きょうのついった


  • 09:49 よこわけの大泉洋かわいい #
  • 12:05 みうらじゅん #
  • 12:52 竹内力は本当はおちゃめな人 #
  • 14:49 @nisyura99 シャンプーやで! #
  • 15:10 こないだまではぷいぷい出演者すべてを「ぷいぷいさん」って呼んでた娘がついに「すみさん」を覚えた #
  • 18:06 今日は怒ってばかり #
  • 18:11 BUMPのやつのニュースみた。きちがいやがな #
  • 19:20 @mkiiii よその子まきぞえにしようとしたあたりも憎らしいね。ていうか意味わからんね。藤くんもかわいそ #
  • 19:26 まとまったお金の唄が見たい #
  • 19:35 @asianplastic わたしも行きましたーもっかい見たいのです。キレイも見たい。 #
  • 19:39 働かない身分になってからは舞台なんて贅沢で行けてない。ので大人計画の先行DMも来ないからさみしい。 #
  • 22:31 峯田の写真を持ってこの髪形にって美容室に行ったことのあるわたしが二宮くんの頭グローブに萌えながら登場 #
  • 22:35 尚美ちゃんくらい金髪にしたいけど、伸びたらみっともないだろうからなー #
  • 22:39 オムライスおいしそうすぎる #
  • 22:41 わかんないなっていうときのポーズよ #
  • 22:42 あまのっちぽい #
  • 22:43 散髪いきたいけどまじで残高が4桁なので無理だ。子供がいる家庭の残高にはあるまじき残高だ。 #
  • 22:45 もりくみこ #
  • 22:46 毎日かあさんの声だ #
  • 22:48 あれ?結婚しとったっけ #
  • 22:48 いいぞなっちゃんもっとやれ #
  • 22:50 でずに行きたい #
  • 22:51 カルパッチョはそのまま食おうぜ #
  • 22:53 来週は録画ですね #
  • 23:00 高校のとき授業中にCOWCOWがきたことならあるよ #
  • 23:07 太一くん抜きのTOKIOは全く見てられない #
  • 23:09 トライアンフで思い出すのはマクラーレンのベビーカーの種類 #
  • 23:10 わたしもなっちゃんちの二宮くんがほしい #
  • 23:10 主題歌と永遠なるものどっちかなんて選べない #
  • 23:12 @mkiiii COWCOWと一緒にきてた東海林のりこばっかり見てたわ…わたしもよしが好き #
  • 23:14 「ボーイフレンドデニムください」って言うくらいならメンズのデニム買うわ。 #
  • 23:24 インザスープ #
  • 23:41 退屈の花とLifetimeは地雷 #
  • 23:48 イライライライラ #
  • 23:49 おなかすいたわもうしらん #
  • 23:51 北海道で食べた海鮮丼がいま目の前にあったら2杯は食べれるね。ああ食べれるね。 #
  • 23:53 定額給付金が入ってもすぐになんかの引き落としがかかってなくなるね。もうだめだ #
  • 23:58 自転車こぎたい #
  • 23:59 笑えるくらいの豪雨がいますぐ降ればいいのに #
  • 00:03 非常食とかってみんなちゃんと置いてるん #
  • 00:04 (生協のカタログみてるのでおなかすいたし防災特集やし) #
  • 00:06 吉野家いきたい #
  • 00:17 ルーブル展行こうかな #
  • 00:18 ボリショイサーカス09応援団長チェブラーシカ。一番のみせものはおまえだよってことでしょうか #
  • 00:27 マイミク追加リクエスト久しぶりに見たら嬉しいな。にやにや。 #
  • 00:30 叫びたい #
  • 00:30 ひぎゃーとか言いたい #
  • 00:32 はっぴいえんどのいらいらを熱唱したい #
  • 00:48 かゆい #
  • 00:56#