きょうのついった


  • 04:06 雨すごい #
  • 09:16 今日は旦那休みやからUSJ行くます #
  • 13:51 USJガラガラやがな。押し売りに近いかたちで写真を買わされた。初めての家族写真 #
  • 14:06 おいおれにも伊藤さんをみせろはあはあ #
  • 14:10 うちの娘はやはりそこらのガキとは違うな。なぜなら着ぐるみを全く怖がらないから #
  • 14:39 昼間出発したときから我慢してることを言いますね。酒飲みたい。 #
  • 14:40 あとね、旦那は外食時に自分が食べたいものを選ぶのをいい加減あきらめてください。娘も食べれるものを選んでください。俺たち親に選択権はないんだよ。 #
  • 14:41 (もちろん娘用に頼むけど味付けとかが無理だった場合を考えて保険を作らねばならん) #
  • 14:44 娘大興奮 movapic.com/pic/200906241444484a41bd50a1c98 #
  • 14:45 エルモ暑そう… #
  • 18:07 娘寝たからひとりでハリウッドなんとかに乗って、顔もあげれず声も出せず。 #
  • 20:43 アート引っ越しセンターのせいでもにょった movapic.com/pic/200906242042564a421140b60fa #
  • 20:47 @sumino 岡崎大好きです #
  • 20:47 そうそう。今日せんざい誕生日ってミクシが言ってた #
  • 20:48 @senzai うまれてきてくれてありがとう。あいしてるよ #
  • 21:01 @sumino 出た順に読んだらその変化ぶりにおののきます。そして事故を悲しみ、岡崎生きててくれたらいいよの境地までたどり着いてほしい。 #
  • 21:05 チェブが電車のマナーに憂いてた(のを写真に撮ったのでマナーよくない) movapic.com/pic/200906242105234a42168334885 #
  • 21:17 @sumino 違う!生きてるよ!生きてるけど、マンガを書ける状態ではないらしい。でも、生きてるだけでいいよ。 #
  • 21:17 @sumino 違う!生きてるよ!生きてるけど、マンガを書ける状態ではないらしい。でも、生きてくれてるだけでいいよ。ってこと。 #
  • 21:18 かわゆ movapic.com/pic/200906242118274a42199343814 #
  • 21:19 フォントかわいい movapic.com/pic/200906242119484a4219e430429 #
  • 21:50 きたっく。つかれた! #
  • 21:53 夏なんていらねぇよ、夏(一年ぶり) #
  • 21:57 ETアドベンチャーなくなったけどETグッズは在庫処分的な感じでまだ売ってた。ピアス買ったった。めっちゃかわいい。もういっこ買えばよかったくらいかわいい。 #
  • 21:58 そういやせんざいは確かおれとかなちゃんのことは「いつでも抱けるので後回し」くらいに思っているらしいな #
  • 22:00 しかしおれはいまや左にいっこしかピアスつけれへんのでいっこで十分か #
  • 22:14 @kana ひーひー言わしたろか。おれたち以外に抱かれない体にしてやろうか(いつの間にか抱く側に) #
  • 22:16 @makom ETの顔のやつ、三日月のやつ、自転車乗ってるシルエットのやつのセットで1260円!ちゃっちそうやけど超かわいいよ #
  • 22:16 ジャルジャルウッチャンとコントするってすごいなあ #
  • 22:18 愛なんていらねぇよ、夏は全くみたことがありませんし、見る予定もないです #
  • 22:59 @tmm552 夢のカリフォルニアがみたいのですが… #
  • 23:09 「これってわたしたち付き合ってるの?」って聞く意味がわからなかったが、することしてるから聞くのか。そうか。 #
  • 23:13グータン見てます) #
  • 23:16 今日コンクリートの地面に画面を下向きに落とした携帯を踏んでしまい、えらいことになっている。ボスケテ #
  • 23:26 SONGSは録画。無罪モラトリアムが高1でした。 #
  • 23:27 かみおとほしい #
  • 23:28 林檎はほんまに体のバランスが左右違うけど隠さないのでえらい #
  • 23:29 松尾ちゃん!!!! #
  • 23:30 こうたなに言うてるんや…(@nisyura99のpostでもらい泣き) #
  • 23:33 @machikaze バレエやったかな。なんか生まれつきの病気で手術跡もあったはず #
  • 23:40 昔はジェットコースターとか平気やったのに、妊娠出産を経てさっぱり無理になったのはなぜか考えてみたけどわからない #
  • 23:41 妊娠出産の期間乗ってなかったからってのはもちろんあるやろうけど、それにしても無理すぎる。そういう刺激は必要ないってことなんかな #
  • 23:43 今日は出発してからUSJでのアトラクションのタイミングがすべて完璧だった。楽しい1日でした。 #
  • 23:48 押し売り写真→着ぐるみ集合→ウッドペッカーのやつ→エルモ→おやつ→ピーターパン→メリーゴーランド→ジョーズスヌーピー→昼寝(ハリウッドなんとか)→エルモ4D→→ご飯→パレード #
  • 23:49 娘はジョーズも4Dのも泣かずに楽しんでいた。今日一回もぐずらなかった。 #
  • 23:50 今月誕生日の人がいたら安く入れるし、お誕生日シールをはって歩いてたらキャストの人が「おめでとう」って言ってシールとかくれた。 #
  • 23:52 最初はおめでとう言われて嬉しいやら恥ずかしいやらだったが、最後の方はもうええてってなった。娘はシールを貰って喜んでたのでよかった #
  • 23:55 わたはん出てるん。まだゆーや父の悪口言うてるん? #
  • 23:57 ジョーズとか号泣するかなとwktkしながら乗ってみたのに「サメ、がおーしたね」って言うて終わった。わたしが悪い母親なだけやった。 #
  • 00:00 親が思ってるより成長しとんやな。 #