きょうのついった


  • 08:16 わたしの見逃したライブでアナがあのCITY WALKをやったっていうライブレポを土井コマキが書いているのを読んでキー!ってなる夢をみてくやしくて起きた。オハイオ#
  • 08:24 そんで起きたら旦那が仕事休みでいえにいるので朝から最高潮に不機嫌になったので今日はもう終了 #
  • 08:40 @kana やばい揚げ物きついかもしれない。胃薬いるかな。わくわく #
  • 08:41 休みなら前もって言えよばか #
  • 09:19 さぼさんがいっすーしてる #
  • 11:38 サイズアウトした娘の服がおさまらなくなってきた。 #
  • 13:37 @kana 今日のわたしの生きる希望が…!!! #
  • 13:39 ほんでかなちゃんどないしたん。大丈夫かい #
  • 13:42 家にはイライラする可能性しかないので、テンパリスト新刊を買う旅にでます。自転車暑いやろな… #
  • 14:46 堂島ロールに行列 movapic.com/pic/200906191446254a3b2631bc5f2 #
  • 14:49 まだ昔のアメ村の名残だった古着屋がすごくIQの低そうなギャル服屋になっていたので絶望した。もうだめだ。 #
  • 16:07 無印ナウ。娘と二人で会話しながらお茶できるようになった。まあ会話の内容はあってないようなものだが。 #
  • 16:50 娘、半泣き。神社にいる巨大獅子 movapic.com/pic/200906191650224a3b433ee3332 #
  • 17:03 面白い写真がとれたけどわたしも娘も顔出しなので、とりあえずさかたさんに送るわ #
  • 17:07 つかさかたさんに見せたいだけで撮ってもらった #
  • 17:13 (井岡会長とわたしと娘の3ショット写真です) #
  • 17:14 @sakabooon ジムの入り口で座って新聞読んではった!娘抱っこされて人見知りで号泣したのに会長が「ご、ごめんな」って言うてくれた #
  • 17:16 有名人に写真一緒に撮ってもらったんとか鈴木圭介以来や。 #
  • 17:16 恥ずかしかった #
  • 18:58 @kana 明日無理せんでくださいね。井岡会長の写真見ますか。 #
  • 20:17 @kana そうだよね、そう思う。楽しみだねぇイルリメ。今日1日ときめきまくってます。明日、井岡写真見せる! #
  • 21:34 娘が金スマの骨盤体操を夢中でやっていた #
  • 21:43 でもさ、いないいないばあしたら記憶力がよくなるからしようって思ってやっても楽しくないよね。 #
  • 21:45 赤ちゃん言葉はね、確かにそうやわな。しゃべりはじめの頃はちゃんと喋られへんからああなるだけで聞くのは普通に聞いてるはずやからちゃんとした言葉を最初から聞かせてあげた方がいい #
  • 22:39 娘があらがきゆいを見るたび「かなちゃん」言うのを不審に思っていたが、はなちゃんって言うてるんやな #
  • 23:19 @kana わたしも旦那も目悪いからなーやっぱりなー #
  • 23:24 あのさ、ミクソモバイルのログイン画面のイケメン伊達正宗なんなんまじで #
  • 23:24 せんちゃんからメールかえってこないお(´・ω・`) #
  • 23:33 きよしろやってた #
  • 23:34 @sumacco 明日、いつくらいに大阪入りですか #
  • 23:35 ああ、わたしこういうヨーチならまだ愛せる。(ビジュアル面の話) #
  • 23:36 やめてぇぇぇ泣いちゃう #
  • 23:36 そんで彼女は #
  • 23:39 あかんあかんあかんあかん #
  • 23:47 @hurricanemixer いい話。でも絵文字が気になって仕方なかったです #
  • 23:53 うかいさんはテクニシャン(なっちゃんを惑わせる的な意味で) #
  • 00:17 松嶋「あの、ほら、わたし出てるやん。おはよう朝日。あ、ちゃうわ。しっとこや!」 #
  • 00:34 久田くんは嫁のついででサマソニ出たとして嬉しいんかな #
  • 00:35 @kana 呼んだ?(娘の託児が15時からですが) #
  • 00:39 ごっちゃんwwwww #
  • 00:40 @kana うえ?した?「いっておいで」って?ヒューヒューだよ! #
  • 00:43 「育児で一番つらいのは寝たいときに寝れないこと」……ごめんなさい…それはほんとにありませんでした…うちの娘、よく寝るし、空気読めるんです… #
  • 00:44 @kana せんちゃんは明日15時に起きるらしいです #
  • 00:56 やばいごっちゃん天才や。 #
  • 00:59 いまかねみやくんのCMやってた #
  • 01:01 やっぱり男の子ってこんなんなんかな。 #
  • 01:05 ごっちゃんかわいいけど実際育てるのはおれには無理だ… #
  • 01:08 笑い泣きとか久しぶりや。ごっちゃんやばい #
  • 01:18 おい小籔千豊 #
  • 01:27 はぁ。テンパリスト読んだし寝よう。東村さんはえらい #