きょうのついった


  • 10:22 わあもう来月26時間テレビあるんか #
  • 11:16 娘は公園→生協電話注文しよう→ベランダの排水掃除がアポ無しでくる→終わる→生協電話する→宅配便くる。大騒ぎ #
  • 16:24 明日の親孝行プレイ一挙放送に備えてHDDごっそり整理した。頑張った。なんだかむなしい。遊びいきたい #
  • 18:21 娘は3か月くらいまではビョルンだっこひもでそれ以降はちょっと前までリングなしタイプのスリングでやってました。ベビーカーはマクラーレンvolo買ったけど数えるほどしか使わず。 #
  • 18:23 1才の頃に自転車買ってからは電車バスより自転車移動になったので、ベビーカー買わんでもよかったわ #
  • 18:27 @otouta おめでとうございます!!!!! #
  • 18:32 6月うまれ仲間が増えて嬉しい #
  • 18:34 @asianplastic 新生児からたて抱きできるビョルンが便利でした。赤ちゃんの扱いになれてないうちはスリングの扱いも難しいですよね。 #
  • 18:35 ビョルンは赤ん坊が重くなると肩がつらかった。だから万が一もうひとり産んだらその子は最初からずっとスリングにすると思う。スリングはほんとよかった。 #
  • 18:36 ベビーカー買わんでもよかったとは思うけど、子どもをもった気分を味わうにはいいアイテムだったので、まあ、無駄ではなかった。 #
  • 18:38 tongaのだっこひもは使わずじまいだったな…あれは無駄だった #
  • 18:41 @asianplastic そういや、ミクシのベビー用品の口コミコミュでいろいろ情報集めた気がします。スリングコミュもあって、勉強なりましたよ。 #
  • 19:14 @senzai どうしたん #
  • 19:18 @senzai うちの晩御飯は煮込みハンバーグとポテトサラダとかだよ #
  • 19:23 やるせないので酒飲む #
  • 20:17 誰と誰が付き合ってるとか聞いたらやっぱりちゅーしたのかなとか考えるよね #
  • 20:20 今日のめちゃイケめちゃイケらしくていい #
  • 22:44 なるみは必要? #
  • 22:46 いい匂いのせんざいに会いたいわ #
  • 22:48 公園でばかが暴れている #
  • 22:53 いまの目の下のクマがひどいの誰?みたことあるけどわからん #
  • 22:55 @senzai いま風呂あがりやけどすでに汗くさいよ。えへへ #
  • 22:58 はっ!かねひら会長? #
  • 22:58 びしょびしょになっちゃう #
  • 23:00 最近オードリーが面白いと思う #
  • 23:01 ガス代おもしろかったね(そのへんしか見てない) #
  • 23:07 娘は寝て、おそらく朝まで起きないので、いまからわたしが遊びに行くのも可能な気がする。でももし起きたときに母ちゃんいないと悲しいだろうからいけない #
  • 23:57 @senzai なんという #
  • 23:58 シムシティやる #
  • 00:01 @otouta それ完全にごきぶらですよねー。ところで男の子ですか女の子ですか #
  • 00:33 十三とか地雷すぎる。いきたい #
  • 00:34 新生児かわいすぎる。 #
  • 00:50 のどちんこにピアスってなに… #