きょうのついった


  • 10:44 昨日のアメトークでの木村さん優しいエピソードに半泣き #
  • 10:50 それは芸者のときにする話や #
  • 12:14 SUさんかっこいい #
  • 12:25 阿部寛と戸田えりかの合コンなんてねーよ #
  • 12:31 バカリズム!!!! #
  • 17:08 娘ほったらかして寝てた…娘はしばらくしてから隣に寝た様子。あらあらあらあら… #
  • 17:14 ぷいぷいのパンおいしそうすぎる #
  • 17:15 起きたら雨やし買い物行けてへんし。ごめんなさい #
  • 17:17 えっ前田あきこはベシャメルソースつくったことないの。おれでもあるよ #
  • 17:55 いいなー!いますき焼き食べたいと思ってたとこや #
  • 18:19 @sakabooon まあわたしがすき焼きの具材を買えばいいんだけどね…不況のばか!鍋の絵文字を確認してきた。あれはすき焼きや #
  • 18:40 階下のDQN母子家庭のおかんが娘に罵声をあびせているのが聞こえるのだが「お前みたいな女」って聞こえる。いやいや、お前が産んだ子どもやろうが。 #
  • 18:42 いつか子どもに刺し殺されたらいいわまじで #
  • 18:44 証言くらいしてあげるよ「いつも罵声をあびせられていたので殺されても仕方ないと思います」って。しつけとか教育とかじゃなくて年とった女が若い女にいらいらしていじめてるようにしか聞こえへんもん #
  • 18:46 @kana 怒鳴り声が聞こえてきたら娘は「また怒ってるこわいねぇ」って言うてる。向こうが出るのが先かうちが出るのが先か… #
  • 18:47 @asianplastic 一回我慢出来なくてわざわざ聞こえるように窓際で「わーまた下のおばちゃん怒ってるねこわいねーこわいこわい」って大声で言ったことがあります #
  • 18:48 わあ虹がでてる #
  • 18:50 そうよわたしがこわいねぇ言うから娘もこわいねぇって言うてるのよ #
  • 18:54 @asianplastic まあ今どきのギャル未満って感じのくちの悪い女の子ふたりです。おかんはうちの娘が挨拶しても無視やけど子どもはちゃんと返してくれるので、まだ大丈夫みたい #
  • 18:59 虹ってその場所にでるの?(打ち上げ花火は横からみたらひらべったいの?的な話) #
  • 19:01 @asianplastic くれぐれも「子育てとは怒鳴り殴りつけるもの」と思わないようにしてほしいです…もっと小さい子だったらわたし毎日児相に電話してるわ #
  • 19:03 @makom 見る場所によって虹のある方角も変わるんかな…そんなの学校で習わなかったよね… #
  • 19:06 子育てって結局「自分が(母)親にどう育てられたか」を思い出しながら良し悪し考えてやるしかないんかなー #
  • 19:08 いしぐろさんしっかり! #
  • 19:09 友達に石黒がいるけどいしぐろじゃなくていしくろだった。どっちでもいいじゃん!だめ? #
  • 19:13 まあわたしの娘とのやり方もね、文句言おうおもたらなんぼでも言えるし。でもね、うちの娘かわいくてかしこくて優しくて歌も踊りも上手な穏やかな子なんですよにやにや #
  • 20:33 娘がいきなり「あしーたがーくるーならー」ってうたいだしたので味噌汁ふいた #
  • 20:36 あのジャニの新グループは期間限定とかじゃなくてなの?ゆうま3人おらなんだ? #
  • 20:36 あと娘はナイナイみたら「おかむらしゃん」言うてる #
  • 20:46 なにこの歌詞wwww #
  • 20:46 と思ったけどこれがヘルマンの曲なら全然ありな方やった。ていうかヘルマンぽいwww #
  • 21:16 折り紙スキルがあがってきた(わたしのね)。本のやつも一通り作ってしまった。皆さん、いらなくなった折り紙の本あったらください #
  • 21:17 千尋は映画館でみた #
  • 21:43 娘がすっかり千尋に夢中で風呂寝るを拒否されている #
  • 21:57 はっ折り紙に夢中で生協注文すんの忘れてた #
  • 21:59 鬱ドラマも見たい。つか娘よ風呂入ろうぜ。きみはまだ子どもだ #
  • 22:52 千尋の成長ぶりはんぱねぇ #
  • 22:54 カオナシそれはストーカー #
  • 22:55 娘、意外と理解しながら見てたらしい #
  • 22:57 髪形がやばい #
  • 23:05 CMのタイミング悪いな #
  • 23:18 蔵之介の関西弁かわいいなあたまらん #
  • 23:20 24のレコ発はアナもつれて大阪でもやるべき #
  • 23:33 お前に会いたい #
  • 23:34 ぶぶぶブックレット…!? #
  • 23:36 ほんまやハイジ友近#
  • 23:37 @umahigh 製本してたらどうしようなにをお返ししようって焦ってた!なっちゃんの心、いただきましたー! #
  • 23:40なっちゃん」は普段なにをしている?って依頼… #
  • 23:42 @umahigh ちょう楽しみにしてる! #
  • 23:43 あら僕らの音楽すごい #
  • 23:44 わたしはね、男子のロン毛の感じになりたいの。女子のロン毛じゃなくて #
  • 23:46 久しぶりにDSしよかな #
  • 23:57 @mkiiii おれ、どっちも録画してあるよ。DVDにして渡そうか…? #
  • 23:59 ハラへ #
  • 00:20 なおみちゃんの服x-girl#
  • 00:21 @mkiiii 両方一緒に入れるけどそれでよければー。水嶋ヒロはね、いら、ない、よ…。うん…。 #
  • 00:23 何年ぶりかにどうぶつの森つける。住民が死んでるとかないよね… #
  • 00:50 おなかすいたので寝ます #
  • 01:00 マリオ即死。才能ないわ。マリカやる。(寝ていない) #