きょうのついった


  • 09:31 今年まじで水不足なるんちゃうか。勘弁しとくれ。もっと雨降れや #
  • 10:02 オゾンがいつの間にかなくなってたのはショックだったよ #
  • 10:40 昨日MTVでやってた林檎のPV集見てる。カラオケいきたい #
  • 10:55 やっぱりほくろある方がかわいかった #
  • 11:04 やっぱり無罪モラトリアムは名盤 #
  • 11:14 無罪→勝訴は完全に工芸の校舎と天王寺駅を思い出す。目から汁出てきた #
  • 11:16 正しい街とかやめて #
  • 11:24 @umahigh おにいの服、フェリシモがわりとあったはず。あのときばかりはわたしも詩織的な名前だったらよかったなって思ってたよ。しーって呼ばれたいよ。 #
  • 12:14 清水音泉のお花おおきいけどたもさんはしみずおんせんが読めずなのか #
  • 12:22 わたしも1日2リットルはお茶飲むよ。でも食べたら食べた以上太るよ #
  • 12:27 たもさんがカエラ泣かしたのを見てもらい泣きした。なんか、もう… #
  • 17:16 @asianplastic おれなんて余った時間どころかおれの時間は娘の時間なんだぜ!(娘をほったらかしての昼寝から起きました。おはようございます) #
  • 17:20 娘が昼寝から起きたのにわたしは起きれず、悪いことをした。娘は一人で遊んでた。買い物もいってない。あわわ #
  • 17:29 余った時間という概念がなかった。なんかしたければ何日も前から頼みこんでジジババにイヤミを言われながら時間を作らないといけない。けどそんなにやりたいことも他になかった。 #
  • 17:32 それこそライブ行きたくて行けなくて気が狂いかけたけどそんな時期もすぎて、いまはちょうどいい。 #
  • 17:35 母親はこどものために自分をすべて犠牲にしろとは思わないがそうなるようにできているんやと思う。同じ条件の旦那が遊びにいくのはいいのに嫁が行こうとしたら子どもの面倒みずに遊んでるダメ母だものね。 #
  • 17:38 生後半年のこどもがいるっていうのは旦那も嫁も同じなのにねぇ…。「俺おっぱい出ないしどうせ俺じゃ泣き止まないし」ってバカなのかな?とか思っていた時期がわたしにもありました。 #
  • 17:43 @asianplastic あ、ごめんなさい。わかってます。うちの旦那は残念ながら家事を終えてなにも用事がない時間→娘の相手もしなくていい時間と解釈していたので、思い出し怒りでした。 #
  • 17:45 @asianplastic の ろ け か #
  • 17:50 (娘うまれて間もない頃に「ファミコンのソフトほしいんやけど」とか言われて「はぁ?お前、わしのこの生活でどこにファミコンする暇あんねん。お前はあるんかーうらやましいわー」とか言ったのを思い出した) #
  • 17:53 そう思うと「うちの娘は手がかからないので楽チンだ」と思っているけど、やっぱりそれなりに一生懸命やってたんやな。余裕なかっただけとも言えるが。 #
  • 17:58 @fui 子どものために我慢してるって意識はないけど気づいたら「子どものこと以外してない」ってなってがびーんってなるよね…。 #
  • 18:00 @asianplastic なんか気晴らし見つけはると思いますよー。わたしは一時期手芸ブームがありました。 #
  • 18:04 @asianplastic はっ!わたしのところも出生関連の一番はじめの手続きは丁寧でよかったのに、それ以降の手続きはぞんざいに扱われました。あいつらめ…! #
  • 18:05 保健所の人たちは予防接種とかのときも優しいのに、役所の人たちは「うまれてくれたのはありがたいけどあとは知らんよ」と言わんばかりの対応だった。 #
  • 18:14 家でじっとしながら出来てちょっとの時間でもよくて達成感もあって何より実用的なものを作れるので、手芸最高。ファミコンとなにが違うねんって言われても違うもんは違うんや。 #
  • 18:16 @asianplastic 正直うまれてしばらくは子どものことをすることはすべて喜びだったので気晴らしの必要はなかった気がします。何ヵ月かたったころに緊張の糸が切れて発熱しました(笑) #
  • 18:18 @asianplastic ふぁぼった #
  • 18:19 @asianplastic (続き)だからいまはゴミ捨てとか洗濯たたむとか些細な用事をこっそり済ませてあげるとかのが喜ばれる気がします #
  • 18:48 娘がアンパンマンピアノのマイク持って「マイクチェックわんつー」的なことを言うてるのでびびったら「迷子の迷子のこねこちゃん」やった #
  • 18:58 BS日テレでこの時間やってるアンパンマンアンパンマン体操にみいつけたのすいちゃん出てるで #
  • 19:15 MONでDOESライブやってる。 #
  • 19:16 初めてDOESみたのはバナナホールフラカンピーズの前座やって、なにこのシロップの劣化したのって言った記憶。 #
  • 19:32 小籔千豊スペシャのちからを使って加護ちゃんにでれている #
  • 19:34 娘が半泣きなりながら「なぎちゃんピーマン食べるのよー」言うてる(まだ出来てないので早くしろと怒ってる) #
  • 19:43 川島なおみ披露宴やってるんやったらはやく教えてや #
  • 20:41 @山川恵里佳 うざいよ^^そうかそうか^^^^^^ #
  • 21:06 ああわたしもこの人好き。ロンハーでイケメン祭り #
  • 21:13 我が家に風が入り始めたので雨も近い #
  • 21:14 千代の富士物語の主題歌は松山千春 #
  • 21:39 2才になって以来娘が「父ちゃんいやっ」を連発。早いな #
  • 21:59 待ち受けにした movapic.com/pic/200906232158314a40d1774407f #
  • 22:43 木魚たけぇな #
  • 22:44 雑草系女子、農薬で枯れるのまき #
  • 22:45 だれだいまネタバレしたやつは #
  • 22:47 娘は最近寝るとき自分で布団をかぶるようになった #
  • 23:17 真澄面白いな #
  • 00:43 最近よく存在を忘れられる #
  • 00:49 いらいら #
  • 01:08 久しぶりに脳トレやって疲れた #