きょうのついった


  • 01:40 更年期かと思うくらい暑くて寒い #
  • 01:48 @nisyura99 ほんとあいつの無駄なコミュニケーション能力は下半身にもいかすべきや #
  • 01:52 涼しくなってきたねぇ #
  • 09:54 昨日すまさんと並んでモジャモジャとモジャモジャって言われてたけど、いまの髪型、おれの中ではむしろサラサラな部類なんだぜ… #
  • 09:55 朝から娘とサンドイッチ作ってたびた。 #
  • 10:05 12時の曽我部だけ聞きに行こうかなぁ… #
  • 11:42 12時には到底間に合わんがコヤソニ音漏れ行くだけ行ってみる。来年以降行けそうかの下見。 #
  • 12:53 どうしても南港を経たくなかったので桜島まできた。バス待ち。曽我部… #
  • 13:40 遠距離恋愛は続くが聞こえるよ #
  • 13:42 恋はいつも幻のように #
  • 13:43 当日券販売中の前で外聞きしてごめりんこ #
  • 13:45 オトダマもこの気候であれ #
  • 13:52 娘がチェブのかばん持ってたらやたら知らない人に「チェブかわいいねー」って声かけられる。みんなチェブが好きね #
  • 13:53 サガラミドリさん! #
  • 13:54 来てよかった #
  • 13:55 欲望キター!娘と聞ける幸せ。しかも外聞きは我ら親子だけ #
  • 14:02 そしてスマイル #
  • 14:04 娘は石や猫じゃらしひろて遊んでる #
  • 14:10 あれETなんとかはじまた。30分くらいおしてるんか。ちょっときいて帰ろう。スチャまでは2時間以上あるからさすがに娘はもたん。 #
  • 14:12 うわああああ荒川良々やあああ目の前通った #
  • 14:14 でけぇし格好がチャラい。さすが元DJ #
  • 14:18 ETなんとかははよはじまりの合図やれやと思ってたけどそれはケツメイシですか #
  • 14:19 一生忘れられないよーってやつやっとお #
  • 14:26 あれ短いけど終わった。巻かれたんかな。チャーリー浜の声が聞こえる #
  • 14:46 雨や。これ含めオトダマもこういう気候であれ #
  • 14:49 ちょうどバスもきたので帰るわ。スチャはいつかまた #
  • 15:37 弁天町まで戻った。娘が寝て動けないのでオークのベンチでぼんやり。 #
  • 17:55 普段挨拶する程度のマンションの人がわざわざ訪ねてきたと思ったら案の定選挙よろしくだったので「そういうのいやなんでやめて」って追い返したのまき #
  • 18:19 空が秋になってきた #
  • 20:07 うずちゃんはむらしげがわたしだとちゃんと認識してくれたのだろうか #
  • 20:07 スーモの情報誌もろた。マンション誰か買ってくれろ #
  • 20:11 日曜美術館萌え #
  • 20:25 @frmbn わしばなとか? #
  • 20:27 間取り図ギザもゆるすなぁ。定期的にこういうの見たらお金貯める意欲がわくかも #
  • 20:27 しかし新築マンションしか載ってないやつやから到底無理や。みんなバルコニー広くて萌え萌え #
  • 20:32 @skyclaps パターンはありますねー。タワーマンション多いしなー。 #
  • 20:43 ねぇねぇ、むらしげが南堀江のタワーマンションに住んでたらみんな笑うよね #
  • 21:08 勇気りんりんとした走り…? #
  • 22:40 @frmbn なにこれ…どうしたんでしょうね。もともと着けてたのをとったのかも知れない。宍戸錠的な #
  • 22:51 昨日のボーダー率とメガネ率は異常やった #
  • 22:55 昨日のケーキ屋さん、港区に引っ越してくればいいのに #
  • 22:57 風呂あがって、わたしが髪の毛ドライヤーしてる5分の間に娘はひとりで布団行って寝とった。 #
  • 23:04 @ukakenn カヌレおいしすぎた!チーズケーキも!タルトも天才やった。た、たびたい…今すぐたびたい…。 #
  • 23:13 涼しい夜。秋だ秋。次は冬だ。嬉しい。 #
  • 23:15 娘が急に熱だしたとか、大地震とか、なにかあったときにすぐに帰れるように娘を預けて出かけるときは1時間で帰れる場所までにしています。 #
  • 23:16 馬鹿げてる、心配しすぎだと思われても構わない。なにかあった後では遅いのだ。 #
  • 23:22 まあ、していますっていうほど意識してない。オールしないのも夜中娘が起きたときにわたしがいないとさみしいだろうからしないんだけど、別にオールしたくないし、1時間以上かかる遠くに行きたくないし。 #
  • 23:23 ただ自然とそう思うようになったのに、なんで男親はいつまでも自分は遊んでいいと思ってるのかなーバカはどうやったらなおるのかなー #
  • 23:24 お前が夜中にカラオケしてるあいだ大地震起きて大変なことになったらどうすんの? #
  • 23:25 子供と一緒にできないことはいまやらなくてもいいこと #
  • 23:29 女親がちょっと夜中にカラオケ行くって言ったら非難されまくるのに男親なら許されるってほんとバカは死ね。男親は子育てにはいりませんって言ってるのと一緒やんけ。 #
  • 23:34 ハイパー旦那爆発しろタイムも終了し、今日はもう消灯。 #
  • 23:35 おやすミラーボール #
  • 23:39 @asianplastic はっ!ごめんなさい。母親は子供の側にいるものっていうのは納得してるけど、父親は側にいなくても怒られないっていう仕組みが爆発してほしい。 #
  • 23:39 @mkiiii 違うよ大内くんが言ってたんだよ! #
  • 23:41 ていうか子供がかわいくて大事なんだったら側にいれる間はいろよ。仕事でいないのが当たり前なのはわかるけど、ならその他の時間はいろよ。 #
  • 23:42 おれだって最初は「ライブは見たいけど娘とは離れたくない離れられないでもライブは見たい見れない」つって吐くほど悩んだんだよ。それをあっさり「ちょっと行くわ」じゃねーよぼけかす #
  • 23:44 そうそう「あんたいま見てなかったやろ」って怒っても「だって母ちゃんが見てると思ってるから」って平気な顔で言うねん。ほななにか、おれの神経休まる暇は皆無か。 #
  • 23:51 @otouta あーそうですよねーそれもある #
  • 23:54 例えば妊娠中、妊婦がタバコを吸うとその影響は確実に子供に行くわけです。だから妊婦はタバコ吸っちゃだめって言われる。なのにその妊婦の旦那は吸ってもなにも言われない。これもそもそもおかしいよ。 #
  • 23:55 副流煙のが体に悪いとかもあるけど、そうじゃなくて。子供のためにタバコを吸わないほうがいいのは父親も母親も同じなのにっていう話です。 #
  • 23:57 はあ。ハイパー電流イライラ棒でした。失礼しました。ごめんなさい。 #
  • 00:01 昨日ににーさんに携帯教えて貰おうと思ってたのにできんかったので今度教えてください #
  • 00:05 【再掲】おやすミラーボール #