きょうのついった


  • 09:48 おとだまの荷物準備しはじめよう。旅行のコロコロで行くけどひかんといてな。娘対策に荷物が多いけどひかんといてな。 #
  • 10:13 昨日のしくらいくんいつもと時間違うなんてきいてない(15分とれてないのお知らせ) #
  • 10:16 @kana かなちゃん近所やのに…!いいなー椅子つき。うちらはキッズスペース前あたりに陣取ることにしたよ #
  • 10:22 携帯の電池すぐなくなるから充電するやつ買って持っていこう #
  • 10:24 わかったこと:子連れでフェスは近場でも一泊分の荷物がいる #
  • 10:24 @senzai おとだまのとき荷物持つん手伝ってな #
  • 10:25 なっちゃんねんねしとき! #
  • 10:35 @kana 子連れやからささっと移動できるとこ探そうと思ってるーからかなちゃんささっと移動できるとこに作ってやー。 #
  • 10:38 喫煙所が近くになくて移動が楽でって考えたらキッズスペース前にしよかなと思って。 #
  • 10:43 @kana ほな混ぜてもらおかしら…!キッズスペース前の延長線にあれば嬉しいー(なぎすけがそこから動かなくなる気がする) #
  • 10:56 @kana シートゾーンの一番うしろの方でキッズスペース前のところらへんと思ってたから、まあ、そんな感じで…。11時につけばいいなと思ってる。 #
  • 11:15 やらなきゃならないことをやるだけさ。だからうまくいくんだよ。 #
  • 11:33 おおおとうたさんのpostにびっくりした。トモロヲのタイトルと直前のわたしのpostかぶった。なぜならアイデン&ティティーをみてたから #
  • 11:36 おおおおおこないだのタモリ倶楽部がジャンクション!もえもえ #
  • 12:05 せ、せんざい…。おまえらみんなおとだままでにちゃんと治しなさいよ! #
  • 12:08 せんざいに最後に会ったの一週間前やねんけど大丈夫かな。昨日から微熱やねんけど大丈夫かな。 #
  • 12:13 @kana 早漏じゃね? #
  • 12:14 インフルエンザの潜伏期間は2、3日とのこと。 #
  • 12:15 @kana へぇそりゃいいや。せんざいも、なら確実にかなちゃんも持ってるやろ。 #
  • 12:39 あーもうほぼ日手帳の時期か #
  • 12:44 千里子いままじでキレたな。 #
  • 12:44 親ばか怖いです>< #
  • 12:45 @senzai お前にはがっかりだよ #
  • 12:46 ジャルジャルがんばれ #
  • 12:47 うちの子?かわいいし天才ですよ。親ばかじゃないですよ? #
  • 12:50 今日暑いな #
  • 12:51 ゆたかが無事でわたし嬉しい #
  • 12:53 母ちゃん大丈夫よ泣かないでって言ってくれるよ #
  • 12:54 やってくれるよ2才の子なら #
  • 14:08 北海道シチューのバーコードは戦力になりますか #
  • 14:15 @umahigh 昨日実家がシチューしたらしく箱もろた。10皿分やけどこれやんな?横長の箱やねんけど…。おとだまでみきちに渡していいかな #
  • 14:16 そういや妹になっちゃんおとだま来られへんて言うたら「嵐の踊り教えてもらいたかったのに」って残念がってた。いつの間に妹のiPodにも嵐D入ってた #
  • 14:18 @senzai 汗かいてポカリ飲んで寝る #
  • 14:36 @senzai もうすぐぷいぷい始まるからころんしとき #
  • 14:44 めんどくせ #
  • 14:45 @senzai プリンでもお食べ。 #
  • 14:50 @senzai 完全に間違ってるやん。みかんゼリー最強やのに。それよりわたし、ちんこくわえてるアイコンの外人にフォローされたんやけどどう思う #
  • 14:53 めんどくさいけど買い物いってくるわ #
  • 16:56 団長今日誕生日なんおめでとう #
  • 16:58 買い物から帰宅。娘と昼寝しよかな。スーパー寒いから膝痛いん #
  • 17:02 ピーズのTシャツってキッズサイズあるんかよ。ろくな大人にならなそうやから着せませんよ。(誉めています) #
  • 17:18 娘寝たすきにおはぎたびる。 #
  • 17:19 かなちゃんおかっぱなん!?見たい見たい。はあはあ。 #
  • 17:27 かなちゃんがゆるふわ愛されおかっぱやった。わたしは色即ぜねれいしょんの峯田目標に伸ばしています。男子の長髪ってなんであんなかわいく見えるんやろな #
  • 17:28 かなちゃんはわたしとせんざいが好き好き同士やと思ってるんかな… #
  • 17:30 ほんまやみんなおだんごちゃうようなってるやん。わたしが次世代のおだんごを担うようにがんばります。まず練習せな #
  • 17:37 @kana せんざいのことは好きやけど付き合われへん…。食虫AVとか…。かなちゃんとなら付き合える #
  • 17:44 @kana @lazzik おだんご団の火を絶やさないよう頑張るので、おだんごの作り方教えてください。 #
  • 17:45 全然でけへん。不器用。 #
  • 18:53 NSKDとやまぴがインフルエンザって #
  • 18:57 @lazzik ががががんばる! #
  • 18:59 寝て起きた。娘もわりとさっきまで寝てた。夜寝るんやろか…。 #
  • 19:00 いまみんなのうたで流れてたのん歌ってるんこども店長やった #
  • 19:01 わたしだってせんざいのおうちに泊まりにいきたいのに… #
  • 19:03 こんなこと言うてるから好き好き同士やと誤解されるんや… #
  • 19:07 おれほどすぐやらせる女はいないぞばか #
  • 19:19 肩こり自重 #
  • 19:51 ひろみに熱狂するおばちゃんたちのおめかし具合がはんぱない。 #
  • 19:52 ひろみのうたいつもいやらしいんや #
  • 19:58 今日スーパーでBATHING APEって書いたぱつんぱつんの帽子かぶったおっちゃんみた。 #
  • 20:00 ハイスタとかPOTSHOT←予測にあった…!とかロンロンクルーとかききたい #
  • 20:02 ほんまに付き合ってるんや、酒井若菜と大木 #
  • 20:53 新番組ってことはロンハーにチュートリアル出ないのか #
  • 21:47 @umahigh いまさらやけど薬朝と夜ってのは多分一回飲んだら12時間あけて次飲んでってことやと思うでー。多分最低でも9時間はあけた方がいい。 #
  • 21:49 いくら綺麗な歯並びになってても明らかにインプラントの歯みたらもにょる #
  • 21:54 ミナミ一帯自転車放置禁止区域にってあほやろほんま。置くとこ作ってから言えやぼけ。死ね。まじで。 #
  • 23:21 @otouta そうなんですよ。そごうの駐輪場愛用してたからほんま困ります。パークスもあるけどいまいち不便で… #
  • 23:23 @CHI__E なぎすけの愛され具合に嫉妬。そしておとだまおわった来週以降遊んでください。 #