きょうのついった


  • 09:42 右奥の歯茎がはれている。親知らず生えるんかな…。もう場所ないで…。 #
  • 11:16 @asianplastic 父さん、落ち着いてっ #
  • 11:22 いらいら #
  • 13:03 遊ぼうぜ #
  • 16:26 久しぶりに旦那と買い物に出たら案の定イライラしたしなんもみれんかったのでイライラせんぶん娘と二人の方がいいわやっぱり #
  • 18:07 せんざい今日ひまなんやったら遊んでもらえばよかた #
  • 18:11 親父の一番長い日で半泣きなう #
  • 18:19 @senzai 明日が女子とお茶の日やったから今日はひまやったねん。すれ違いの純情好きだから嘘ついた #
  • 18:31 じじばばからの誕生日プレゼント。 movapic.com/pic/200906131831164a3371e446ec3 #
  • 18:39 マイクスタンドもついてるのでKANばりにひきがたっている #
  • 18:44 しかし置くとこないよ。あとおそらくこれから離れないよ。近所迷惑だよ。これのためにエネループ買ったよ #
  • 18:45 さて、ありがちな親ばか発言をしますけども、リズムにも乗ってノリノリだし、音楽教室にでもいかせた方がいいんじゃないかと思うんです(真顔) #
  • 19:02 レッドカーペットにはちゅ…! #
  • 19:15 @asato なにが間違ってるのかわからなくて3回読んでわかりました。ってことはわたしももくさくすって読んでたのかもしれない… #
  • 19:22 三浦マイルドの髪がのびている #
  • 20:07 光浦面白いなー #
  • 20:10 金田が男前に見えてきた #
  • 20:53 岡村さん面白いなー #
  • 20:55 北朝鮮のニュースって感情こめて読むね #
  • 21:03 双子はかわいいけど想像しただけで気絶する #
  • 21:13 イライラ #
  • 23:34#
  • 23:36 @せんちゃん 明日野音付近まで行ける元気あれば行く。 #
  • 01:14 @asianplastic わあああおめでとうございます! #
  • 01:16 @sbm 本名のきみたかが漢字がややこしくて読みにくいかららしいです #