きょうのついった


  • 10:12 湿気がすごい。 #
  • 10:15 明け方に帰ってきて子どもは寝てたからそのまま車中に昼まで放置って親にはざまぁとしか言えない。どこをどうしたら大丈夫と思えるんだろうか。同じ目に合って死ねばいいのに #
  • 11:22 カラスコさん映画もあるんやろ #
  • 11:25 豪雨にご注意ってきいてたけど、日がさしてきてますよ #
  • 11:31 大きくなったなあ movapic.com/pic/200906221131184a3eecf63257e #
  • 11:42 今年の夏はなるだけエアコンをつけないようにする。娘に汗をかかせなあかんのや。 #
  • 11:58 @sumacco アンパンマンの喋るボタンを連打して「アンパアンパンマンアンパンマンマン」みたいなことをしています #
  • 12:43 @kana すげぇ。散髪屋さんがある病院は知ってるけどスタバはすげぇ。 #
  • 13:09 伊藤さんって28才なんや…つか誕生日1日違いや…ぽわわ #
  • 13:11 見方が生意気 movapic.com/pic/200906221311134a3f04611a758 #
  • 13:27 はっ!ひるごはんまだやのに娘が寝てしもた #
  • 13:28 はて、ご飯なに食べたらええんかな。 #
  • 13:32 あのねー、ピーズのブログでなにがかわいいってねー、はるが結構な頻度で更新してるのと「温」って署名してるのがたまらない #
  • 14:27 ご飯作って起こそう… #
  • 18:12 串カツは近江屋が一番好き。 #
  • 20:32 にゃん #
  • 20:37 桃食べたいので誰かおくってください #
  • 21:15 風が不穏 #
  • 21:47 京都の大学生の集団レイプ、示談成立で女が被害届取り下げたって。なんやそれ #
  • 22:31 豪雨わろす #
  • 22:33 実家の段ボールの山の中にはわたしがメンヘラリストカッター(笑)だった名残があるので娘の目に入る前に速やかにブッコフに捨てに行かねばならない #
  • 22:36 娘にあせもらしきものが… #
  • 22:49 わたしもやべっちによしみちゃんって呼ばれたい。ていうかほんとはみんなによしみちゃんって呼ばれてみたい。 #
  • 22:51 いいの。おれなんて所詮むらしげがお似合い #
  • 22:53 あーめよふれーじゃぶじゃぶおとたててー #
  • 22:57 @sakabooon ほんまや!でも結局自分でもむらしげがしっくりくるんや…しゃあない…。あいみちゃん! #
  • 22:59 おまえらやめろよう(ニヤニヤでれでれ) #
  • 23:00 片っ端からふぁぼった #
  • 23:01 @mazui ていうかちえちゃんしかよしみちゃんって言わんかもしれん。のりちゃん、わたし、さみしいわ。 #
  • 23:02 ラックスのダメージリペアなんとか、いまいちと思いながら使ってたらよくなってきた #
  • 23:05 土曜日、わたしたちはみんな「けんたろうさんも来れたらよかったのにね」といっていた。けんたろうさんって呼ぶことにした。カタカナの場合は料理人です #
  • 23:09 いま私服の伊藤さんに「よしみちゃん」って呼ばれる妄想をしたので、雷にうたれてきますね #
  • 23:10 @makom まこちーん。けんたろうさんかわいいよね。イルリメもかわいかったよ #
  • 23:12 そうか。自分でもむらしげでしか名乗らんからな。しゃあない。むらしげって他におらんから、結局気に入ってるねん。 #
  • 23:13 @makom えーじゃあわたし潤って呼…べない…!恥ずかしい!でれでれ #
  • 23:19 ちょめちょめしてる最中に「まきこちゃん」って呼ばれたことを思い出した。別に好きな男の子じゃなかったので爆笑した。 #
  • 23:20 娘だってかなちゃんって言うてるよ。パンダのカバンくんくんしながら #
  • 23:24 好きな男の子じゃなかったらちょめちょめしたらダメだよ(棒読み)(ちょめちょめがカタンかもしれないじゃないか) #
  • 23:26 @makom その子の元カノがまきこちゃんだったようです。 #
  • 23:30 ぱふぃのカラオケカバー大会はイライラするけどハルカリちゃんは許す。かわいいから #
  • 00:45 @chepooka つちやさんおめでとうございます。そろそろ会ってみたいです #