きょうのついった


  • 01:49 シムシティ楽しい #
  • 09:01 今日雨ふんの?ふらんの? #
  • 09:02 えっマイコー特集も面白いのにタモさんとどっち見たらいいん #
  • 09:10 娘が「なぎちゃんもピアノする!」つってひきはじめたのでタモさんみる #
  • 09:10 しかしみんな早起きだね。こどもがいないときはこんな時間に起きたことなかったよ #
  • 09:14 マイク小さくない? #
  • 09:49 ここ2年はこの時間ワンピース毎週つけてるのに全くストーリーは知らないしルフィ、チョッパー、ウソップくらいしか名前も知らない。なんでやろ #
  • 09:50 いくら真剣には見てないとはいえ2年もしたらもう少し覚えててもよかろうもん #
  • 10:27 眉毛なくてもかわいいカエラってなんなの #
  • 12:10 speenaなつかしす。speenaって予測にあった #
  • 12:12 ジレンマは名曲。 #
  • 13:18 いまるのラジオの会見で必ずユアソンじゅんじゅんが見切れるので悲しい #
  • 15:23 漫才ヴィンテージにカウスボタン出るんや…大丈夫なん… #
  • 15:23 って書いて気づいたけどわたしカウスさんが加害者やと思い込んでた。イメージこわい #
  • 16:01 @senzai ないよ多分 #
  • 17:21 マンションの隣の一軒家のおばはんがうちのマンションのごみすてばにゴミ捨てるのを目撃してしまいイライラ。あいついつも捨てるんだよな #
  • 17:22 アナとシャングリラは鉄板 #
  • 17:23 おらわくわくしてきたぞ #
  • 17:26 ふひひ #
  • 17:27 わあ。アナみるのいつぶりやろ。 #
  • 18:08 いつだってぼくらの憧れは過去の中にあって #
  • 18:10 我が家の暑さは異常。だって温度計が32度をお知らせしてるもん。え?うたばん嵐なん? #
  • 18:13 ベネチアのおうちかわいすぐる #
  • 18:17 あかんベネチアの建物好きや。いきたい #
  • 18:23 世界遺産久しぶりにみた #
  • 18:36 娘は今日昼寝以降また言葉が増えた。さっき買い物にでたときは「母ちゃん携帯忘れた?鍵忘れた?」って確認された #
  • 18:38 シムシティをやるだけで終わる1日がほしい #
  • 18:55 いまサザエさんで賭け将棋らしきことが… #
  • 18:56 サザエ自由人すぎないか #
  • 19:06 この中野ってだれなの。友達にはなりたくないわ #
  • 19:49 わあダッシュもっと最初からみたかった。かなちゃんはよ教えてやー #
  • 19:57 @umahigh そうそう。誰なんあれ。たいして正解もしてなかったので完全にいらない子 #
  • 19:58 弾丸ジャッキーふいた #
  • 19:59 しゅくがわあとむは友達の彼氏の幼なじみらしい #
  • 19:59 今日はきんぱちは録画して嵐みます #
  • 20:00 大野くんが面白いのでうたばんは素敵 #
  • 20:02 とうもろこしもらったのでゆがいたら娘は晩御飯でとうもろこししか食べなかった。一食くらいとうもろこしだけでも死なない。 #
  • 20:03 今日も酒をのんだ #
  • 20:04 元気があれば立ちバックもできるに聞こえたのでおそらくほろ酔い #
  • 20:10 あいばくんポロシャツかわいい #
  • 20:12 白シャツメガネとかたまらん #
  • 20:12 今後あいばくんメガネでいこうや #
  • 20:15 @sumacco そうだよね。元気がなかったらry #
  • 20:16 おれのみうらじゅんを笑うな #
  • 20:17 さくらいくん色白いね #
  • 20:18 おいにのみやカーディガンかわいいなおいこら #
  • 20:18 カーディガンの似合う男が大好きです。カーディガンぴちおも好きです #
  • 20:22 ズボンの上から着たらあかんやろwww #
  • 20:23 上手やな #
  • 20:25 にのみや選手、パーカーのフードはかぶるものですよ #
  • 20:25 はおりもの男子っていうムック本出そうぜ #
  • 20:26 なっちゃんみきちと発言がシンクロしだしたので、わたしも今日から堂々と嵐ファンになる #
  • 20:28 @umahigh 保存用貸出用もかわなあかん #
  • 20:30 みきち、枕営業のまき #
  • 20:30 にのみや選手の皮をむくだと…? #
  • 20:33 @mkiiii いい話。みんなどんどん抱かれて仕事とればいい #
  • 20:34 かわいい #
  • 20:37 竿姉妹という言葉が浮かんだが飲み込む #
  • 20:37 (のみこめなかった) #
  • 20:40 おっぱいだと…? #
  • 20:42 ほんまやもう42分や #
  • 20:43 股間股間#
  • 20:43 さくらいくん足がひょろい #
  • 20:44 こいつざこばにしばかれたらいいのに #
  • 20:45 白シャツのあいばくんはいいあいばくん #
  • 20:46 あ、うたもあるよねそりゃ。髪短いがな #
  • 20:48 姉と弟は「まんこちゃうの!?」って会話するもんなのか #
  • 20:48 あいばくんのズボンかわいい。ピンクと紫の #
  • 20:58 @nisyura99 DAYONE!お母さんびっくりした #
  • 22:08 @kana いいんや…平成教育委員会なんか見てたわたしが悪いんや…。そろそろまた娘の前髪きらなあかんのやけどどうしよう… #
  • 22:26 @kana 心強いお言葉ありがとうございます。 #
  • 01:07 シムシティやってたら手がしびれてきたので寝ます #
  • 01:20 @asianplastic うまれたての赤ちゃんに会いにいく場合はさっと行って顔みたらさっと帰るってのは鉄則みたいですよ。やっぱり知らず知らずのうちに疲れたまりますしね、お母さんに。 #