きょうのついった


  • 09:51 ねむ #
  • 10:01 昨日のしくらいくん見よう思ったらみそのかよいらねぇ #
  • 10:02 嵐出てきたら教えて #
  • 10:12 3年後二宮くんにばったり出会えばいいんですね #
  • 10:14 みそのはほんまいらんのに占いが面白すぎるので保存したい #
  • 10:18 もしももくそもねぇよ二宮くんとみでそぶのは付き合わねぇよばか #
  • 11:05 大丈夫よっぼのぼのちゃあんっ #
  • 11:54 梅雨入りしたんや #
  • 12:16 普通にしゃべってる千秋の声はいい声や。娘の話もっとしたらいいのに #
  • 12:18 @sakabooon かわいいけどひったくりカバーつきのママチャリにはつけられへんわー #
  • 14:30 久しぶりにヘルタースケルター読んだ。ああドキドキする。 #
  • 14:54 @jazze7 読みたいよう!ああああーん #
  • 18:33 先ほどマンションの自転車置き場の奥に自転車をとめて寝てる娘をかついで出ようとした道に階下のDQN母が自転車を止めて道をふさいだ。もちろん向こうもわたしが通るのはわかってる #
  • 18:34 せめてちょっとずらしてくれるだろうと思ったのにそのまま行こうとしたから「ちょっと、出られへんやん」って言うたら立ち止まりわたしをにらみつける。わたしは娘を抱え自転車を動かすはめに。(にらまれながら) #
  • 18:36 謝りもせず階段をわざとどんどん言わせながらわたしの目の前を登っていくDQN。さすがに旦那に愚痴るそぶりで大声でdisりました #
  • 18:41 あと今日は港区役所の保健福祉課のおっさんがいやな感じだったのでイライラ。つうかDQNおばはん氏ねじゃなく死ねっ #
  • 18:49 なんかほんと不条理すぎる意地悪されて泣きそうなのでだれか優しく慰めてください #
  • 18:55 ああ引っ越したい #
  • 19:04 ああどんどん腹立ってきた。 #
  • 19:05 @asianplastic 引っ越す資金が…なかった…でも物件探す…探すよ… #
  • 19:10 階下が火事になるともちろん我が家も困るので、DQNだけどうにか半年入院レベルの不幸が起こればいい。子どもらはたまに来ているじいちゃんとこ行けばいい。 #
  • 19:12 スペシャでこやぶと曽我部の絡みをみてるが、心は癒されない。おっさんばっかりやないか #
  • 19:13 @asianplastic わたしも家は買えない。ずっとそこにずっと住むとか決められないっ #
  • 19:15 イライラが止まらないので酒飲みながらマンガ読む(晩御飯の焼きビーフンは旦那が作ります) #
  • 19:17 いっそ西区にでも行こうかなと思ったけどやっぱり港区からは出ないだろうな #
  • 19:20 何度でも言うけど、キセルの柔らかな丘は妊婦のうたやと思う #
  • 19:21 柔らかな丘がもう、大きなおなかやし、雨降りの穴のよう 響く声は君に届けばいいなんか完全にそう #
  • 19:25 はっ。DQNおばはんが統失とかボーダーとかのメンヘラやとしたらなんかすごい合点がいく…。 #
  • 19:27 「指さすその先を君とゆく」なんて、もうね、 #
  • 19:57 うちのかばんにおひさんひとつ明日のぶんのおひさんひとつ 雨が降ってもまた明日(アニマックスでじゃりんこチエみてた) #
  • 22:30 歌舞伎あるあるでちょっぴり元気でた #
  • 22:33 いなつきはネイブから歩くの?なんばまで?さらわれない?大丈夫? #
  • 22:34 いずぶち面白いなー #
  • 22:57 だれかとしゃべりたい #
  • 23:28 @kudan_ 名案すぎる #
  • 23:33 アポなしロケには定評のある赤井英和 #
  • 23:36 娘は寝てて起きないだろうから旦那に留守番頼んでわたしは近所に新幹線の陸送を見に行ってくるます #
  • 23:44 ひっさしぶりにこんな夜中に外にでた。ちゃんと夏の前の夜の匂いがしたので安心した #
  • 23:46 しかし昨日の余韻でくるりをきいているのだが、鉄オタと思われても仕方ない #
  • 23:46 トランスファーとか名曲すぎる #
  • 23:49 しかし新幹線が今日はしるのかはわからん。明日かもしれん。のでローソンでおさけ買うます。 #
  • 23:50 思ってるよりも夕方のことがショックだった #
  • 23:51 くるりシャッフルでトランスファー→チームロック→マーチとかiPod天才やな #
  • 23:52 そして新幹線の通り道についたけどオタさんたちがいないのでやっぱり明日なのかもしれんね #
  • 23:56 こんな時間に電話できる人がいない #
  • 23:59 パーカーのフードをかぶりノリノリで梅酒を飲んでいるけどおまわりさんに職質されなかった #
  • 00:00 ミレニアムとか聞きまくったな #
  • 00:09 今日はなさそうなので宿はなしを熱唱してから帰る #
  • 00:11 新幹線なんて口実で、夜中に外に出たかっただけ #
  • 00:12 おしっこいきたいまる #
  • 00:22 ロックンロールを熱唱しながら帰宅。歯磨きアゲイン #