きょうのついった


  • 09:59 ねもい #
  • 13:09 いまマルコポロリでフジモンがゆきなと付き合ってるって言うた… #
  • 14:33 白髪があった…自分に…白髪が… #
  • 14:36 千と千尋の油屋の色味とかデザインは完全に遊郭なので「娼館じゃねーの」とか疑う余地もない。ゆばあばのばあばとはやり手ばばあのばばあ。 #
  • 19:18 今日は3時間くらい昼寝しました #
  • 19:21 アナ大久保くんがピース又吉と交流があると知った。ていうかアナの曲をライブで使うとかピースめ… #
  • 19:24 @senzai かわいい #
  • 19:25 財布と携帯とあいぽどとちょっとしたもんだけ入れてちょうどのかばんがほしいけど、そんなのいつ使うねん #
  • 19:30 かばんはやまほどあるんだから、もういらないよって言ってほしい #
  • 19:31 はぁん #
  • 19:32 遊びいきたい #
  • 19:33 玄関に網戸カーテンつけたので、ちょっと涼しい。今年の夏はこれでエアコン代少なくなればいいな #
  • 19:36 TOKIOはどこに向かってるの #
  • 20:39 3Bはいいクラスになったなあ #
  • 20:42 かなちゃんおかえり #
  • 20:48 @kana ちぇんじゃいも来るってー20日。ばあちゃんには「20日お昼から出るねん」って言ってみた!ふひひ #
  • 21:07 @ssns 自分のがなくなってるからって人の傘持ってったらいけませんっ #
  • 21:11 DQN母子は今日もDQN #
  • 21:17 @ssns ビニ傘とはいえ思い入れのある大事な傘をそれでパクられて泣いたことがあるんだよ、おれ… #
  • 21:25 知らないうちに娘がコップでお茶飲めるようになっていた #
  • 22:43 娘「おうたきく。アナきく。とーおくーひかりーはなちゅー」土井コマキは想う壺にアナを呼ばなかったことを謝るべき #
  • 22:55 読書タイム #
  • 23:34 子どもが生まれる予定の男の人はみんなクドカンの育児本を読めばいい #
  • 23:47 @asianplastic そうですー面白いし、かんぱ(娘)ちゃんかわいい。男の人の育児ものってあんま知らないけど、一番面白い #
  • 23:58 クドカンも「同じ時期に子どもがうまれたという共通点だけでよその親と仲良くできない」って言ってるので、大好き。 #
  • 00:57 娘さんかわいいねと言われて「そうなんですかわいいんです」って答えたら親ばかねって言われるんやけど、我が子をかわいいって言うてなにが悪いの。そこ遠慮するとこちゃうし、だいたいわたしよその子かわいいとおもわんし。 #
  • 00:59 友達の子とかやったらまだかわいいけど、知らん子どもなんか子猿にしか見えん。(よその人からみたら我が子も子猿だというのは承知してます) #
  • 01:00 なので親ばかねと言われたら真顔で「えっあなたの子どもはかわいくないんですかかわいそうに」っていつか言いたい #