きょうのついった


  • 08:58 今日は朝から病院 #
  • 17:04 こんにちは #
  • 17:08 ぷいぷいでまたどこんじょうまわししてる #
  • 17:08 どっこんじょー #
  • 17:45 娘も今月誕生日なのでUSJにでもつれていってやりたい。が、所詮地元の人間が働いているので意識が低く、接客とかなってないのでイライラするだろうからちょっと憂鬱 #
  • 17:59 海はそんなに近くないだけど潮の匂いがする #
  • 18:09 にゃん #
  • 18:11 幼馴染が死んで10年たっていた #
  • 18:30 よしみ?って言われたのでそうですけどっていったけど結局間違い電話だった。一応よしみです #
  • 18:42 @asianplastic なんか気持ち悪いですねー。こわい #
  • 18:51 わたしも普段は知らない番号はでないけど電話がかかってくるかもしれない用事があったから出たらこれよ。 #
  • 18:52 ほんとは知ってる人やけどわたしが忘れてるだけなのかもしれない。けどわたしを下の名前で呼ぶ人はいないのできっと知らない人・・・・・・のはず。。。。。。。 #
  • 19:54 「うるさい人がいるうちは出てきたくないんでしょうねーにっこり」これでキメ! #
  • 20:00 みるもんないので鶴瓶みる #
  • 20:58 MTVのくるり録画しといてよかったあああ東京のPVからやってるやん。今度林檎もあるって #
  • 21:04 わあもっくん… #
  • 21:06 初めて聞いてるはずやのに娘がばらの花を熱唱してる #
  • 21:20 ロックンローラーになれよ #
  • 21:21 娘はギターをひいてわたしにマイクを持ってきて歌えと要求。もっと初期のが歌いたかったよう #
  • 21:22 くるり好きなのね。 #
  • 21:23 スパノバでノリノリすぎるwwww娘wwww #
  • 21:24 しかし母さんはねんきん定期便で間違いを見つけ、右下腹部も痛く、しょうがないので踊ります #
  • 21:31 3→4→3→2というのが悲しい #
  • 21:38 たっしん時代もいいなぁ。つかすけべな女の子のビデオ好きや。4やった #
  • 21:42 ロックンロールも大好きや。たっしんはやめたらあかんかった。チャーハン作ってる場合ちゃうで #
  • 21:44 泣きそうなってきたので風呂 #
  • 22:27 @makom わたしも初期とたっしん時代がいい!最近のはさっぱりわかんない…。 #
  • 22:32 @nisyura99 それ初期不良じゃね?ね? #
  • 22:33 迷わず一生子どもを選ぶ木村うぜぇぇぇ #
  • 22:33 断然大人のがいいよ #
  • 22:47 @nisyura99 わたしのiPodも40GB使ってるうちの20GBがナイナイやで。はずかしくなんかないで。泣いてなんかないで。胸はって生きる! #
  • 23:19 今日の音楽寅さんヤバい #
  • 23:20 通天閣のぼろうぜ #
  • 00:22 もう何度目かわからんけどクドカン本読了。いつも最後の方なると泣いてしまう。かんぱは優しくていい子なんがよくわかる #