きょうのついった


  • 08:15 ぴっぴちゃん、ほんまやねんな… #
  • 08:44 元気いっぱいの子や病気がちな子、障害のある子、どんな子でも自分のところに生まれてきたのは意味があるっていうけどさ、その子が死んでしまうことはなんの意味もないよ。 #
  • 08:46 今日も暑いね。早く冬になればいいのに #
  • 11:09 @asianplastic クドカンが出てたのをみて喜んでいましたごめんなさい #
  • 11:16 わたしはテレビの悪口は見てから言うようにしています。 #
  • 15:19 こないだ買わなかった魔界村Tを買いにきた。1500円に戻ってた。こないだ買ってたら990円だった。いいんだ…かわいいパーカーも買うんだ…。 #
  • 15:20 なんでむらしげすぐパーカー買ってしまうん #
  • 17:30 淀屋橋でスーツ受け取って難波まで歩いてバスで帰宅なう。3月のライオン溺れるナイフQJ買った。 #
  • 17:32 サダヲがぷいぷいに!ぎゃああああ #
  • 17:35 まっ白いシャツなんか絶対着れないし、最近は黒い服もあんまり着れない。ヒョウ柄まではまだ遠い #
  • 17:37 @kana 録画までした。半年ぶん萌え萌えした。 #
  • 17:37 この映画は完全に泣ける。もう泣ける。 #
  • 17:43 板尾さんコメント出したんやな。こんな形でぴっぴちゃんの名前知りたくなかったよ。 #
  • 17:45 @kana 短髪のクドカンもかわいいねぇ。ニヤニヤニヤニヤ #
  • 17:54 今日もはりまやカフェ行ったんやけど、政治的とも宗教的ともとれるメッセージが店内に流れていた。こわい。通販で買ったら「天皇がどうの」書いてる紙が入ってるらしい。こわい #
  • 17:56 @ukakenn かわいい #
  • 17:59 わたしもピンクがいいとおもう #
  • 18:34 22日けんたろうさんにおひまはありますのん #
  • 18:41 綾瀬はるかごときが軍艦島にあがれるなんてもったいない #
  • 18:44 @ukakenn ママチャリで会いにいってもいいですか(元気があったらですが…) #
  • 18:47 さんままつりときいて #
  • 18:52 名古屋の人に大阪のおいしいケーキ屋さんを教えてもらうっていうのはどうだろう #
  • 18:53 おなかいたい。明日アナだからおなかいたいと困るよ。そうだよ明日はアナだよ!ぎゃひー #
  • 19:04 22日すまさんも来るの!?なんでわたしいけないのかわからなくなってきた #
  • 19:30 来月のほうがありがたいさんま棒 #
  • 19:54 @kana 実家に確認するのでしょっしょーおまち棒ー(もう中学生) #
  • 19:57 ねこねむる@すいとって9月23日なん。なんかあった気がする気。しかも夜かよう #
  • 19:58 きよくやわくわたしも読みたい棒 #
  • 20:02 9月26日がばあちゃんの四十九日なんは覚えてるんやけど #
  • 20:03 今日も本屋でなに買うかを30分ごとに忘れていたので、脳細胞死んでる棒 #
  • 20:15 @mazui ちゃうねん。何年か前から買ってないから何巻から読んでないかわからんねん。178さんの誕棒日、祝日やね(ごめんなんも思い付かんかった) #
  • 20:34 かかとの角質削るやつ買ったら面白いほど粉がでるので、にちゃんで板尾ざまあとか言ってる童貞たちにストローで鼻から吸わせてやりたい。炙ってもいいよ #
  • 20:45 わあユッキちゃんおめでたや素晴らしい #
  • 20:47 世界陸上、外人のいれずみこわい。今日ミナミで頭にトゲみたいなやつインプラントしてる外人みた #
  • 20:48 体調悪い予感がガンガンするので、勘弁してほしい #