きょうのついった


  • 09:17 いまごまめ写真みたけどかわいいなぁーいきなりおうちに馴染んでそうなとこがかわいい… #
  • 09:47 フラミンゴのドキュメンタリー映画を24時間見せられる拷問があったら多分発狂して死ぬ #
  • 09:57 スッキリでSLS映像。ユニコーン見れるので緊張してきた。桃野が桑田にからんでた #
  • 10:09 兵藤は帽子とったらただのおっさんってデジャブ #
  • 10:30 フォローをいくらか減らした。ついったでもやもやする必要はなかった。 #
  • 10:35 洗濯していいのかどうかな天気 #
  • 10:43 読書 movapic.com/pic/200908311043494a9b2ad5cebff #
  • 10:48 足と首持って引っ張られたい。 #
  • 11:20 玄関あけんでも暑くない #
  • 11:31 今日は洗濯しない。晴れる気配ないんやけど #
  • 11:35 童貞こじらせたらめんどくさいんだなあ。30すぎたら魔法使いとはよく言うたもんや #
  • 14:52 実家で調べものするのにパソコンかりにきたついでにフォロー増やしたりリムーブしたりブロックしたりしたなう #
  • 14:54 しょうもない誤解をされているみたいだけど誤解ですよっていうのもめんどくさいしめんどくさいと思った時点で終わりなのでリムーブした。 #
  • 15:29 むすめはひとりでずっと遊んでる。ごめんよ #
  • 15:45 妹(休みでいた)が「せんざいってなんでせんざいなん」っていうてるけど本当のことは言えない・・・・・おねえちゃん言えない・・・・ #
  • 15:51 ぷいぷいは昨日の選挙特番のメンツです。すみさんもちゃんと働いてる #
  • 16:08 みきちがなにしてくれたCD吸収中。ディズニーのやつすごいメンツやな #
  • 16:42 この涼しくなりそうな時期の夕暮れの切なさはまじで異常。なんなんこれ #
  • 17:49 娘実家でいるので母さんひとりでスーパー。夕方はもうパーカーのもの。 #
  • 17:56 嵐聞いてるのは内緒。言葉より大切なものが好きすぎる #
  • 18:00 付録のかばんかわいいからmini買っていい? #
  • 18:04 めばえ、ベビーブック、げんき。それぞれ付録が秀逸でどれ買ったらいいかわからん。だれかたすけて #
  • 18:15 10日前くらいにふたりめ生んだ友達がスーパーで普通に買い物してたのでびびった。「こないだ子宮出てきた」とか言うてた。しゃあないのはわかるけどあかん! #
  • 18:18 @mkiiii 普通に聞ける曲ばっかでびっくりしたけど友達に会った瞬間ちょっと恥ずかしかった #
  • 18:22 @kana 表紙えいくらななのやつ?かわいかったな。でももうなかった(´・ω・`) #
  • 18:30 @kana ほんまや…えいくらななと思い込んでた(ローソンで確認) #
  • 18:50 @sumacco あわててみうらじゅんの誕生日しらべたけど2月1日やった #
  • 18:52 @senzai そうそれ。せんざいもiPodにいれたらいいわ。つめがあまいせんざいが好きや。付き合われへんけど。 #
  • 19:04 @umahigh …!寝て!とりあえず寝て! #
  • 20:01 @sumacco せんざいに紹介してあげたい #
  • 20:16 @piyo_co しょうこなん!?ぴよこじゃないの!? #
  • 20:17 えっびちゃいはざびゅりほねー呼び掛けよっおなまあえをーすばらしいなまあえをー #
  • 20:18 かめじろうさんかっこいい #
  • 20:22 【速報】階下のDQN母はやはり人格障害的な病気なようです【管理人の口がかるい】 #
  • 20:25 来月号のminiの付録がやばい! #
  • 20:26 付録まじやばいかんね movapic.com/pic/200908312026064a9bb34e9709d #
  • 20:27 久しぶりにファッション誌買ってカバン特集のかわいさにパニック発作なう。わたしポーター好きやったんや #
  • 20:29 でもいまもうメッセンジャーかショルダーしかつかわんからなーリュックもつかわん。娘がもう少し大きくなったら使えるかな #
  • 20:30 はあはあ世の中はかわいいものであふれているはあはあ #
  • 20:31 しかしここに載ってる服を買える立場にありません。旦那が石油王なら買えるのにな #
  • 20:39 いいRIZE movapic.com/pic/200908312038434a9bb64313069 #
  • 20:48 @piyo_co 今度こっそり教えておくれぴよぴよ #
  • 20:53 @kana 違うよ全然違うよ #
  • 20:55 むらしげの関節が痛いのは何故か答えなさい #
  • 20:56 もしかして:インフルエ… #
  • 20:56 @インフルエンザ 違うよ全然違うよ #
  • 21:00 秋になったら化粧しますね #
  • 21:15 熱はかった。37度2分。び、微熱 #
  • 23:06 芸がないけどマラソンはした女に変わっただけじゃねぇの?(ろくに番組は見ずに風呂あがって一言) #
  • 23:08 いとこの一番うえの女の子がいま高3で「高3か…非処女かな…」って思ってしまったことをお詫びします #
  • 23:30 @frmbn 素人童貞って便利な言葉があるぶん男はいいですよね(せんざいをみながら) #
  • 23:31 カメラに頭さげるおしおてんていなんて見たくなかった #
  • 23:44 ゴールしたらわたしの好きな男子がわたしをちやほやちやほやしてくれるというならわりと走れるかもしれない #
  • 23:45 cubeのCMでカンガルー踊ってるのかわいい #
  • 00:00 いちいち「付き合おう」っていうよりもセックスするほうが簡単なのになー #
  • 00:01 先ほどのpostのおかしなところはどこか答えなさい #
  • 00:06 @kanna だって付き合ったら約束せなあかんし別れたりするしめんどくさいやん(よいこはまねしないでね) #
  • 00:07 あー。つきあいたい。 #
  • 00:07 ときめきトゥナイトでも読んでピュアな心を取り戻したい #
  • 00:09 ジャネットまつり聞きながら寝る #
  • 00:15 @kana 文庫の9ってまだ蘭世の話?蘭世の話までしか認めないぜ! #
  • 00:18 @kana りんぜはギリギリセーフ。チップルは完全にアウト。 #
  • 00:19 あかん真壁くんに会いたいので夢で会いましょう #