きょうのついった


  • 10:36 部屋中を片付けたいが気力がない #
  • 10:38 新生児は免疫があるから風邪ひかないとかは都市伝説に近いので、危険 #
  • 11:27 娘は公園にわたしはコンビニとスーパーに #
  • 18:11 なぜかおとんおかん、実家の犬とわたしと娘で自転車でうろうろした。ちえちゃんに会ってきたよ #
  • 18:13 えっええええSABE死んだんなんで死んだんええええびっくりしたああああええええ #
  • 18:15 うっかりたかのりや #
  • 18:18 nina's買った。読者からのお便りコーナーに「お色直し4回の盛大な式をあげたがその人とは入籍せずにいまの旦那と結婚しました」ってあるのだが、どういうことなの #
  • 18:19 なんで今日のミュージックフェアは懐かしいのばっかりなの #
  • 18:30 水道橋博士の息子がそっくりすぎてかわいい #
  • 18:32 午後の紅茶アジアンストレートがものすごいおいしい。昔はジャスミンティー苦手やったけど、最近好き。 #
  • 19:18 SABEのニュースから久しぶりにQ太の最近のことを知ったけど、まあ、相変わらずやのね…。もやもや #
  • 19:29 スケボーで現れるゆってぃうぜぇぇぇぇぇ #
  • 20:33 叶姉妹が漁船で揺られている… #
  • 20:35 美香さんえらいなあ #
  • 21:34 育児番組見てた。歯磨きを嫌がる子どもの対処。小児歯科の先生のやり方は普段わたしが自己流でやってるやり方だったので旦那がわたしを尊敬の眼差しで見てた。 #
  • 21:35 いままでの人生でみんなが普通にやってることがさっぱりできなかったわたしは子どものことなら今のところなにかを学ばずできているので、生きててよかった #
  • 23:31 皆さんがサッカーをみてるなか、わたしは教育テレビの子犬にはあはあしています #
  • 23:58 ケータイ大喜利 #
  • 01:03 ミクソがさっそく青くなってた。 #
  • 01:04 ところでニナーズの表紙がリアディゾン妊婦ヌードなんだが、おっぱいまるくてきれい。 #
  • 01:05 旦那とマリオのミニゲームで遊んでる #