きょうのついった


  • 09:40 ににーさんDMありがとうーあとでメールするー #
  • 09:40 さあオハイオ #
  • 09:42 また携帯壊れたのまき #
  • 10:17 @senzai 月曜休みは基本。おれらもどっか行こうかな #
  • 10:29 @senzai つ くらしの便利帳 #
  • 10:29 遊びに〜いきたい〜 #
  • 10:30 @yumiko620 別にカラオケや遠くにいきたいわけじゃないんですけどね〜。 #
  • 10:31 あ。ジブリレイアウト展行こうかな。前売り買ったある #
  • 10:34 @senzai 市役所行ったらもらえるで。と思ったけど休館日載ってないねんくそやで #
  • 10:42 @senzai いま見てみたけど施設一覧も見にくかった。大阪市がんばれ。 #
  • 10:44 @frmbn こどもと二人で公園に行った場合「お父さんと一緒でいいね」とは言われるけど「お母さんと一緒でいいね」とは言われないっていう。お父さんは公園に連れていくだけでいいお父さんになれるようです #
  • 10:46 @senzai ジブリレイアウト展行こうぜ #
  • 11:14 @senzai えっ行くの?大丈夫?トトロ知ってる?多分なぎすけが全力でポニョ踊るけど大丈夫?12時半くらいに行ってひるごはん向こうで食べてから入ろうと思ってたんやけど #
  • 11:29 @senzai 違うよ!来てほしいけどせんざいジブリ見て大丈夫かなと思っただけだよ!ほらせんざい人の心ないから…。いいなら行こうよう #
  • 12:16 @senzai せんざいはお昼たびたん?おれらいまから用意して行ってたびるから、13時くらいに天保山集合でいいかな #
  • 12:25 ケーキ屋さんに生まれてくれてありがとうって言ったのは初めてや #
  • 12:27 えっもう12時半なん。13時に天保山つく気がする。 #
  • 12:40 @senzai そうですねよろしくお願いします。ケンタッキー食べてると思うます #
  • 12:42 はっ銀行いかな小銭しかない #
  • 13:32 ついたと思ったら13時半だったのでせんざいごめんなさい #
  • 13:38 ケンタッキー並んでるなう #
  • 14:35 なぎすけとせんざいのまっくろくろすけ movapic.com/pic/200908241435044a9226889767a #
  • 19:01 ジブリレイアウト展ちょうおもしろかった! #
  • 19:01 遠目なのでついったに初めて娘をだそうじゃないか #
  • 19:03 とぉーとぉーるぉー movapic.com/pic/200908241903224a92656ab4a69 #
  • 19:05 レシポンのボーカルの人が、ほんとに、わたしの好きな顔でどぎまぎしてたのに、おい、カナちょっと来い。正座して歯くいしばれ #
  • 19:07 心斎橋OPAはすっかりギャル店ばっかになってさみしい #
  • 19:09 ギャル服安いな #
  • 19:12 フライングV movapic.com/pic/200908241912364a926794bbf63 #
  • 19:42 @piyo_co なんか今日夏休みとは思えんくらいすいてた〜。おもしろかったね。 #
  • 19:54 しょうもないメールを送るなどした #
  • 20:05 @kana あの人の造形はな、おれの中で500点なんだ。わかるか。おい。罰として今度ちゅーするからな。 #
  • 20:11 絵を見てセリフ言って歩きたかったけどせんざいがどんびきしそうだったので自重した #
  • 20:22 @kana あの写真はなにもない写真じゃない!おれのデータフォルダが… #
  • 20:25 ちんこは出すものじゃなく入れr #
  • 20:27 みきちはどっちを選ぶんだい。 #
  • 20:30 @kana おれの肌、いくらで買ってくれるの? #
  • 20:32 ところで今日からは長袖しか着ないからね。もう秋扱いだからね。金木犀wktk #
  • 20:34 @kana なんだかなさんモザイクなんかかけて気がきかないなあと思ってたのに。疑ってごめんね。 #
  • 20:36 ひめねえさま! #
  • 20:40 どうなったら肌荒れなのかわからない程度には頑丈な肌です #
  • 20:58 娘「めがねのーあいがん」 #
  • 21:08 来月BSで『ゆれる』放送あるのでガッツポーズした #
  • 21:13 @kana田切が「ほら、舌出せよ」って言うらしいやつ!はあはあ #
  • 22:24 下ネタなんか言わないよ下ネタ言う人とか最低 #
  • 22:31 今日も娘はひとりで寝た。母ちゃんのこといらないの…? #
  • 22:32 生まれて初めて膝をすりむいた娘はお風呂で泣きつかれ、マキロンで泣きつかれ。 #
  • 22:33 けんたろうさんとなっちゃんイチャイチャすんな #
  • 22:37 昔のナイナイのオールナイトにオセロふたりで出たのんはほんまに仲良さそうやった。いまとはもう全然違うかった。 #
  • 22:46 スマスマにサエコ出てたけどイラっとした #
  • 22:54 妊婦は体冷やしちゃだめって年寄りに言われてうんざりしてたけど、今ならそれが大事だとわかる。女の子は体冷やしちゃだめ。 #
  • 23:13 バカとゴッホおもしろかった。どこいったんやろ。マンガ読みたい。 #
  • 23:15 念のため書きますが、土曜日せんざいと一緒に帰ったけど、手も握られませんでした。せんざいの意気地無し。 #
  • 23:16 今日は娘がさりげなくせんざいと手をつないでいました。 #
  • 23:16 「せんざいちょっとこっち来て」とか言ってた。 #
  • 23:24 @mkiiii 自宅か実家にあったら貸すよー。元カレにあげた気もするけど…。ブッコフで100円コーナーにありそうな気もするけど…。 #
  • 01:06 @sumino Dメしました #