きょうのついった


  • 09:22 …暑くね?夏? #
  • 10:11 今朝の『西川きよしのご縁です』を録画したやつを見てる。板尾さん気に入られとるなあ #
  • 10:13 きよっさんの無茶ぶりにおどおどする板尾さんかわゆすなあ #
  • 10:15 きよっさん、板尾さん、エドハルミの3人でうろうろするっていう。そして板尾さんが現地のおばちゃんに笑顔で握手してる。これは…すごい… #
  • 10:19 風はたまにはいるけど湿気がすごいので娘から犬のにおい #
  • 10:33 娘「くじらかいた」 movapic.com/pic/200908291033264a98856611661 #
  • 11:57 ケータイ大喜利のメルマガ、今回板尾さんの番やったはずやけどさすがに無理か…と思ってたらサイトでメッセージ出してた。きっちりしてはるなあ。 #
  • 12:54 今日は男子ごはんがなかったので馬みたいな顔になっていた #
  • 13:46 ゴロゴロしてたらうとうとしてしまって娘もつられたみたいで寝てる…ごはん食べさしてない…ごめん… #
  • 14:44 読売の番組、新喜劇が終わったら小籔千豊がきて8ちゃんがはじまったらモモコが消えた。忙しいな #
  • 14:46 ガリガリガリクソンはやる気ない仕事のときは髪がボサボサ #
  • 14:49 えっ!?今日土曜日やのに新婚さんいらっしゃいとアタック25やってた… #
  • 14:59 オカザイル録画でこのへんトラベラー。お好み焼き食べながら #
  • 15:55 松岡修造のオファーのやつやれってば #
  • 17:13 娘がオカザイルダンスしてるんやけど。 #
  • 18:43 そらみんなビッグサイト行くわ。加藤くんくんと握手だなんて…! #
  • 18:47 (加藤くんくんはきんぱちに出ていたのですきです)(お前らNSKDの私服見て早くがっかりしろ)(24時間テレビもう始まってた)(ってことはめちゃイケエスパーか) #
  • 19:20 あかんあかんこの娘に残した教えてあげたいことはあかんもう泣ける #
  • 20:19 うちの娘もしまちゃんみたいな優しい子になってほしい。 #
  • 20:38 ママ!わかるよママ! RT @moomin_valley: つまらないわ、ママって。気ままに出かけて外でねむるなんてこと、できないのですもの - ムーミンママ #
  • 20:39 ああ、クリンゴン復活ならもう木村さんアナログやらないのかな。ほんとに3人に戻るんだね。 #
  • 20:40 4人のアナログに愛着わきかけてたし、あれれ?とは思ってたけどやっぱりわたしは州ちゃんが好きやから喜ぼう #
  • 20:47 @nisyura99 く、くだらない…!すごい!やべっちいいなー #
  • 20:49 いま我が家のテレビの中にいるやべっちは超かっこいい #
  • 21:04 24時間テレビはひきょうだなぁ。さすがに母さん泣いちゃう #
  • 21:23 オニの子にまだ会えてないわー。家遊びにいくって言ってそのままや。娘連れてポコ行こうかしら。 #
  • 21:25 武道館じゃなくなったとか知らねぇよばか #
  • 21:26 小籔千豊キレたら面白い #
  • 21:28 24時間テレビ、すでにぐだぐだやぞ #
  • 21:36 どうぶつ園Tシャツかわゆす #
  • 23:32 @hurricanemixer はじまたよ #
  • 23:44 深夜やねんから中学生以下は来ないでって言うべきやろ #
  • 23:45 0時30分からのこのへんトラベラーは関西ローカルやから6と10の出演者かぶってるのはいいの? #
  • 23:51 若林が瑛太に見えたので耳掃除するわ #
  • 23:59 はっキセルのクアトロとさんま会の日にち近いかもしれん #
  • 00:03 わたしはいきってる漫才やってたノンスタイルが好きなんや #