きょうのついった


  • 12:33 ケンタロウさんかっこいい結婚したい #
  • 13:14 @ukakenn お母さんもケンタロウさんも料理家ですか。なら結婚してください #
  • 13:24 @asianplastic 違うよ、全然違うよ。むしろそれでもいいよ。 #
  • 18:50 @jazze7 旦那さんこんにちは #
  • 18:54 亮がいいこと言った。わたしも常々「いまが一番かわいい時期ねぇ」って言われるのが嫌だと思ってる。「うちのこは来年も再来年もかわいいんです」って思う #
  • 19:39 紫SHIKIBUの曲ってバンプっぽい #
  • 19:42 いいぞ清太郎もっとやれ #
  • 21:07 発達に大事だろうがなんだろうが食べ物で遊ぶな! #
  • 21:09 娘はなかったな。遊び食べ。なにこのばかガキ。ていうか親がちゃんと怒れよ何歳だろうが。 #
  • 21:10 先輩ママという言葉に寒気がした #
  • 21:11 改めて我が子の育てやすさを実感 #
  • 21:16 離乳食も途中でやめたんやったわ。めんどくさいの極みやろ #
  • 21:16 娘はほっぺちゃん待ち #
  • 21:37#
  • 23:40 ハッシュのそば屋の兄ちゃんってかせりょうやったんか…! #