きょうのついった


  • 15:39 @makom ユッキちゃんってうちだユッキ? #
  • 15:55 玉木宏とよしたかゆりこが熱愛だと…? #
  • 15:57 美容室で頭にラップをまかれています。おとうたさんはカーディガン男子のイメージ。薬指の指輪が憎い #
  • 16:03 @asianplastic カーディガン似合う撫で肩男子のことです。文系男子ってことです。はあはあ #
  • 16:08 @makom わー人妻ユッキちゃんに会いたい。むらしげと娘は元気だとお伝えください。 #
  • 16:09 普通のファッション雑誌よりも完全に手がだせない装苑のほうが面白い。 #
  • 16:15 @makom ポコペンで遊んでたときに知り合ったー。面白いよね、ユッキちゃん。かわいいのに頭おかしいので大好き。 #
  • 16:19 装苑面白いなー #
  • 16:42 まこちんの知り合いがわたしの知り合いでももう驚かない #
  • 17:16 終わったのでロボピッチャー聞きながらスーパー寄って帰る。松島新地では今日も体を売るお姉さんがたくさんいました。こんないい天気の夕方にセックスでお金をもらう人がいる。 #
  • 17:18 ちなみに今日はかわいい子はいませんでした。わりとおばちゃんばっかやった。冷やかしてごめんなさい #
  • 18:06 切って染めた movapic.com/pic/200906171806054a38b1fdf38ee #
  • 18:11 @asianplastic 娘 チェブ 好き #
  • 18:16 @asianplastic ポップさがないので最初はひいてましたが、だんだん好きになったみたいです。娘はいまさらテレタビーズも好きです。 #
  • 21:15 思えば遠くへ来たもんだ(訳:彼氏とかほしい) #
  • 21:17 一眼レフってあの鏡で反射させるからレフなのか…100へぇ。(映像デザイン科卒業生) #
  • 21:20 わたしの高校3年間ってなんだったんだろう… #