人で出るのはどうかな。 #
  • 23:01 @佐々木健太郎 まあ、コーストで復活っていうてるんやし、無理にとは言わんけど、一応頭に入れといて。うん、ごめんな。 #
  • 23:02 @とぅーりお 俺も雨の匂い好きだよ。俺たち気が合うね。 #
  • 23:03 春日が新型インフルエンザ #
  • 23:05 けんたろうさんの拷問タイムはじまった。 #
  • 23:06 もしかして遅延ですか #
  • 23:28 @nejiko 来店ポイントが1Pつくだけで金券・たばこ・はがきとかの金額のポイントはつかなかったと思いますー #
  • 23:34 乗り換え検索で朝潮橋泉大津を調べまくっている。けどきっと予定通りにはいかない #