きょうのついった


  • 09:18 おはよう。コンサートやりたくないからの嘘とかじゃなくて? #
  • 12:56 @otouta どきどきする! #
  • 15:45 えっ卓球子どもおるん?つか結婚してた? #
  • 16:02 なぜか多い6月のベイビーっていいますけどね、6月に生まれる子どもが仕込まれるのは8月じゃないですよ #
  • 16:10 @sumacco そうなんや!でもこども話はガセネタかもしんまい #
  • 16:19 @asianplastic ね!夏にうかれてできたんじゃねっつの。 #
  • 16:20 てか石黒さんこんなとこで発表していいん #
  • 16:23 石黒さんの奥様、こんにちわ #
  • 16:29 にやにや #
  • 16:32 ここ数日で娘がいろいろしゃべるようになった。さっきはドンキホーテで「わぁ!めっちゃ安いね!」っていうてた。う、うん・・・・・・ #
  • 16:33 おれはおまえたちとさけをのみたい #
  • 16:41 シムシティかおうかなー #
  • 16:42 スイッチが必要なくらい娘が泣きやまなかったことがないのでなにも言えない #
  • 16:44 ぷいぷいに出てるつるべがおもしろい #
  • 16:52 ひょっとこのPVみた。かわいいなー #
  • 16:56 なんかかわいくて泣けてきた #
  • 17:06 伊藤さんの写真探してたらポコペンにしか見えないところでぱんいちになってるのがみつかった。おい!呼んでくれや! #
  • 17:07ポコペンは友達の店です)(なんで伊藤さんの写真探してたのかはきくな)(実家でネット中) #
  • 17:10 つうかこれもポコペンやろ bit.ly/JpAYc #
  • 17:13 これもポコペンの台所にしかみえん bit.ly/3x6gZH #
  • 17:16 まーくんめ・・・・・・・・・ #
  • 17:20 まーくんにメールしたら「よく気づいた!」ってかえってきた。ばかばかばかばか #
  • 17:23 遅延してるの? #
  • 17:23 あ、してないか。 #
  • 17:23 「よく気づいた!ポコペンアー写撮影したよー」だってさ。 #
  • 17:25 はぁ・・・・・・・・恋かしら・・・・ #
  • 17:28 ポコペンずいぶんいってない。伊藤さんがいたと思うと行きたくて仕方ない。いや、もちろんまーくんにも会いたいけどさぁ。 #
  • 17:30 あいぽっどの名前を芽衣子さんから伊藤さんに変えた #
  • 17:34 @otouta ひとまず奥様に飲み物でもかってきてあげてください。ストローで飲めるパックのやつがベスト! #
  • 17:38 お父さんが休みの日にうまれようとするって親孝行だよなー #
  • 17:43 @asianplastic 娘「お父さんなんてきらいっ!」 #
  • 17:47 @sumacco 来週だよー今日はたそがれせーべー #
  • 17:54 @sumacco たぶんそうー。 #
  • 18:00 しーらなーいまーちをーあるいーてーみーたーいー #
  • 18:08 おとだまにロストインタイムって!!!!!!!!!!! #
  • 18:09 うえー行きたくなってきた。無理かなー #
  • 18:11 9月5日はまだまだ暑いよなー駅から遠いしなー #
  • 18:12 ユニコーンで人多いやろうしなー #
  • 18:12 はぁああああああああああああああ #
  • 18:14 無理やろなー #
  • 18:15 むりやわなーはぁ・・・・・・・・ #
  • 18:18 久々にライブいけなくてしょんぼりした気持になっている #
  • 18:18 せめて服部緑地野音やったらいくねんけどなー。ちょっと遠いわ #
  • 18:19 たぶんぴ   ろ   う  ずもでるよ #
  • 18:20 @asianplastic ありますねー、たぶん。テントもあるけど、2歳はまだしんどいかなーという気がします。し、なによりわたしも不安なので、無理だろなーと。 #
  • 18:24 はぁ・・・・・・。まぁでもいったら完全におとだまの悲劇おこるやろうしな。ユニコーンとボガンボとピーズフラカンって完全に悲劇フラグやもん。 #
  • 18:26 @asianplastic どう考えても暑いのにテンションあがって遊びたいから無理したりしてしんどくなりそうやからなーと。しんどくなってもすぐ帰れるとこちゃうし #
  • 18:27 @asianplastic いや、個人的なあれです。昔の彼氏が彼女といるところに鉢合せするという、乙女な感じの悲劇。 #
  • 18:28 まぁ結婚して子供まで産んどいて元彼うんぬんもないわな。まぁな。こっちは子連れやいうねんな #
  • 18:29 @asianplastic 元彼とその彼女も似たような音楽趣向なので、完全におとだまいくだろうなっていう・・・・ #
  • 18:30 ああああああああああロスト見たい #
  • 18:30 ユニコーンもピーズもフラカンもトモフもボガンボも見たいよ!みたいよ!おれだって見たいし娘にも見せたいよ!夏が暑いから悪いんだよ! #
  • 18:31 @sakabooon でもなーあの最初のおとだまで「セッチューテントでベイビーがスマイルうたってるで!」って彼氏のほうからわたしに電話かかってきたんやで。意味わからんわ #
  • 18:32 つかあのふたりまだつきあってるん。つきあってるか。もう結婚したらええやんけ #
  • 18:34 はぁーあどうでもええわ #
  • 18:36 ほんとほんと。春と秋にやればいい。娘もいけるし。暑いのはよくない。 #
  • 18:38 雨より暑いほうがやだよと思ったけど幼児連れで雨もたいがい嫌やな #
  • 18:39 眼鏡がぬれるとテンションさがる国の人だから #
  • 19:03 ぽちたまでブルドックの赤ちゃんがかわいすぐる #
  • 19:43 定額給付金入ってた #
  • 20:31 Whiteberryなつかしす #
  • 20:55 わたしがイライラしてると娘もちょっとしたことで泣くのでよくない #
  • 21:07 大阪写真専門学校ってビジュアルアーツ#
  • 21:20 いやぁでも生い立ちがドラマチックだから勝ったってのは否定できないよね #
  • 21:30 河瀬直美のせいでしょんぼりしてきた #
  • 21:42 大きい音が流れる暗闇で泣きながら踊りたい。落ちてきた #
  • 22:34 和田唱涙こらえマイケルへの思いを語るってインタビュー誰がとりにいったんや。ノーナの人んとこもいかなあかんやろ #
  • 22:35 こんな世界の真ん中でぼくが頼りだなんてさ #
  • 22:38 え?これダンサーインザダーク? #
  • 22:42 だめだどんどん悪いほうへいく。もういっそダンサーインザダークみてシロップきいて淀川をみにいくまでしたい #
  • 22:43 なんだよ。結局ダンサーインザダークおちのがリアルだよ #
  • 23:29 鶴瓶のいいところは噺家なのに(落語じゃない)話が下手なところ。上手くないのがいい。 #
  • 23:36 これはいいナイトスクープ #
  • 23:48 ああ…ハルチンって最初のころ23才やったんや…いつの間にか… #
  • 23:50 おれの友達はマネケンで社員になった #
  • 23:51 パンうまそうすぎる #
  • 23:54 オーケンよりかーくんにびびった #
  • 00:08 ハルチンと自分が似ていて、なんつーか…。せっかくパーマすんやからとてつもなく変貌しないともったいないとか完全におれ #
  • 00:16 ごぶごぶがこんなところを… #
  • 00:26 好きです、長堀通#
  • 00:49 味園いきてぇぇぇぇぇ #
  • 01:05 ごぶごぶ最後まで見たからめっちゃ夜更かしした気分やったけどまだ1時か。3時4時当たり前だったあの頃には戻れないので寝ます #