きょうのついった


  • 09:41 最近へんな夢ばっか見るよ #
  • 09:51 スッキリでコヤソニの話しとる #
  • 10:15 麺類ばかりの国 #
  • 10:19 我が家に風が入っているのでお天気は下り坂 #
  • 12:08 70才で5才と1才の娘って…。すげぇ #
  • 12:15 まつけんからお花きてる #
  • 12:28 久しぶりにエロティクスを買うときがきたのかも知れない #
  • 12:37 死んだ人は四十九日終わるまではこっちにいるよ。だからアベもうちのばあちゃんもお盆は帰ってくるもくそもなくこっちにいたまんまだったんだよ。 #
  • 12:38 っていうのは仏教だけの考えかたなの?わたしは無宗教です #
  • 12:43 なんばシティに美味しいアジア料理屋さんがあることをお知らせします #
  • 12:48 @sumacco なんばシティのカンテ(トータスがバイトしてたでお馴染みの)のカレーか、さむろ?とかいう名前のアジア料理屋さんおいしい。たびたい #
  • 12:49 @kana そ れ だ あそこは娘にも優しいのでありがたい #
  • 12:55 @kana ちんこは多分17時まわるで。実家がばあちゃんのなんかあるんやて。旦那に任せれそうでも17時ギリギリになるます #
  • 13:03 赤子が食べれるようになると一緒に食べれるものしか外食できなくなるので、離乳食始まる前までがチャンスです。 #
  • 13:12 @asianplastic だから一時期おうどん屋さんばっか行ってました。よほどの初期なら離乳食持ち込みも話せばわかってもらえますよきっと。 #
  • 13:13 娘は外食先でも泣かなかったので、そこはなんも言えない。 #
  • 13:14 昼御飯はそばめしです。が、ご飯がまだ炊けません #
  • 13:21 @kana せんざいのでよければ余ってる #
  • 13:29 甲子園すげ #
  • 13:31 みんな笑顔で楽しそうっていうだけでおばちゃん泣けるわ。 #
  • 13:32 はっご飯たけた。そばめしつくる #
  • 13:52 貴様に伝えたいおれのこのそばめしがおいしくできた気持ちを #
  • 13:57 @sumacco 母ちゃんのはスイートチリソースいれたのでアジア飯と言っても過言ではない #
  • 13:58 娘「母ちゃんもやもやつー見よう」娘はもやさまを見たいそうです #
  • 14:48 アイデン&ティティ麻生久美子最強 #
  • 14:53 ダメじゃない好きでもないのにしちゃあ #
  • 14:55 今日は風入って涼しいからエアコンいれてないんやけど、娘から犬のにおいがしはじめた。 #
  • 15:15 不幸なことに不幸なことがなかったんだ #
  • 17:55 先生、オトダマが無事開催されて無事我々が行けますように(インフルエンザ菌死ね) #
  • 18:40 サントリーミュージアムなくなったら嫌や。家から10分でいける美術館やのに。まあ確かに年1、2回しかいかんけど… #
  • 18:53 ぽんぽん痛いし下のおばはんはまたしょうもないことで子供にぎゃんぎゃん怒鳴ってるし雨ふってきたし #
  • 18:57 今日洗濯サボってしまったので雨は今晩中に降りつくせ #
  • 19:01 港区に27年住んでて「アートとか好きです☆ミャハ」みたいな顔してるけどCASOは今年ようやく前を通ったくらい行ったことない #
  • 19:41 うち今日晩御飯餃子。おとんが何故か持ってきてくれた #
  • 19:53 15才少女売春が生なし1万って安くね!?もっととってもいいんじゃね!?(この書き込みは売春をよしとするものではありません) #
  • 19:55 キンスマにわたしの好きな松岡修造 #
  • 19:59 松岡修造が教祖の宗教ならはいるかも知れない。すでに泣きそう #
  • 20:37 スポ根とか熱血とかはバカにしか見えないんだけど、修造はほんまに本気で考えてるし間違ってないからほんまに好きや #
  • 20:41 20世紀少年よりこっち録画して保存すべきやった(泣きながら) #
  • 20:44 つくね!岡村さんのつくね! #
  • 20:46 @mkiiii それ痴漢した人がいれるやつじゃないの。痴漢されなかった? #
  • 20:47 番組始まってからずっと涙目なう #
  • 20:49 これは泣ける… #
  • 20:51 TBSはさっさと再放送の予定組め #
  • 20:52 泣かせようと作ってるもので泣くのは馬鹿げてるけどまあ泣くよね #
  • 20:53 だって修造本気やねんもん #
  • 20:55 なんという自己啓発 #
  • 20:56 関西弁喋りそう movapic.com/pic/200908212056534a8e8b85e2935 #
  • 21:01 顔つきが変わるもんなあ #
  • 21:11 @mkiiii 痴漢してからそういうメモ入れる変態いるらしい。こわい! #
  • 21:14 ちゃんと子供の目線にたつのが修造えらい #
  • 21:19 この子たちはわたしの何倍も根性あるわ。すごい。 #
  • 21:23 「一生懸命やる」のと「勝つ」のは違う。一生懸命やるのは誰だってやるんだ #
  • 21:39 氷の心の安住が頑張っている #
  • 21:46 来週は録画する #
  • 22:53 九条おうどんってかどっこの?あそこ古くからあるうなぎ屋さんやったのにどうしたん。そのななめにある神社の裏は遊郭です #
  • 22:55 おとうたさんにマイミク申請していいですか。いまからしてきます #
  • 23:15 ふにゃふにゃ赤ちゃんを抱っこしたいです。 #
  • 23:16 娘の聞き分けがよすぎて心配です。「明日母ちゃんまた出かけるんやけどな、」娘「わかた、ばあちゃん行くわ」 #
  • 23:17 将来グレるのかな #
  • 23:21 花巻の子たち楽しそうだなあ #
  • 23:36 とりあえず松岡修造コミュ入ってきた #
  • 23:44 今日の世界の車窓からは萌える。 #
  • 23:46 @kana せんざいだって黒髪眼鏡だよ!と思ったけどやっぱりくいちゃんのが萌える #
  • 23:46 くいちゃんはあの髪型が萌える。さすがウール #
  • 00:10 寝たいけど生協みなあかんのや #
  • 00:14 こんな日に決まって風が吹く #
  • 00:16 マネキンに恋をしたやつ。依頼者26才やったんか…痛いな… #
  • 00:25 マネキンに恋をしたはビニールひもにつぐオカルト #
  • 00:31 スーモかわいい #
  • 00:39 はっ。もうやおいちゃんにしか見えない #