きょうのついった


  • 09:34 岸田と付き合ってる夢みた #
  • 09:58 DJけおりいーガタイよすぎるこわい #
  • 10:15 SLS見てたら娘が「…おうた雨こんこん」っていうた #
  • 10:21 おうた、なぎちゃんもいったよ覚えてる?ってきいたら「…かなちゃん?」だってさ #
  • 10:22 怒髪で確信したように「かなちゃん!」ってあんた寝たやん #
  • 10:26 王子かっこいいいーん #
  • 10:30 サカナクションのボーカルのなにがうざいって顔がうざい。つかすごい雨やな #
  • 10:31 豪雨レベルやん。こんななか子連れとか虐待やで(棒読み) #
  • 10:33 豪雨の中、トリのサカナクションの客数が想う壺のMAXの客数より断然多いという #
  • 10:34 やったナイトフィッシング。外で帰りながら聞いてたからちょっと悔しかったん #
  • 10:37 ひうらさとるは高校の先輩らしい #
  • 10:40 @sakabooon そうそう!なんかにどうみても本館の時計台がでてた #
  • 12:56 しょこりーたが伏線回収しきらずに打ち切られた。イライラ #
  • 13:08 お昼ご飯なにしたらいいかだれか教えて。もう考えつかない #
  • 13:51 豚丼作った #
  • 13:54 おいしいです #
  • 14:02 娘が「たまごっさーん」言うてて、なにかと思えば「はまぐちさーん」やった #
  • 14:29 鬼太郎って名字あるん?ハッピーセットのおもちゃで鬼太郎が「マックへようこそ」と「〇〇鬼太郎です」っていうてるねんけど、つるの鬼太郎ですとかにしか聞こえへんねん #
  • 14:46 @cloudy3 クルー!なんやそら!ありがとうございます。そもそも鬼太郎がマックでバイトってちょっと悲しい #
  • 14:48 @hurricanemixer あ、そうか墓場鬼太郎や。ありがとうございます。まあバイト中にフルネームで自己紹介はしないですね #
  • 14:49 のっちがホリエテナーと。あらあらあら #
  • 19:10 なんという… movapic.com/pic/200906111910214a30d80dafc1e #
  • 21:52 三日月! #
  • 21:54 実家でご飯食べて、妹がわたしと娘に誕生日プレゼントをくれた。帰宅。三日月ちゃんかわゆ。 #
  • 22:00 みそのはいらないこ #
  • 22:02 娘には虹色の傘を、わたしにはガチャピンムックのタオルをくれました。 #