きょうのついった


  • 09:47 涼しくなってきたから朝起きれない。いくらでも寝れる。 #
  • 10:21 朝ご飯は梨 #
  • 10:55 昨日のこうたの話、吉田くんはイマジナリーフレンドなのね?ね? #
  • 11:07 @umahigh 今週土曜日深夜にさだまさしのやつあるよー #
  • 11:21 大久保さんいい仕事するわぁ…(しくらいきゅん見てる)(MJったら…) #
  • 11:39 どうしようMJのこと好きになりそう #
  • 12:08 @sumacco MJ…悔しい…ちょう悔しい…。すまさんによしみちゃんって呼ばれたらニヨニヨしちゃう。 #
  • 12:19 ニヨニヨニヨニヨ #
  • 12:22 ひつじかわいい movapic.com/pic/200908261222104a94aa62d31f3 #
  • 12:28 カレーをデザートという男うかい #
  • 12:30 @sumacco おれだってこないだすまさんの横に座りたかったんだからなっ #
  • 12:31 朝ご飯に梨ふたつ食べたらお腹いたくなってきた。 #
  • 12:32 @asato なんかのCMに出てたので一時停止してまで写真におさめました。ギターひいてる! #
  • 12:33 きよぴ!きよぴ! #
  • 12:34 @sumacco おしくら想像しただけでゲボ出そうなったからダメ絶対。さんま棒行けそうな感じやから楽しみ! #
  • 12:34 ジュニア黒いな #
  • 12:37 HDD整理せな。 #
  • 12:38 オトダマ今日タイムテーブル発表のはずやのになー。まあ想定内 #
  • 12:39 アナログ来いよと思ってたけどコーストが10月10日やから無理か #
  • 12:48 おかまのお尻は触らないで! #
  • 14:09 ジャイケル再放送で野々村とかヨメギブソン出てるやつ #
  • 14:15 ダイアンつーちゃんの養子話好き。嫁のおばあちゃんの養子ってどういうことなんやろ #
  • 15:03 NGK早朝特別公演。開演午前8時半。 #
  • 18:05 ものすごい寝た。おはよう #
  • 18:40 ロストがガリクソンより早いとか…ほんまに最初からいかなあかんやん…泉大津は速やかに大阪港あたりに移動しろ #
  • 18:41 9時半には朝潮橋におらなあかんのか…。最近の起きられなさは異常やからな…がんばろ…。 #
  • 18:43 セッチューテントのタイムテーブルも出せよこら #
  • 18:55 わたしの好きな季節の匂いがしたので幸せ #
  • 19:07 9時半じゃ遅いか…妹起きれるんかな… #
  • 19:53 くいなじ絶対帰り死ぬやん自転車とか #
  • 20:00 朝ごはんもなんか買ってかななー #
  • 20:02 NHK摂食障害の話。メンヘラ活動は一通りやったので吐けばやせるのは知ってる。 #
  • 20:05 うわぁこれはひどいもうご飯とかじゃなくてエサや #
  • 20:07 こいつその割にはデブなほうじゃね #
  • 20:14 食べて吐くのが気持ちいいのはちょっとわかるのでよいこは真似しないでください #
  • 20:16 ちょwwww処方の内容ほとんど同じだったwwwww #
  • 20:19 12年もやってりゃ指つっこまんでも吐けるだろJK #
  • 20:20 このTシャツよ #
  • 20:23 見てたら吐きそうなってきた #
  • 20:24 娘が洗濯物をたたんでいるので母ちゃんはごろごろすゆ #
  • 20:30 @asianplastic 残念ながらお父さんのお手伝いをしています。タオルハンカチならきれいにたためるみたい。 #
  • 20:36 西野さんははねとびがめちゃイケと対抗できてると思ってるんだ(笑)さすが西野さん(笑)しねばいいのに(笑) #
  • 20:48 オトダマの日の朝、泉大津駅にタクシーは豊富にいますか #
  • 20:52 @kana 安心した。わたしがタクシー運転手ならフェスの日程で仕事のスケジュール組むわ #
  • 20:54 ナイナイは9期生やろ千原は8期生やろ雨上がりは?7期生?ナイナイはほとちゃんにはタメ口なんはなんで? #
  • 20:57 @sakabooon ま じ で!助かる!けど娘と妹と大荷物とせんざいつきやけどええんやろか。もう行きはシャトルバス券無視することにしてん…。 #
  • 20:58 10時半に泉大津ついたらロスト見れるかな…無理かな…10時すぎにつかなあかんかな… #
  • 21:01 @piyo_co なぜかガリガリガリクソンより早いんやで… #
  • 21:07 @sakabooon ううん大丈夫やでありがとう。よう考えたら娘乗るにはチャイルドシートなかったら運転してる人が怒られるんやった。 #
  • 21:10 娘がいるので、一番後ろの広々スペースに場所とるつもり。なんならキッズスペースから動かないつもり。 #
  • 21:12 帰り混むのは勘弁なのでフラカン終わったら筋少見ないでバス乗るつもり。不法集会… #
  • 21:15 ギブソンや誰が興味あんねんや #
  • 21:16 @なだぎ まだ21時台やぞ肉棒はやめろ #
  • 21:19 アナ大久保ブログやばい #
  • 21:23 @piyo_co せやねんなーでもテント下は早くうまるやろからなー。子連れテントとかあったらいいのに #
  • 21:26 レッドシアター面白いのね #
  • 22:44 美容室行く日が決まったとたんにいまの髪型に愛着がわく現象に名前をつけてほしい #
  • 22:46 UNOのぴっちりよこわけ瑛太かわゆすなあ #
  • 22:47 どんな髪型しよかいな #
  • 22:47 そればっか考えてる #
  • 22:48 戸田えりかはなんで合コンの一杯目に赤ワインなの?いきってるん?ビール飲めないわたしでもそれはないわ #
  • 23:14 わたしいま何人にフォローされてるか知らないよ #
  • 23:16 ついったオフらしかったけどみんなあいほん持ってて正直きもちわr #
  • 23:17 @CHI__E な!やっぱりやめるって言いたくなる #
  • 23:18 オフとか気持ち悪い(笑) #
  • 23:18 ついったオフはやっぱりみんなついったしながらなの #
  • 23:19 マジであいほんばっかやん #
  • 23:21 ヤクルトふたつも飲むの #
  • 23:22 そろそろ鍵をかけるときなのかとこないだはなしたな #
  • 23:25 @tosshi_ste 出ないだろうけど出たら喜んでかえるのに。いまさらau離れられない #
  • 00:45 おやすみ世界 #
  • 00:53 @nisyura99 おばちゃんなんかかえさなあかんメール来んから電源入れっぱなしやでうらやましいやろ #