きょうのついった


  • 08:53 オトダマのブログみた。ありがとうおんせんさん。わたしの味方はおんせんさんだけです。 #
  • 09:53 いま理たんがはにかみながら手をふっていた…おかわり! #
  • 10:07 @lazzik わたしもいまA列車のせいで視力おちてるよー。車両を変な色で作ってる #
  • 10:10 わたしも100なんて見たことない低血圧やったけど出産したらなおった。 #
  • 10:23 テーマパークおもろいん? #
  • 10:49 テーマパークやったことあったわプレステで。買おっかなー #
  • 11:31 ねぇみんな。わたしのこと本当の友達だと思ってくれてる?それならわたしがパーカー買おうとしたら殴ってでも止めてくれるはずだよの? #
  • 12:16 矯正器具萌え #
  • 12:17 室温が34度になったらエアコンいれることにした #
  • 12:40 もう「アイドルだけどおたく」枠はいっぱいだよ #
  • 13:39 @sumacco いい写真 #
  • 17:34 わりとおとなしめのライブ(ベース以外) #
  • 18:18 野菜があからさまに値上がりしてる #
  • 18:55 娘がマンションの階段あがるの疲れた言うたから「今日ぐるないに嵐出るで」って言うたら「えっ!なぎちゃんがんばろ」やって。嵐は偉大。 #
  • 19:08 コヤソニもう今週か… #
  • 19:10 日が暮れるのも早くなってきたし、冬服が売られだしたし、夏あっちいけ #
  • 19:11 冷蔵庫に下岡がなぎちゃんへって書いてくれたチラシがある。バンドのさよならを乗り越えって書いてある。さよならじゃなかったよ #
  • 19:18 かみおとはもっとあちこちで配られてみんな見るべき。 #
  • 19:27 @tmm552 昼間にアームカバーしてるくせにノースリーブのおばちゃんもいるよ。二の腕はいいのかな #
  • 19:32 @asianplastic さすべぇは使ってないときに傘つけたまま前に倒してるおばちゃんが怖いのでやめてほしい。刺さりそう #
  • 19:37 @umahigh それが大野くんってわかってがっかりしないか心配です #
  • 20:12 @asianplastic 前に子供のせてると出会い頭には子供に刺さりそうですからね。年寄りは歩けといいたい #
  • 20:14 @CHI__E なぎすけは既にそれを入手しているのだ!(みきちーにあれしてもろた) #
  • 20:15 やべっちのベロがちょっと出てるあの顔や #
  • 20:15 大野くんすごいな #
  • 20:22 @mkiiii ありがとう!自宅にパソコンないので近々実家でやってみるー。にののやつは娘に奪われかけたのでまだ冷蔵庫にははってない #
  • 20:26 やべっち#
  • 20:29 いいぞ若林 #
  • 20:36 中3つったら下手したら童貞じゃないわなあと思ったことをここにお詫びします #
  • 20:39 わたしかみきくんならいけると思ったことをここにお詫びします #
  • 20:41 サブウェイではオリーブとピクルスは抜いてもらいます。パンはハニーオートな。サブウェイたびたい。娘、生野菜はまだむりぽ #
  • 20:42 そうやねんなぁもっと駐輪場つくらなあかん。 #
  • 20:44 電気屋のチラシみて「これ高いわ」言うてたら娘が「これならドンキホーテね」って言うた。 #
  • 20:47 @asianplastic たくたくの音量は赤ちゃんにはきつそうですねぇ。もし急性難聴なっても気づいてあげられないから怖いと思う。 #
  • 20:48 いま行ってこのあと一生難聴か、3年待って一生音楽を楽しむか、極端やけど可能性はあることやと思う #
  • 20:49 小姑の意見ですが、諦める勇気もいることです #
  • 20:51 @asianplastic クアトロではティッシュを耳につめます。耳聞こえんなったらほんま困る #
  • 20:53 @sumacco 2才のわりによう喋れるみたい。土曜日わたし行けない場合は昼過ぎに娘つれて会いにいくつもりやったけど行けるようなったから娘はお留守番やー。今度いつか遊んでやってください #
  • 20:56 正直娘つれてライブ行っても半分は楽しめないんだよな。荷物多いし見てなきゃいかんし。でももう野外ならつれていける大きさだからなるだけ一緒にいきたい #
  • 20:59 @asianplastic せめて「あ、耳がおかしいのかな」ってわかるような反応するようになるまではやっぱり怖いですねぇ…。野外とかインストアからデビューをおすすめします #
  • 21:05 @asianplastic そうそう。たくたくやったらぎゅうぎゅうやしおしめも変えられへんし…。 #
  • 21:07 おせっかいなおばちゃんでごめんなさい。でもライブハウスに子供おったら心配なるし親におまえアホかって言いたくなるんや #
  • 21:32 娘「はーしれはーしれ」 #
  • 21:41 黒木瞳は娘に「わたしは女優なの。女優のわたしがあなたの面倒みてるんだからぐずぐず言わないで」って言ったらしいので逆にすごい #
  • 23:19 おしゃれになりたい #