きょうのついった


  • 09:15 あの芸能人の名前が思い出せないっていう夢をみました。起きてから思いだしました。斎木しげるでした #
  • 09:42 ともさかりえこんなに歪んでたかなー #
  • 09:42 細いから目立つのな #
  • 10:02 かんぱは本名もかわいい。自分ではようつけへんけど #
  • 10:09 @asianplastic あずきちゃんらしいです。かわいい。内祝でつくったTシャツもあずき色だったみたい。 #
  • 10:09 ばらしてごめんね、くんく。 #
  • 18:34 本屋いって本人とQJ買ったのにフライデーみんの忘れた #
  • 19:35 ぽちたまでひぐちうさぎ(きたくした) #
  • 19:52 帰りのバスで隣に座ったおばちゃんが娘を見て「まあ大人しい普通2才やったらバスとかでもぎゃあぎゃあ言うのにねぇしつけがようできてるのねぇ」とか言うてくれて娘は満更でもない様子だった。 #
  • 19:55 母さんは「なんもしつけなんてしてないのに…このおばちゃんはエスパーで娘が大人しいのをいいことにしつけを怠けているわたしへ遠回しにチクチク言うてるんやろか…」までのマイナス思考を発揮した #
  • 19:56 首がすわってからはしょっちゅう出かけているのでいまさらバス乗ったくらいではしゃがないし、しつける必要がなかったのだ。と思ったけどはじめてバスとか乗ったときからぎゃあぎゃあ言わなかったので、おそらく性質。 #
  • 20:09 時効警察見てる #
  • 20:11 三日月くんかわいい #
  • 23:08 スマイル、最後10分しか見てないけど泣いた。ヒロトの弟じゃなかったらしばいてるね #
  • 23:09 @umahigh わたし泣いたよその瞬間 #
  • 23:10 玉木宏も忍成くんも耳のへんなとこにピアスしてて、ゲイ疑惑をかきたてる #
  • 23:13 @mkiiii あれ。どっちやろお兄ちゃんかもしらん。年齢不詳兄弟 #
  • 23:14 上野樹里は関西弁のときがかわいい #
  • 23:15 千秋様はツンデレ男子の最高峰 #
  • 23:23 男が泣いてるの好きかもしらん #
  • 23:25 はっ明日パビリオン山椒魚ある #
  • 23:26 わたしもあとがきから読む方の人間ですこんばんは #
  • 23:28 @umahigh はっ!じゃあ嵐Dのお礼は山椒魚DVDでいい?何回か放送あるから明日のはなっちゃん用に焼く! #
  • 23:30 @asianplastic あとがき読んでおもしろそうなら買うとかもしばしば…えへへ #
  • 23:32 @umahigh YATTA!YATTA!物々交換! #
  • 23:35 せんざい日曜日ひまなん #
  • 23:39 野音かー #
  • 23:40 今日トップランナー玉木宏#
  • 23:44 @senzai 日曜日 女子たちと お茶をする うらやましいだろ #
  • 23:47 余裕があれば野音の音漏れに行こうかなとちょっぴり思った #
  • 23:47 コンビニいってこよかな(フライデー) #
  • 23:49 @senzai 音漏れに行こうかなとか言ってほんとはお前に会いたいんだよわかれよばか #
  • 23:53 コンビニに向かっている #
  • 23:54 またせんざいとイチャイチャしてしまった #
  • 23:58 最寄りのampmになかったためローソンへむかう #
  • 00:01 びっくりするくらいかわいい猫がいた #
  • 00:09 フライデーみた。のっちよりもほしのあきのグラビアがえろくてニヤニヤしたのでかえる #
  • 00:32 くだんさわやか #
  • 00:50 笑撃ワンフレーズの客のIQ低いなあ。うんこやな #