きょうのついった


  • 10:13 久しぶりに前髪できたのでどうしたらいいかわからない。あと、黒い。 #
  • 10:32 昨日のジャイケル見てる。ナイツ「路頭に迷わない芸人の生き方」それはあれしかないやろ、な。 #
  • 13:54 今日もダイナマイト関西せきしろせきしろ#
  • 14:15 はぁ…大喜利かっこいいな… #
  • 17:37 @kudan_ 坊主見たいです #
  • 18:44 わたしが昨日散髪行ったのは20日ねこりめのためと言っても過言ではないのだ!(過言です)(うかいさん会いたかった) #
  • 19:21 (わたしなにもお礼言われるようなことしてないよ!) #
  • 19:29 トロンボーンを吹くハマケンを見た娘「赤ちゃんぷっぷーしてるね」 #
  • 19:30 やはりハマケンは赤ちゃんだったのか #
  • 19:30 旦那残業のためご飯を作っていたので前半見逃した #
  • 19:31 リピート録画しとこ #
  • 19:35 ハマケン捨ててじゃりんこチエみる #
  • 21:52 ハイパー頭痛タイムでご飯食べてから寝込んでいたが、くらさまのばんどうえいじで元気でた #
  • 22:38 トモフ新譜インストアは東京だけとかばかなの?娘にトモフ見せないつもり? #
  • 22:41 パトラッシュの名前がハチだったんでしょ。太郎やっけ #
  • 22:41 ポチ?なんでもええわ #
  • 22:42 ぶちやった…ぶちかわいいやん #
  • 22:49 @umahigh 色オニにして相葉ちゃんがわけわからん色を言って怒られるのがいいな #
  • 22:51 @asianplastic 赤ちゃんしゃっくりしたら胸骨の下がべこってなって怖いですよね。「しゃっくりなんて赤ちゃんはなんともないからほっとき」言われました。 #
  • 22:56 @mkiiii えぇっそこまで覚えてない…。でもなっちゃんは群がられたいみたいやから、みんな来てもいいことにしよう #
  • 22:59 @asianplastic お腹の中にいるときもしゃっくりしてて、それは呼吸の練習って聞いた気がします。 #
  • 23:00 嵐タイムで元気でたあとに松岡にがっかりするパターンのやつや #
  • 23:03 もう2才やから指吸いやめなさいって言うたらちゃんとがまんしてるので娘は偉い #
  • 23:09 太一くんの帽子へん #
  • 23:11 はっ!加藤あいと長瀬の絵に見覚えあると思ったらIWGPやんけ! #
  • 23:12 松岡はいらない子 #
  • 23:13 まこっちゃん!めんどくせぇぇぇぇ #
  • 23:14 赤ちゃん用布団買ったけど半年も使わんかった。面倒なのでずっとわたしの布団で一緒に寝てる。 #
  • 23:17 @asianplastic 天ぷらもコーヒーもお餅も食べない人もいます。が、年寄りたちは「お餅はおっぱいよくでるから食べなさい」とか言うので気をつけてあげてください #
  • 23:19 お餅は高カロリーなのでそりゃおっぱいよくでるようなるけど、現代の栄養状態にお餅足したらおっぱい詰まるよ。っていう話らしい。 #
  • 23:20 なっちゃんはだれにも止められない #
  • 23:22 友達は授乳中はコーヒー飲まなかったなー。わたしにはそこまでできひんかった。けどその友達はお酒がのみたいという理由で1才で断乳してた。わたしは娘から卒業するまではあげようと思ってたので、あららと思った。 #
  • 23:23 しかし娘は1才になってすぐに自分から「もうええわ」つって泣きもせずに飲まなくなったので、断乳の苦労は知らないし、やっぱりうちの娘は天才だと思う。(真顔) #
  • 23:24 松岡はいらない子 #
  • 23:25 @ありおかさん ちょっと髪切りすぎじゃね?まあいいけど #
  • 23:32 明日わたしはテンパリスト新刊を買いに走るべきかしら #
  • 23:39 そりゃ臓器提供してもらいたい方の人は可能性広がるやろうけど脳死やからって我が子の呼吸装置止めてくれって言えるかって話やろってことでおk? #
  • 23:41 一回のSEXで最高600万円出しますっていうメールきてた。どないしよ。(スパムです) #
  • 23:53 キタvsミナミとか明らかにミナミしかないわ。(キタはすぐ迷子なる)(自転車で行けれへん) #
  • 23:55 いや、まあ、男の子は残念やけどな、あの街の… #
  • 23:59 あれ白ワインやったん…?ここのたこ焼き好きやった #
  • 00:21 @asianplastic きゃわいいいいい。足大きいですね。 #