きょうのついった


  • 10:07 まるでだめお #
  • 11:01 mottoのYUKIちゃんが一番かわいい #
  • 11:59 あのさあ、小麦粉使わないで作ったお好み焼きってお好み焼きじゃなくねぇ? #
  • 13:33 ハイパー電流イライラ棒 #
  • 14:35 我が家で一番最初にインフルエンザなりそうなのは旦那。むしろ旦那だけがかかってわたしら無事パターン。なんであんな病弱なんやろ。 #
  • 14:48 木下理樹「14才でいたいとか14才が美しいとか思ったことはないですね」 #
  • 17:55 全身ユニクロで行っていいかな #
  • 18:25 出がけに娘が「なぎちゃんズボンいやよ!スカートよ!」って言いだしたので遅くなったけど中央ラインにライドンする #
  • 18:27 そして、22日けんたろうさんのおかげで行けるようになりました。「お盆さんざん断ったやん?しかも今回名古屋の友達もくるん…」言うたら「これくらいの時間からやったら行けや!」って。ありがとう名古屋。 #
  • 18:28 @kana ってことで予約よろちんこ #
  • 18:29 ※ただし、むらしげはいま体調が微妙です※ #
  • 18:30 @asianplastic まあスカートもわたしが好きな感じのやつしか買ってないんですけどね。そのうちプリキュアの服着たいとか言われたら発狂する #
  • 18:36 そろそろシャングリラ前に地下鉄の駅作ってくれんかね。地下道嫌いやねん。 #
  • 18:38 本町なう。息とまりそうなくらい懐かしい匂いがしたけどなんの匂いか思い出せないので忘れてしまいたい #
  • 18:42 わたしも子持ちだが、この時間の御堂筋線にベビーカーたたまずに乗るやつにはバカって言いたい #
  • 18:46 @kana ありがとういい薬です。バファリンODしながらでも行くわ #
  • 18:47 ちなみにむらしげは暗くなる頃にしか行けませんが大丈夫ですか@22日 #
  • 18:48 梅田ついた。いつもシャングリラにどう行くか3分は悩む。梅田ではすぐ迷う #
  • 18:49 ヨドバシの地下にDS持った大きなおともらちがいっぱいやねんけどドラクエ#
  • 18:50 うっかりアナログきいてるのとこの夕焼けと梅田のまちはトラウマ発生 #
  • 18:51 おいぴよこ会いたいやんけ #
  • 18:54 もちろんファミマで梅酒買って地下道をこえる #
  • 18:55 ヨドバシうらの建築現場に巨大萌えしてナイトライダーで半泣き #
  • 19:01 地下道の入り口でアナ大久保くんに会って話ながらきたので怖くなかったのまき #
  • 19:04 汗だくで酒飲んでるときには会いたくないです #
  • 19:10 汗だっくだくのところに大内くんに会釈されて、大久保くんにもお久しぶりですって言われたので、わたしの汗腺をいまだけなくしてほしい #
  • 19:23 サンダルで来ていることにいま気づいた。踊れない #
  • 21:20 シャングリラでみきちと半泣きなう。州ちゃんおかえり #
  • 21:28 もうマジで嬉しい。ほんと嬉しい。でもコーストにはいけないので速やかにツアーくんでください。州ちゃんに無理のない程度に。 #
  • 21:45 州ちゃんのことで胸いっぱいになってしまったのでお先に失礼します。平日やしな。けーるそん #
  • 21:46 せんざいわたしの誘い断っての合コンなのになに文句言ってんの。もう終わったん? #
  • 21:47 正式発表は明日って書いてたからナタリーは明日じゃね? #
  • 21:48 行きしなに聞いてたのとは全く違う気分でアナログをきいてる #
  • 21:50 と思ったけどアナのことも忘れたくないのでいつも通りナイナイ聞きながら帰る #
  • 21:51 メルマガみる前にちょうどみきちとアナログの話してたからマジで半泣きなった #
  • 21:53 十三・美津屋経由加島いきの阪急バスを見てもなんともないね #
  • 21:54 東京品川新木場いきのバス見て興奮した #
  • 21:55 @ゆたか おれいまヨドバシらへんなのにばかちんこ増えろ #
  • 21:55 おなかすいた。 #
  • 21:57 22日、むらしげは早くて18時半になるかと。 #
  • 22:06 改札入ってしまった。スタバ行きたかったのに #
  • 22:12 @asianplastic 輪転機に挟まるやつでしたっけ。高校の授業中に読んでたら先生に「マンガ読むのはえぇけどこれはあかん」って言われた #
  • 22:14 いまギャルがエスカレーターに座ってたので、すごくナチュラルな気持ちで「挟まればいいのにな(ぽわわ」ってなった #
  • 22:20 若干のハラへ #
  • 22:21 今日のめも:ウィーンのキダタロー。のどちんこ肥大症。スピードと刹那。短パンレギンス男子。 #
  • 22:29 あ、シャングリラでかみおともろた #
  • 22:55 ローソン行っておにぎり買って帰宅。娘が寝ずに待っていたため食べられないよ #
  • 23:01 フルーツポンチ村上が佐々木健太郎みたいになってた #
  • 23:09 えみちゃん、か。そっか。 #
  • 23:15 おにぎり食べたからもうおなかすいたはましになったけど、背徳感味わいたいからカップそばたびる #
  • 23:20 グータンにまさかのSUさん! #
  • 23:25 さりゅ28なんや… #
  • 23:26 福山雅治福山雅治っぽすぎて福山雅治の物真似をしてるようにしか見えない #
  • 23:28 わたしはもう年寄りなのでこういう不思議ちゃんには素直にイライラします #
  • 23:29 @umahigh バレー延長ではじまったばっか #
  • 23:32 19才の不思議ちゃんと喋れる気が全くせん #
  • 23:37 さりゅいい声 #
  • 23:38 @mkiiii なんかわかるきもする #
  • 23:39 はぁーちぃー #
  • 23:40 カエラ!?カエラ!? #
  • 23:42 SUさんかわいい #
  • 23:49 生える痛みと抜く恐怖を天秤にかけた結果、左下の親知らずが完全に生えました。 #
  • 23:50 横むきに眠ってたやつやったから痛かったしほかの歯並び悪くなって結局前の方1本抜いたけど。 #
  • 23:51 わたしもトモコレやりたい。そしてニヤニヤしたい。 #
  • 00:19 オトダマが出順だけ発表して時間を発表してないのはどこかにアナログが入るからだと信じているよ、おんせんさん #
  • 00:21 ああ、州ちゃんの夕暮れが見れる。嬉しい。しむしってぃーって言いたい。明日娘とハーモニーのDVD見よう。 #
  • 00:26 @mkiiii ありがとう!ろくちゃんの話も知ってるのは立ち読みなのかなんなのか…。ブッコフで立ち読みして確認してくるわ。 #
  • 00:27 @piyo_co いえす! #
  • 00:27 いくえみりょうのマンガのような恋がしたい #
  • 00:28 走り高跳びで戦ってるふたりがかわいすぎる #