きょうのついった


  • 10:07 涼しい棒 #
  • 10:12 ホットロード読みたい。オキシドールで髪の毛金髪にしたい。うっうっ。 #
  • 16:16 オトダマが今日くらいの気候なら最高やねんけど #
  • 16:23 ぷいぷいの今日の晩御飯なにのコーナー面白いなー。一番面白い #
  • 19:07 おぉ、かんぱの好きなムーバス #
  • 19:14 サプライズのウエンツファンの女うぜぇ。声がうぜぇ #
  • 19:18 娘の服があふれだしたので、そろそろ誰かにおさがりもらってもらおう…。 #
  • 19:19 こないだふたりめ産んだ友人とこは女の子だったのでそこにまわそうと思ったけど明らかに趣味が違うのだった #
  • 19:20 と思ったらそのあとに同じくふたりめ産んだとこも女の子でそこにならまわせそうだ…! #
  • 19:26 金曜日、美容室いく予定なので、さかたさんの分も派手めにしてもらってきますね #
  • 20:01 焼き肉とファミレスは未経験やけどひとりでラーメン屋吉野家居酒屋は行けます #
  • 20:01 むらしげの新しい髪型募集 #
  • 20:05 @frmbn わかる!えっ金券買うの!?っていうのとかがわかってないといけないですね。 #
  • 20:09 はっ金券ってかいた。食券な。 #
  • 20:24 @hurricanemixer それもわかる…。自分と店のペースが合えばいける #
  • 20:33 おしゃれカフェでランチなんてむしろひとりでしか行かない。 #
  • 20:36 @hurricanemixer 基本的におどおどした性質だから常に「怒られたらどうしよう」って思ってるのかもしれません…。頑固おやじやだ! #
  • 20:41 @umahigh 気象速報入ってるけどごめんなー #
  • 20:52 山本直樹おれも好きだよ。 #
  • 23:21 ジュニアの怖い話怖すぎるわと思ってたら木村さんの首うもれてる姿に爆笑してもうた #
  • 01:02 めも:ルノアールの文庫を買うこと #
  • 01:03 めも:これからせんざいのことはゆたかって呼ぶこと #
  • 01:08 おれはしょせんむらしげ。はまぐちになって初めてむらしげのかわいさに気づいた。 #
  • 01:10 ねんね #
  • 01:15 @machikaze むらしげは旧姓です。村重って書きます。親戚じゃない村重に会ったことない。 #
  • 01:16 なんで村重なんってきいたら「なんか荒木村重って武将が先祖らしい」っておとんが言うてたんやけどそれなら荒木でよくねぇ? #
  • 01:17 むらしげはほぼ更年期なので暑いけど寒いからパーカーをいつも着てるけど暑いのは暑いからびしょびしょ。 #
  • 01:19 漢方薬飲もかな…暑いけど寒いんや…びしょびしょなんや… #
  • 01:21 せんざいはね、実際会ったときはむらしげさんって呼ぶシャイボーイなんだよ。わたし、せんざいがさらってくれるの待ってるのに… #
  • 01:23 あとむらしげはだいたいいつもおしっこ我慢してるよね #
  • 01:28 たまによしみちゃんって呼ばれると嬉しいのと恥ずかしいのでニヨニヨしてしまう。くいなじがよしみちゃんって言うのが一番かわいい。てゆうかくいなじが一番かわいい。 #
  • 01:29 寝るんや #