きょうのついった


  • 09:51 最近は娘が先に起きて1時間くらいひとりで遊んで飽きた頃にわたしを起こしにくる。多分この先ずっとこういう母と子な気がする #
  • 10:07 雨ふるんかな #
  • 10:31 スーパーとかでカゴに商品放り投げて入れる人だいっきらい。精算前やからお前のもんちゃうぞていうかお前のもんやとしても食べもんぽんぽんほるなって思う #
  • 10:36 ようやくとっしーさんをフォローできた #
  • 11:00 なんもイベントないときのポコペンいってカタンやりたい。まーくんに会いたい。エディにもかんちゃんにも会いたい。 #
  • 12:07 いいともに元MBSの人出てない? #
  • 12:08 やっぱりそうや子守さん #
  • 12:13 アニメ化には反対だったのですが、空気公団ときいて俄然見たくなりました #
  • 14:30 産婦人科で検査の結果きいてきた。なんか菌がどうのこうのやって。誰にうつされたんやろ…。夢でしか抱かれてないのに…。 #
  • 14:55 ピアスあけたら耳腐るよ(いま腐っているわたしが言うので間違いないよ) #
  • 14:56 金宮くんどうしたん #
  • 14:59 月額390円で指定した3件のau携帯への通話は24時間無料になるって。昔は半額ってのがあったんやっけ #
  • 15:17 @mkiiii わたしがいま腐ってるのは軟骨なので、耳たぶなら多分腐らないよ! #
  • 17:32 しまちゃんかわいいなぁ。じんたくんも超美形赤ちゃん。 #
  • 17:34 nelco webはどんな育児雑誌よりもわたしの育児指南書になっている #
  • 17:35 たまひよなんてなんの役にもたたなかった。病気の対応のやつだけしか見てないもん。 #
  • 17:38 つけたい名前があるのでいつかもうひとり産みたい。お姉ちゃんになった娘もかわいいだろうなあ #
  • 17:42 @asianplastic いまは「娘以外にかわいい赤ちゃんなんていまい。娘以外の赤ちゃんなんてかわいがりたくない」と思っていますが、ふにゃふにゃの赤ちゃんが懐かしい気持ちは山のようです。あと、妊婦と分娩をまたやりたい。 #
  • 17:43 「分娩をやりたい」って完全に変態 #
  • 17:45 あと、万が一わたしと旦那が事故で一気に死んだら娘はひとりぼっちだからせめて兄弟をとは思う。けど製作がめんどくさry #
  • 17:49 @asianplastic 陣痛は叫ぶくらい痛かったけど、なんか快感でした。無事産まれたあとの感想は「おもしろかった」でした。 #
  • 17:55 @asianplastic そうそう。せっかくできるならやっとこうかなって感じです。あとベビー用品が娘で終わりじゃもったいないので、もうひとり産めばいいのかとか。 #
  • 17:56 おなかいたい #
  • 18:01 ただもう一度妊婦やるとなったら、娘のときにx-girlのマタニティージーンズを買わなかったことを後悔するね #
  • 18:03 娘がかわいすぎて、もうひとりかわいがるなんて無理。かわいいを50:50にできない。って友人に言ったら「100:100になるよ。かわいいは倍になるよ」って言われて納得した。 #
  • 18:06 (いま娘が寝てるのをいいことにメロン牧場を読んでいるダメ母なので、かわいそうな目でみてください) #
  • 19:26 ごはんつくった #
  • 19:28 水曜19時台は毎日かあさん→シャキーンザナイトと娘が好きな番組祭り #
  • 19:30 ヒューマンビートボックスやなと思ったらほんまにアフラやった。パーカーかわいかった #
  • 19:33 知るや君が口語バージョンなので今週も録画しよう #
  • 19:33 なんでみんな見てないのかわからないくらいシャキーン面白い #
  • 19:36 いまのヌケジュール帳ほぼにちだろ #
  • 19:45 ちなみにシャキーンの曲はだいたいサキタハヂメなので、ほら、見た方がいいでしょ #
  • 19:46 いなつきちゃんがまんまとシャキーンしてるのでジュモクさんの思うつぼ #
  • 19:46 夕方に飲んだ薬のせいか激しい胃痛。 #
  • 19:50 片桐のスイッチはかっこよすぎやし太郎はかわいすぎる #
  • 19:54 妊娠前は薬ODレベルで飲みまくってもなんともなかったのに妊娠授乳期と薬ぬいたからかいまはちょっとでもすぐしんどい #
  • 20:02 @inatsuki 詳しく。そして、携帯の連絡先を交換などしませんか #
  • 20:39 @inatsuki ありがとー!届いてたので、あれした #
  • 21:00 確かにすごいし興味深いけど、最近のベストハウスは痛々しいので、やめてください #
  • 21:00 ゴールデンで指の輪切りとかやめろや #
  • 21:01 妊婦のとき、産院の母親教室で無修正の分娩映像みせられて朝からぐったりしたのをいま思い出した #
  • 21:05 幼い命はあかんあかんあかん #
  • 21:08 7日の天気次第では長居に行こうかなと思っていますん #
  • 21:10 赤ちゃんが五体満足元気いっぱいに生まれるのは当たり前でないというのは、自分が出産してわかった #
  • 21:12 でも「この子は不自由にうまれるかもしれない」なんてことは言っちゃだめだと思う。お前が信じないで誰がその子を信じてやるんだ #
  • 21:13 @umahigh てるてる坊主作る! #
  • 21:17 おいベストハウスいい加減にしろ #
  • 21:23 娘は生後3日くらいで救急車デビューしました。出生届をだして戸籍ができる前に産院じゃない大きな病院で診察券をつくられたので、名前を再考せず診察券に合わせた。 #
  • 21:25 (心臓に問題あるかもって大きな病院に行かされたが全身検査して「健康です」って言われて帰ってきた) #
  • 21:33 今日も娘は「生きてるだけでオッケー」って歌ってた #
  • 21:37 インド人きちがいやな #
  • 21:50 妊娠中に「奇形児産まれたらどうする」って言ってきた人とは絶縁しました。捨てるとか言ってほしかったのかな #
  • 21:53 あの内装のままじゃないとやだよ、バナナホールは。あの樽。 #
  • 21:55 @umahigh うっかりさんやなー。新しいauのCMかわいいねぇ #
  • 21:56 ああ途中でpostしてもた #
  • 21:57 @umahigh (続き)すくすく育ってくれて幸せです。ありがとう嵐 #
  • 22:07 フラカンをみはじめた頃はバナナホールでばっかりやってたので、よくいってた。トモフヨエコみたのもバナナ。くらいやけど、好きですバナナホール#
  • 22:08 @jazze7 なんか自己培養でできないですかね、と思っています。もうひとり産みたいけど製作がめんどくさry #
  • 22:13 ボーズくんの日記があがっててびっくりした。そういやマイミク申請したわ #
  • 22:57 @fui に、にてる…! #
  • 23:01 吐き気腹痛アゲイン #
  • 23:08 4か月半の赤子とどう向き合おうかって…眺めてるだけで1日が終わる楽しいころじゃないか #
  • 23:09 まあひとそれぞれか。わたしはいまよりももっと「ああかわいいなあかわいいなあ」ってずっと言ってたな #
  • 23:18 おぇー #
  • 23:28 20時間くらい寝たい #
  • 00:06 @flower69 お誕生日おめでとう。昔はこんなにちいちゃかったのにね。おばちゃんおしめだって変えたんだから。 #
  • 00:09 小さな声で「じんた」と呼んでいました。のところが泣ける #
  • 00:23 @senzai わたし…疲れちゃった…身に覚えがないのに性病にかかったの… #
  • 00:26 @makom しまちゃんのかわいさも勿論やけど、そのかわいさをちゃんと見つけてはるのが偉いよねぇ。いつもほろりとする #
  • 00:32 つうかまじでなんでクラミジアかなんかになるのか。夢でもうつるの?(産後は夢でしかにゃんにゃんしてません) #
  • 00:38 せんざいが尿道炎になりますように #