きょうのついった


  • 01:47 @senzai しこったら寝なさい #
  • 02:19 結局、いま死にたいって言ってる子になに言ったってその子は死にたいんやもんな。わたしも死にたかったけど生きててよかったよって言うしかできひんけど言ったとこでその子は(以下無限ループ。 #
  • 02:19 とりあえずメールかえってきたから寝る。 #
  • 02:24 なぜかいま涙が止まらないのは内緒。わたしちゃんと娘のお母さんになれてるんやろか。いつか娘がつらい中にこもってしまったときちゃんと見てあげられるやろか。わたしには、生きててよかったってしか言われへん。 #
  • 02:31 お母さんと音楽はきみを裏切らないよ #
  • 09:47 ソフトバンクのCMで草なぎくんの動きがぎこちないのに気づいてしまった朝 #
  • 10:40 娘が昨日の相葉くんの年賀状の絵はヤギだと言っている #
  • 10:42 金宮くんとうかいさん…似てる…? #
  • 10:49 @kana しげの人はコカドに似てるよ #
  • 10:57 @kuinazi ひどいwwwww #
  • 11:00 おおお来週篠原ともえ #
  • 13:06 予定より遅れて(まあ想定内)スタンダードブックストアでせきしろ買ってディグミなう。Cocco流し読みした。まあ大人のメンヘラだった。子供のメンヘラとは違ったので大丈夫だと信じる。 #
  • 13:35 @umahigh パピルスっていう文芸雑誌。痛々しい写真が表紙。今日発売。けっこうつらい。 #
  • 14:07 わかったこと:アメ村から阿波座ダッシュで15分 #
  • 15:27 頭皮痛いなう #
  • 15:35 新しい装苑蒼井優がやばい! #
  • 16:57 おわた。おだんごしてもらったから帰ったら写真とる。とりあえずスーパーで買い物。 #
  • 18:03 おだんご。そんなに派手じゃない movapic.com/pic/200908281803514a979d77982eb #
  • 18:26 @lazzik 今日美容室いって金髪部分増やしてん!自分じゃできひんからおだんごやってもろた。自分でできるよう練習するわ #
  • 18:49 @senzai 盆踊りじゃねぇの。のりぴー音頭かアラレちゃん音頭かドラえもん音頭かズンドコ節聞こえないの #
  • 18:51 明日なにして遊ぼうかな #
  • 18:54 @senzai あーああーべっくらこいたーあ怒られちゃったーほよよでほい。かわりにアラレちゃん音頭歌ってあげた。 #
  • 18:55 @kana MP3ファイルでちょうだい #
  • 18:57 近所のすかいらーくがガストになるらしいので嬉しい棒 #
  • 19:02 @umahigh なっちゃんのばか!うらやましい! #
  • 19:03 サプライズでMJの涙 #
  • 19:04 感動する松岡もうざい #
  • 19:05 @kana かなちゃんのばか!うらやましい! #
  • 19:09 @umahigh @kana うかいさんでお願いできますか #
  • 19:10 なっちゃんついったにおらん思って携帯にメールしてしもた #
  • 19:15 @mkiiii 逆に、みうらじゅんの涙ならおれ録画してDVDにするよ #
  • 19:22 @umahigh そのあとマズイもいれたげて #
  • 19:26 相葉くん… #
  • 19:26 このMJの眉毛はいい眉毛 #
  • 19:28 @mazui 順番やでー #
  • 19:29 のりちゃんはこないだカヌレあーんしてもらうチャンスを逃していたのでおばかさん #
  • 19:33 晩御飯はホットプレートでお好み焼#
  • 21:00 松岡修造だよ #
  • 21:02 金スマで松岡修造がコナカの宣伝してた #
  • 21:20 タンに失礼だろっ!録画すんの忘れてた #
  • 21:22 皆さん薄々お気づきでしょうが、この夏皆さんにお会いしたときはもれなく化粧はおろかスキンケアすらしていませんでした。ギリギリ洗顔はしてます。汗かくのに化粧してる人まじすごい #
  • 21:23 修造萌え #
  • 21:24 修造もケーキの国の人 #
  • 21:25 キュンとしたまじで #
  • 21:28 いまこれパンクやろ #
  • 21:28 これはいいビデオ。iPodにいれるべき #
  • 21:39 この一球は絶対無二の一球なり #
  • 21:42 修造… #
  • 21:42 明日昼間オカザイル再放送あるけど修造のほう再放送しろよめちゃイケ #
  • 23:44 ヘルマン聞いて悶えてるなう。むらしげよしみはいつまでもヘルマンを待っています #
  • 23:46 隣の部屋にいるから音は聞いてないんやけどナイトスクープがおっさんの乳首の話してる #