きょうのついった


  • 11:18 出かけたいけど雨やしいきたいとこがない #
  • 13:43 杉村ルイ懐かしい(スペシャのナツカシみてる) #
  • 14:06 【教えて】パワパフの女の子たちの名前。なに色がなに?【ください】 #
  • 14:10 @asianplastic もうすぐですねー。まだかなって思ってないふりをしたら案外あっさり出てくるかもしれませんよ。 #
  • 14:14 @yasuha ばらーかーっぷ!ありがとう把握した #
  • 14:18 秘宝館いきたい #
  • 14:31 @asianplastic わたしは予定日より2週間早く産んでしもたのであれですが、確かに「妊婦もうええわ…」ってちょっと思ってました。 #
  • 15:47 ぷいぷいで朝潮橋wwww #
  • 17:00 愛知県庁の庁舎のデザインやばいな。なんでお城の屋根が… #
  • 17:27 娘とびわをうばいあった #
  • 17:40 マインかわいいな #
  • 17:47 おい実写のまいんちゃんかわいすぎるぞ #
  • 18:22 リリーさんのサイトの小日向しえのお悩み相談が好き #
  • 18:23 今日はTLの流れがゆっくり #
  • 18:25 わたしも2年前の今頃「ちょっと産んでくる」って入院したもののなにもなく一旦退院して産む産む詐欺とか言ってた記憶があります #
  • 18:27 出産4時間前くらいまでついったしてた #
  • 18:32 いーたーーいーってずっと言ってたけど、なにが痛かったんだろうってくらい忘れてるわ。別に痛くなかったんちゃうかなってくらい。いや、痛かったけど。 #
  • 18:35 @asianplastic 13日夜中に入院→14日退院→15日入院→16日夜中に出産って感じでした。そわそわした3日間でした。 #
  • 18:38 陣痛も6時間以上続いて最高潮に痛いとき実母に「まあまだあと2時間はかかるな」って言われたので「いま痛いってわめいてる人間にそんな絶望するようなこと言うな」ってキレた記憶がある。 #
  • 18:38 陣痛中の人間はケガをしたライオンより凶暴 #
  • 18:39 ばいきんまんは変装がへたすぎる #
  • 18:40 @asianplastic どうしようとかいよいよかとかなんか不安と期待が入り交じった感じ。もうすぐ味わえる石黒さんうらやましい。 #
  • 18:42 陣痛中、旦那はわたしの腰やらを押していて、立ち会いはせず(横でおろおろされたりしたらうっとおしいから拒否した)、0時50分娘がうまれたのを見届けて次の日仕事に行きました。 #
  • 19:00 マリエはタバコ吸うのか #
  • 19:02 まあ1日5回セックスするくらいやからタバコも吸うわな #
  • 19:05 ロマン優光ストリートビュー荻窪に写っている #
  • 19:12 @asianplastic 分娩室の外でおろおろしていたそうです(笑)。うちの父はわたしがうまれたとき待合室でジャンプを読んでいたことをいまだに言われています #
  • 19:14 終わってから会陰切開は麻酔なしではさみでパチンってやったって話をしただけでふらふらしてたので、立ち会い拒否してよかた #
  • 19:14 ビークルにあんなロン毛いたか #
  • 19:23 @asianplastic 麻酔なしで先生がはさみをかまえて「えええ切られる」とか思ったけど全然痛くなかったです。しかも切れ目から子どもの頭に沿って広げられたけど痛くなかったです。ぐろい話。 #
  • 20:27 なんか悪いことしたかな #
  • 21:21 辻ちゃんが旦那の稼ぎをおそらく超えている #
  • 21:26 @kana もうたあくんが主夫なったらいいのにい #
  • 21:28 あと、misonoの標準語がうざい #
  • 21:43 芸名を杉浦希美にせんかったのはまあえらい #
  • 22:50 後藤くんかわゆ #
  • 22:54 麦独占! #
  • 22:56 娘が歩くようになって1年かあ #
  • 23:35 雨ざんざん降ってる。もっと降ればいいよ #
  • 00:45 どしゃ降りのSLS始まってた #
  • 00:47 みんなカッパや #
  • 00:47 うつっていませんように…寝ます #
  • 00:49 わあにけつにいまちゃん出てる。 #
  • 00:53 入院しにいく前に大きいお腹の写真を撮ったけど、やはりひきつったような焦ったような顔になってた #