きょうのついった


  • 01:35 頭はほとんどさめたが体がべろんべろんでゲボ出そうな中風呂入ってチュートリアル見たので寝ます。髪乾かしてないけどこれくらい許して #
  • 01:36 わたしはフラカンが心底好きです。フラカンはいつまでもいつでもライブやってるから無理して見なくてもいいやと信頼してるくらい好きです。 #
  • 01:39 僕として僕はゆく!いまじゃわいわいできないんだ。おやすみなさい #
  • 09:04 起きたら娘が昨日よりはっきり喋るようになっててびびった。 #
  • 11:04 @ukakenn 耳掃除してあげるからごろんしなさい #
  • 11:05 娘がファミレスごっこを自らあみだした。(なんかメニューに似てる質感のノートを出したらいきなりはじまった) #
  • 11:27 @kana キッスで妊娠するとは…。イルリメ似の背の低い男の子を産みたいんですおはいお #
  • 11:53 昨日かえってからずっと手足がしびれています。 #
  • 15:55 手足の痺れが治りません。死ぬのかな #
  • 22:03 ようやく手足の痺れがおさまった #
  • 22:58 えええ金田みかたす結婚したん…! #
  • 22:58 せんざいはUSJ行ったん #
  • 00:33 ねんね #