きょうのついった


  • 09:40 おはいお。2才になった娘はご機嫌です。 #
  • 09:58 @fui 2才ありがとう!ほんまあっちゅうま…もうちょっとゆっくりでもいいのにね。もう人間になっちゃう #
  • 10:01 @sumacco ありがっと!ご機嫌で朝から歌い踊っています #
  • 11:26 自分の誕生日より娘の誕生日のほうが嬉しい #
  • 12:45 ギャグ漫画家大喜利大会でまたピョコタンとみるのがバトルを… #
  • 12:49 @asianplastic 子ども連れて公園いくと誰もお母さんの名前は知らないのに「なんとかちゃんママ」「なぎちゃんママ」とか言って仲良くするのを強いられるので怖いです。 #
  • 12:53 @saza みるのがピョコタンに「お前とあたれば楽勝だな」とか1日何度もメールしてるらしいです。仲直りしたはずなのに… #
  • 12:54 なっちゃんとみきちがけんかしてる #
  • 12:59 @asianplastic いやになったので旦那に連れていってもらったらそのなんとかちゃんママたちは旦那には挨拶もしなかったというホラーです #
  • 13:09 @asianplastic 別に仲良くならんでいいやと思ってるので平気ですが、「ちゃんと仲良くしなきゃ」と思うタイプだったらおそらくノイローゼになるレベル。子ども同士は勝手に遊んでるみたいなので別にいいやって感じです #
  • 13:20 【教えて】わたしはダイナマイト関西2006のDVDを持っていましたか【ください】 #
  • 13:23 【自己】見つかりました【解決】 #
  • 13:24 いまから見ます。2003のやつから見ます。娘は誕生日なのに大喜利を見せられます。かわいそう。とりあえず昼御飯はチャーハン #
  • 13:29せきしろが見たくて2006を探したが、2003のやつに板尾さんがいるので板尾さんを見ることにした) #
  • 13:56 @makom まこちんアリガトー。もうすぐケーキ屋さんいってくるよ #
  • 13:59 2006年のライブメモが出てきた。11月には妊婦だった年。フラカン7アナログ7トモフ3あなたきこう3チャットモンチー3。 #
  • 14:00 何故か氣志團2回見てる。キセル2サンボ2ピーズ2などなど。うらやましいくらいいってるわ。 #
  • 14:02 こんだけライブいってた人間が月1行けたらいいほうになったんですよ。わかりますかこの気持ち #
  • 14:08 銀杏も見てる。セッチューかな、 #
  • 18:28 おれは明日散髪に行く。ちょっと切って表面を黒くして中を金髪にする。木村カエラにしてくださいっていう禁断のセリフを言う #
  • 19:04 クロマニヨンズのドラムの人がわたしと同じ街の出身らしい。18へぇ #
  • 19:07 @yasuha やっすんありがとう!なぎすけは岡野さんの嫁。頭ぽんぽんされたから #
  • 21:24 おめでとう movapic.com/pic/200906162124144a378eee2405d #
  • 21:50 @tmm552 ともみさま、ありがとうございます。またおっぱいさわらせてください。なぎすけより #
  • 21:51 @nisyura99 ありがとう!今日ダイナマイト関西見せてみたけどさすがにまだ興味なさそうやったわ。新喜劇デビューさせよかな。 #
  • 21:52 @mazui のりちゃんありがとう!また遊ぼうね! #
  • 21:53 @sumino ににさんありがとう!日曜日野音行ったのにっ!娘に好かれるにはやはり食べ物でつるのが早いです #
  • 21:54 @flower69 みっくんありがとう。大阪 おいで おいで #
  • 01:06 @kana でも娘は今日もパンダのかばんくんくんしながら「かなちゃんもろた」言うてた #
  • 01:07 @kudan_ くだんちゃんありがとうございます。また会いたいです #
  • 01:07 @cloudy3 ありがとうございます! #
  • 01:08 @udonlog ありがとうございます!いつでも嬉しいです! #
  • 01:09 @ukakenn けんたろうさんありがとう!娘はケーキのうえの果物だけを食べつくしました #
  • 01:10 @sakabooon ありがとう!焼きうどん食べたいよ。ガリガリガリクソンかわいいよ #