きょうのついった


  • 09:19 テレビつけたら24時間テレビガガガSPオハイオ #
  • 09:21 おまえらラッシュボールですか。来週うまくいくようにフェニックスにお願いしてきてくださいね。 #
  • 11:27 そうかもうおとだままで1週間きったんか緊張してきた #
  • 12:38 手越うざいな #
  • 12:52 加藤くんくん…。娘が踊りくるっていた #
  • 12:54 政治と宗教の話は誰かれにするもんじゃないってわからないのかな。不愉快ですよ。 #
  • 12:55 したい人とだけ話してくれ。こっちは聞きたくないんだよ。 #
  • 13:05 平行線な話をしたってイライラするだけやねんから。 #
  • 13:09 NSKDはリアルにああいうやから風味の雑な感じなのでもにょもにょ #
  • 13:12 ボートこげないチバ萌え #
  • 13:13 なんかね、がさつ。ギャル男と同じ感じ。 #
  • 13:20 @sumacco わたしは定期的にミクシのミッシェルコミュの名言トピ読んで萌え萌えしてます。付き合いたい #
  • 13:22 あれ…今日も新婚さんとアタック25やってる…。あと今日漫才アワードやん。選挙いく間ないわ。 #
  • 13:23 @umahigh にゃーす!なつこの猫日記楽しみにするわ。名前なにするん。 #
  • 13:31 白と黒の猫か…。勝手に名前考えるわ。おにぎり、ごましお、そば、のりまき、ぐんかん、おすし、 #
  • 13:57 おはぎ、おかき、だんご、リモコン、みたらし、 #
  • 13:59 ふりかけ、 #
  • 14:00 うちのウサギ(アイコンのやつ)はうどんです。動物病院で「濱口うどんくん」って呼ばれています。 #
  • 14:02 漫才アワードに移動 #
  • 14:03 @asianplastic おはぎかわいいですよね。おはぎさん。 #
  • 14:04 I LOVE HER読みたい。新ちゃんに出会えるなら北海道に住む。そしてかつどんを飼う #
  • 14:06 うちの妹はユンソナの言い方で「びっびくりーむ」って言うと確実に笑う。盲腸のあとに言うてわらかしたらおこらりた #
  • 14:09 @nisyura99 ラッシュボールいってると思ってた #
  • 14:10 けんよこやまは今日もステイゴールドやりますか #
  • 14:11 1週間きってそわそわしてるのでおとだまの準備しよかな。え?エゾいくの?くらいの荷物で行くけど優しくしてね。旅行用のコロコロで行くよ #
  • 14:12 漫才アワードだれでるん #
  • 14:12 イシバシハザマはレッドカーペットに乗り遅れたんやな #
  • 14:12 いまキャーって言うたやつは帰れ!しゃくれ! #
  • 14:13 愛せない。ゆとり教育愛せない。 #
  • 14:13 おぉまこっちゃん久しぶり #
  • 14:15 @nisyura99 通し券買ったん…?いいなーいいなー。のろしとヒカリゴケの違いがわからん。 #
  • 14:15 ストリーク頑張れ #
  • 14:16 のろしもヒカリゴケも親戚やんな?な? #
  • 14:18 JAZZってなんやねん鎌鼬 #
  • 14:21 @nisyura99 ぴあに転職したらええやん。まずキャーキャー言いすぎやあいつらほんま #
  • 14:23 正直、のろしとしずるの違いもよくわかってない。オジンオズボーンも。そこから若いのはもっとわからん。わからん前にしらん。 #
  • 14:23 そろそろspanに賞やってもえぇとは思う。 #
  • 14:25 え?のろしとヒカリゴケとオジンオズボーンは松竹なん?むらしげがわからないのは松竹ってこと? #
  • 14:27 ストリーク頑張れ #
  • 14:29 スマイルとspanってwwwwどっちが男前か決めるん #
  • 14:29 鎌鼬がひらがななってる #
  • 14:30 この緑のズボン、わたし持ってるユニクロのやつやろ #
  • 14:31 のろしのこの泥だんごみたいなやつが心の底からうざい #
  • 14:31 あれ天竺鼠出てたん #
  • 14:34 この組み合わせはいい組み合わせ。 #
  • 14:40 すんまそんはおさるじゃ #
  • 14:59 もうなにが面白いのかわからない #
  • 14:59 トイレ休憩タイムですね #
  • 14:59 ストリークまでには戻ります #
  • 15:09 あかんもう見るんやめよかな #
  • 15:31 @sumacco 実家の本の部屋(カオス)に置きっぱなしやねんー。星の瞳のシルエットも読みたいんや #
  • 15:34 @umahigh たまちゃん…!おすすめはごましお!もしくはのりたまにしたらたまちゃんでもいける #
  • 15:35 スマイルの最多4度の決勝進出は実力の証って実力あるんやったらさっさと優勝せぇや #
  • 15:40 名前考えるん好きやわ。食べ物ばっかやけど #
  • 15:44 よっしゃああああしゃくれざまあ #
  • 16:28 @umahigh ごまめ!かわいいー。しかし一人暮らし遠ざかることない? #
  • 16:35 spanに風ふいとるな #
  • 16:38 @umahigh ネコOKってあんまなさそうやしなぁ。なによりお母さんが「なっちゃんはいいけどごまめ置いていって」ってなりそう。ところでごまめ写真はまだかしら #
  • 16:52 のりしろって名前かわいくね!? #
  • 16:57 おおおおめでとう #
  • 17:48 一応選挙きた。小学校小さいなーと思ったけど、一番最後の学校の記憶が工芸やからそら小さいわな #
  • 17:51 保健所のひとがおった。娘のこと覚えてくれてていつも「なぎちゃーん」っていうてくれる。そこそこいっぱいおるのにな。すごいな #
  • 19:06 やまぴとこの幼なじみは10何年ぶりの再会らしいので親友でもなんでもないと思うよ。 #
  • 19:12 @kuinazi おとだまにも来てやーなぎすけに羊さわらせてあげたいんや #
  • 19:14 いまになって「ゴールまであとなんキロ」ってだし始めたのは距離をごまかすためですか?西村知美世界記録事件を防ぐためですか? #
  • 19:15 しかし昼間暑かったのにいきなり涼しいな。おとだま、上着、忘れずに。 #
  • 19:16 秋の深い夕暮れになってたので嬉しい #
  • 19:18 @miurice 安産おめでとうと返してあげてください #
  • 19:20 女子を部屋に泊めてなんもしないってせんざいなに考えてんだろ #
  • 19:23 わたしも分娩台には20分もいなかったので安産っちゃ安産。でもその前の陣痛はじわじわと長かった #
  • 19:25 カンテのカレーたびたい #
  • 19:38 保健所のひとがなぎすけを覚えてくれてるというよりは、わたしの身なりをみて「あそこ大丈夫かしらちゃんと育ててるかしら」って思われてるんじゃないか症候群 #
  • 19:39 いやでも、娘いいこだから大丈夫ですよ。こう見えてそれなりにやってますよ #
  • 20:14 おまえらギャラ全額寄付しろや #
  • 20:14 腕毛ふさふさがきた #
  • 20:14 手越うざい #
  • 20:20 NEWSいらなくね? #
  • 20:22 いまのしんみりタイムなんやったん #
  • 20:23 NSKDすっかりやる気なくなっててわろす #
  • 20:28 民主党になったらどうなるの? #
  • 20:29 うちの子はあんまり泣かなかったけど、泣いたときわたし以外のひとで泣き止むこともなかった。 #
  • 20:30 わたしはもうちょっと自信を持ってやっていいんじゃないだろうか #
  • 20:30 おまえらが一般の通行邪魔してるって発想はないのか徳光よ #
  • 20:31 サンプラザのひと黄色いな。と思ったけど24時間テレビTシャツじゃなかったのでふいた #
  • 20:33 いまのワイプの石田純一おもしろかった #
  • 20:34 徳光うぜぇ #
  • 20:36 みんな選挙の話してるから24時間テレビの話してみてるけど、おもしろくはないよ、これ #
  • 20:48 燃えるようなアバンチュールときいて #
  • 20:49 ナノムゲン別にええわと思ってスルーしてたけどスピッツでてたんか。リピートまだあるかな #
  • 20:50 サライはじまたよー! #
  • 20:52 ゴッチの顔こんなおもしろかったっけ #
  • 20:57 リライトまだあ?ゴッチこのメガネが面白いんや #
  • 21:01 はっNGS #
  • 21:11 ストレイテなんとかはよくわからない。おばちゃんついていけない #
  • 21:22 データ放送すげぇ。ちゃんと自分の地区のやつが見れる #
  • 21:24 9月5日の天気予報がいい感じ #
  • 21:27 ぷいぷいが落ち着く #
  • 22:45 ざこばがばずってるのはなんでなん #
  • 22:46 ざこば把握。いいぞもっとやれ #
  • 22:53 なにより問題なのは、わたしがそこまでいきたいライブがないってこと。あきらめるが前提になったからそもそも行きたくなくなってきた。 #
  • 22:55 いきたいけどいけなくて泣きながら子供をお風呂いれていた時期があるからこんなしょうもないことに過敏になっているだけ #
  • 22:56 好きなライブを好きにみれることは本当にありがたいこと #
  • 22:58 角さんは明日ぷいぷい休むんかな #
  • 23:04 @senzai 一緒にお風呂入ろうね #
  • 23:06 久しぶりにシムシティつけたらやり方忘れてた #
  • 23:09 @senzai 毛そるからひげそり貸してくれる #
  • 23:10 しょうもない発言は消した #
  • 00:02 いま、昔のことを思い出してぼんやりしてるのは季節の変わり目だから。 #
  • 00:02 冬野さほ読みたい #
  • 00:12 鳩山inかまがさきの映像にふいた #
  • 00:45 やりたいことを我慢せず好きなだけやって自慢してたまに気がむいたときに抱っこして出かけただけで「いいお父さん」になれるなんてずいぶん簡単なお仕事ですね(笑) #
  • 00:46 さ、寝よう。家出したくなったらせんざいんちに泊めてもらおう。 #