きょうのついった


  • 09:50 11時に泉大津フェニックスに着ける気がしない。※今日行くわけではありません #
  • 09:55 つまり全然朝すっきり起きられない #
  • 10:03 @kana おかーさんなんで起こしてくれへんかったんー7時半って言うたやんー #
  • 10:10 24時間ずっともやさま流しっぱなしのチャンネルあれば幸せ #
  • 10:16 おがあざんのばがあああああ #
  • 10:19 うちの2才児はアナと嵐くらいかなあわかるの #
  • 10:24 お弁当にトマト入れんといてってゆってるやろ! #
  • 10:26 いつか娘もそんなこと言いだすのか… #
  • 10:45 なんでうちのおかんはメールでご飯ってよううたへんの?絶対ゴパンになってる。 #
  • 10:48 なんでわたしが布団干したとたんに曇るん? #
  • 10:54 あ、ねこねむるもわかるわ娘。歌ってる。 #
  • 11:15 ケンタロウさんが帽子とってる!!!!NHK!!!! #
  • 11:35 ゆるふわ愛されケーキ #
  • 11:40 娘はわたしが鳥類怖いのを知ってるのでテレビで鳥類の大群がうつると「母ちゃん怖い?大丈夫よ泣かないでね」って言う #
  • 11:41 そんでこの鳥なにこれきもちわるいいいい。いまフジテレビでやってるパフィンっていう鳥ちょうきもちわるい #
  • 11:52 @kana 全然かわいくないいいい(ドMなのでクリックしてしまいました) #
  • 11:53 え?いまニュースで大阪市港区の学校では学年閉鎖って言ってた。インフルエンザ…だめ絶対… #
  • 11:55 鳥類マジでデザインがキチガイ #
  • 12:03 いろみとか流線形とか目とか全部怖い #
  • 12:53 お風呂のドアの取っ手がとれていたので絶望した。 #
  • 13:56 青木家わろす #
  • 14:06 いまからアメ村いったらケンおるん #
  • 14:07 まこちーん RT @KenYokoyama: しかしね…一つ足りないのがね、CD屋さん。ないんだよなー、アメ村に。これがなきゃ話になんないっしょ!昔は Tower Records 心斎橋店があったんだけどね…。最近どこの街でも CD 屋さんがどんどん潰れてんだよねぇ。あー ... #
  • 14:49 三村が大江に抜いてもらって出そうで出ないって言ってる回をせんざいに見せてあげたい #
  • 14:53 撮りだめてたやつけっこう消したんがいまさら悔しい #
  • 15:04 自転車置き場作ってから撤去しろよばかか #
  • 18:48 うっかり女性週刊誌立ち読みして板尾さんのピッピちゃんのお別れ会のんで「千原せいじはずっと泣き崩れていた」って書いてあって、せいじ…お前…ってなった #
  • 18:59 オトダマって2ステージあるけど同時進行じゃなくて片方やってる間片方セッティングしてっていうみんなに優しいシステムのままだよね?音泉さんがどっちか選べなんて言わないよね? #
  • 19:01 くちづけ避けてるわけじゃないわけじゃ、なーいー #
  • 19:12 @kana ヒント:元カレがユニコーンコピーバンドをやってたあの頃 #
  • 19:19 実家の下に5分いただけで娘とふたりあわせて20箇所くらい蚊にさされてた #
  • 19:27 深夜高速トリビュートな。聞きたいけど、普通にフラカントリビュートでよかったやんけと思う #
  • 19:30 めも:電池の携帯充電器買う #
  • 19:36 音泉ブログ見るかぎりステージかぶらないよね!?大丈夫だよね? #
  • 19:46 おまた痛い #
  • 19:56 はっ!ディグミの中村佑介もう終わった? #
  • 20:05 @umahigh @mkiiii ありがとう速やかに行くわ #
  • 20:39 明日散髪いくからことりでご飯食べよう思ってたけどディグミまで行こう #
  • 22:19 いい嵐ちゃん。ベッキーいい #
  • 23:31 かほがかわいすぎる #
  • 23:32 オトダマ たのしみ インフル だめ ぜったい #
  • 23:35 モヤモヤさまぁ〜ず2に興味がないって言ってもなんもないのに選挙に興味がないって言うとバカって言われるこんな世の中じゃ #
  • 23:36 髪型決まらないのでもうおまかせにするわ。よろしく。派手めにとだけ言う。 #
  • 23:40 @senzai わたしがかわいくなかったときがある? #
  • 23:40 うそですごめんなさい #
  • 23:46 横アリで尻文字の方に今日のMVPあげます(ログ読んだ) #
  • 23:49 @hurricanemixer これはまた…調子悪そうな… #
  • 23:59 腕に傷は昔からあったし摂食障害もあったけどこれはなぁー悪化してるよなぁー #
  • 00:05 @senzai わかる。わかるけどさきちゃんだってお前に言われたくねぇよっていうよ #
  • 00:07 もう一回言うけどセッチューテントも時間だせよ #
  • 00:13 でもさきちゃんはアスカ脱いだらかわいすぎる #
  • 00:30 三村ひざの爆弾大丈夫なの #
  • 00:36 どうしよういまめっちゃ自分の髪型がいい感じに見える。美容室の予約は明日14時です #
  • 00:38 ロッシーみたいけど消灯 #
  • 00:38 なんでぱいせんの矢野ちゃんはおらんの #
  • 00:41 箱庭療法はまたやりたいけどあのカウンセリングに意味があったとは思えない。 #
  • 00:41 ねーるそん #
  • 00:43 Coccoはちょっと病んでるくらいがちょうどいいけど息子がいるのをおもうと、お母さんがあれはつらい #
  • 00:47 @mkiiii 矢野ちゃんは尼崎やけど兵藤はたしか住之江区だか住吉区だか大阪市内やったはず #
  • 00:48 矢野ちゃんとナイナイやべっちはよく給料が間違って振り込まれていた。仲が悪い。 #
  • 00:50 ああ会いたいなああほんとだよ #
  • 00:51 @mkiiii ポットのおびたにさん最近みーひんわと思ってWikipediaみたら切なくなった #
  • 00:52 JR難波の近くのマックスバリュでは安尾さんをよく見かけました、か? #
  • 00:54 ねる #
  • 01:04 年下の友人(元バイト仲間)が毎晩ミクソでメンヘラ全開になってて見て見ぬふりをしてたけどついに命の電話要求しだしたのでメールした。 #
  • 01:05 はぁ…寝よう… #
  • 01:07 正直、この子をわたしは助けてやられへんねんから下手に手出しすべきじゃないんやけど、昔の自分そのものやったからつい…。 #
  • 01:08 誰かに助けてほしいからあの人に助けてって言ったのに拒否されたから死にたいっていうのはありがちな話。それならきみのお母さんに助けてって言えばいいんだよって思う。 #
  • 01:10 きみは誰かにじゃなくてその人に助けてもらいたかったんでしょう。僕はきみを助けてあげられないって言うのも大変なんだよ。それも優しさなんだよ。 #
  • 01:11 きみを助けてくれる人はその人以外にちゃんといるんだよ。っていつかの自分に言いたい。死ななくてよかったね。 #
  • 01:16 @frmbn でもそういうときって目にみえる助けかたをしてほしかった気がします。側にいるのに(自分の望むように)助けてもらえないなんて余計ひどいってなるかも知れない #
  • 01:17 なにも言わず側にいてくれるありがたさがわかるのはそのつらいのを通り抜けたときだと思う #
  • 01:27 @frmbn そっか。よく来たねって言ってもらえたら嬉しいな。 #