きょうのついった


  • 09:49 くわばたの結婚式とかだれが興味あるん #
  • 13:05 明日のミュージックアップデートにトモフのお知らせ #
  • 13:40 朝から娘が体調悪そう。さすがに除湿くらいつけたらなかわいそうかな #
  • 14:02 除湿つけた。今年はなるべくエアコンつけない宣言はどうなるかな #
  • 14:04 中学3年生の男の子が覚醒剤にはまる様子をみて半泣きナウ(きんぱちを見ています) #
  • 14:09 しゅう… #
  • 14:29 ほぼ毎日篠原ともえブログをみているが、よく出てくるキョコちゃんが深キョンだということは昨日堂本兄弟みて気づいた。ほら…携帯から見てるから…写真小さいから…ね… #
  • 14:31 ヒロミックスがとった篠原ともえ写真集がいまさらほしい #
  • 14:36 雨すごい #
  • 19:16 かなちゃんに会いたい #
  • 19:20 腰と背中が痛い #
  • 19:21 娘が寝たらシムシティしてるのでついったほったらかし #
  • 19:22 ちなみに街の名前はイメージのシティです(アナログフィッシュが好きです) #
  • 19:23 「フェンシングのスペシャリストが来てくれてます」ってふりでダイアンつーちゃんが出てくるのは最早鉄板 #
  • 20:24 ただいまより親バカ発言をいたします #
  • 20:25 うちの娘、2才なったばっかりっていうか2才になる前から自分でお箸使って食べるようなったんやけど、もしかして天才ちゃう? #
  • 20:26 たべこぼしはするもののほとんどひとりで食べてるし。食後の後片付けも完璧やし。もしかして天才ちゃう? #
  • 20:27 以上で親バカ発言を終わります。 #
  • 20:28 おい千秋なんでカステラが大好きですって言わんのや #
  • 20:29 実際よその子がいつからお箸使えるようなるんかとか知らないので、うちの子が天才かどうかはしりません #
  • 20:29 @kana わたしもうあなたなしでは生きていけないみたい… #
  • 20:31 7月25日、娘預けられるか危ういらしいですふぁっく #
  • 20:33 雨すごいな。いいぞもっとやれ #
  • 20:43 エアコンけした #
  • 23:05 @kana みんなでアンパンマンたいそうしたいけど娘つれてくとおれが酔えないという大問題が。 #
  • 23:10 桑田さんなにしとん #
  • 23:14 いらいら #
  • 23:58 あかしやてれびおもしろそうやで #
  • 00:00 @otouta 自宅と実家が徒歩3分なので近所の産院で産んで自宅にそのまま帰りました。おかんがちょこちょこ来てくれた。さすがに全く手助けなしは後々つらいと思うけど、自宅のが気楽でよかったです #
  • 00:25 緑の中條さんはマジックもちゃんと緑色使ってはる #
  • 00:30 DSの電池きれたので寝ます #