きょうのついった


  • 09:08 サダヲ見たかったけど娘の教育テレビタイムやったんや… #
  • 09:16 恐れていた事態が… #
  • 11:31 @sumacco いっぱい踊ればいいんじゃないかな、昼もいっぱい食べても。 #
  • 12:06 州ちゃん復帰はそりゃ嬉しいけどビッツくんと木村さんはもうなんもなしなんかなと思うともやっとボール #
  • 12:07 @sumacco あんまり食べすぎたらゲボなるでよ #
  • 12:10 娘、旦那とおままごと中。「じゃあちょっと玉子チンするね」だめぇぇぇぇぇ #
  • 12:11 うちの電子レンジはチンとはいわんけど娘もチンするって言う #
  • 12:41 カナディアンかーエディに会いたい #
  • 12:45 今日も娘から犬のにおい #
  • 13:28 @cloudy3 髪の毛からしたたるくらい汗かいてる… #
  • 13:28 今日の男子ごはんはいまから #
  • 13:30 湿気でわたしもしんどいので除湿いれました。娘びしょびしょ #
  • 13:42 ゆたかパスタ作ってー #
  • 13:49 こんなん作ってもらったら抱かれるしかない #
  • 13:58 @senzai せんざいならタダでいいよ #
  • 16:15 久しぶりにピンクのズボンはいたらぱつんぱつんやった。せ、洗濯したから縮んだんかな… #
  • 16:54 遅くなったけど出発するる。まず実家に娘を。 #
  • 17:17 中央線乗ったらかわいい兄ちゃんがいて幸せなう #
  • 17:21 レイザーラモンHGのような帽子をかぶった刺青だらけのおっさんがアサヒスーパードライ片手に寝てる中央線は平和ですね #
  • 17:29 いま本町で天津木村にしか見えへん兄ちゃんとすれ違ったんやけど全く顔さされてなかった。木村っぽい兄ちゃんわりとおるしな… #
  • 18:07 俺なりのロケッツを目指したらちゃんと着けたけど俺の思ってたロケッツとは違った。 #
  • 19:18 あちい #
  • 23:32 ケールソン。3年ぶりの知人に会うとか意味がわからないよ。 #
  • 23:35 初めてみたレシポンはすごい楽しいなと思ったけどもっと見たいなと思ったけど今日が最後なんかと思ったらちょっと悲しくなった #
  • 23:36 本町なう。レゲエな人が中央線から出てくるのはなんで?ハイエスト? #
  • 23:38 なんかいっぱいの人に会えておもしろかった #
  • 23:56 本町で妹に会って一緒に帰ってきた #
  • 00:07 @senzai あらごめん… #
  • 00:09 いやあしかしTにぐちさんとのまさかの再会がよくわからなすぎておもしろかった #
  • 00:10 友達と友達は友達っていうことなの? #
  • 00:17 ごめんねせんざい…あんなことばらして… #
  • 00:19 童貞じゃなくて皇帝 #
  • 00:20 下品な話ができなくなる呪いをかけてほしい。 #
  • 00:20 インテリジェンスな会話がしたい #
  • 00:21 ケーキおいしかったです。 #
  • 00:31 せんざいのちんこは共有財産。つまり誰のものでもない #
  • 00:51 @emiit ゆっくりお話したかったです…!もしかしてはおちゃのあれをご存知で…? #
  • 00:57 風呂ってさっぱり。明日は娘とサンドイッチ作る。コヤソニの音漏れ行こうかな。舞洲の行きかたがわからない #
  • 01:00 楽しかったにゃー #
  • 01:10 @asianplastic おおうありがとうございます。一回南港に渡るのか…。 #
  • 01:11 地図を見ていただけば分かるのですが、わたしの住む港区(最寄り駅は朝潮橋)から南港や舞洲やイケアへの近くて遠い具合よ… #
  • 01:13 @emiit まこちんのお友達なのではおちゃのあれを…と思ってましたー。はおちゃのあれについてはまこちんに聞いてみてください… #
  • 01:17 今日は酔うてないけどいましんどくなってきた。 #
  • 01:17 男は膨張率と瞬発力とか言うくらいにはご機嫌でしたが #