きょうのついった


  • 10:31 @asianplastic わあー大変でしたねぇ。無事で何より。楽ちゃんかわいい #
  • 10:32 そういえば娘がうまれたのは2年前の土曜日の夜中だった。日付は日曜日になってたけど。 #
  • 10:54 @kana なっちゃんたちとお茶会なのです。夕方くらいに行けたら行くます。 #
  • 16:51 自転車で心斎橋から大阪城まで向かってる。谷四ひろい… #
  • 17:00 30分くらいでついた。暑い。死ぬ #
  • 17:03 野音にママチャリを横付けしてるのがわたしですので見つけたら酒をください #
  • 17:58 さてかえるよ。無事帰れるかな #
  • 18:02 と思ったけど娘が変な踊りをしてるので少し外にいる #
  • 18:20 しかしそろそろケールソン #
  • 18:21 オウガ終わってからにする #
  • 18:29 終わったのでケールソン。何分かかるかな #
  • 19:15 カピバラんとこに寄り道中。自転車ハイやわ #
  • 20:07 一時間半かかり帰宅。寄り道もしたのでおそらく一時間ちょっとで大阪城から帰れる #
  • 21:16 お誕生日プレゼントをいただいた!娘にもわたしにも!ありがとう!あとなっちゃんの嵐Dブックレットがすごい #