きょうのついった


  • 01:40 夜泣きしたときに部屋の電気つけたら余計目が覚めるやろうから枕元用にライト買おうと思って買わんかったけど結局夜泣きなんかせんかったから買わんでよかったんや。ってことをいま部屋の豆球が切れて思い出した #
  • 01:46 娘は全然と言っていいほど夜泣きをしなかったが、わたしは夜中に起きなかったことはないよ、一応。布団かけなおしたり生きてるか確認したり。まあすぐまた寝るけど。 #
  • 09:01 ねこりめでぼくとあくしゅ! #
  • 11:39 @sumacco はっ。串カツ中止のままなら別にお誘いしようかと思ってたので、大丈夫ですー。通天閣で会いましょうー。 #
  • 11:48 @sumacco 一応携帯をDメしましたー #
  • 13:50 @asianplastic 肌が頑丈なわたしの娘も乳児湿疹がひどく出たけどすぐ治って、娘も頑丈な肌になりましたよ。だいじょぶだいじょぶー #
  • 14:27 @asianplastic 「子どもは病気してなんぼ」やと思うことにしてから多少のことはどうでもよくなりました。ガサツ母でごめんなさい #
  • 14:32 そのうち石黒さんにもお会いしたいなー。そして赤ちゃんの写真を見せてもらいたい。 #
  • 15:23 わたし「いってきますー」娘「はーい。早くねー」 #
  • 15:40 娘預けてのライブはすごい久しぶりやしヘルマンのグッドニュース聞いてたら泣きそうなってきた #
  • 23:13 へべれけ、それは楽しい(地下鉄乗った) #
  • 23:16 イルリメneco眠るは非常に楽しかったです。わたしの中の男前ランキング1位と2位はイルリメと伊藤さんになり、その男前たちを愛でることができ、まぁ、酔うています。 #
  • 23:17 今日の結論:くだんはかわいい #
  • 23:19 サンバイザーがある伊藤さんは見れるけどサンバイザーがない伊藤さんは見れないくらい男前だった。まじで。 #
  • 23:19 かなちゃんに唇をうばわれた #
  • 23:20 とりあえずいまは今年一番酔うている #
  • 23:22 イルリメは今日も魅力あふれる人だった。かわいくてかっこいい。 #
  • 23:24 伊藤さんはまじでがちでメンノンレベルだったし、股間自重。星野源以来の舞台からの汁をあびました。 #
  • 23:33 今日は楽しかったなー。皆さんありがとう。(朝潮橋に近づいてきたので酔いがさめてきた) #
  • 23:36 僕の脳ミソのランキング(和田唱)は上から、イルリメ、伊藤さん、くだん、かなちゃんです。 #
  • 23:37 @sumacco こちらこそ楽しかったです!伊藤さん出てきたらどうしよう… #
  • 23:38 すまさんもランクインします。せんざい?せんざいは保険においときます #
  • 23:39 朝潮橋は雨が降っていますが、なぜでしょうか。140文字以内で答えなさい。 #
  • 23:40 へべれけですが、無事朝潮橋につきました。 #
  • 00:02 コンビニで美容雑誌(今日ちんことかしか言ってないので女子成分をとりもどしたい)とまた午後ティー買って帰宅 #