きょうのついった


  • 01:30 なにこのセックスTL #
  • 10:02 でも多分一戸建ては性に合わんな。買うならマンションや。 #
  • 11:39 あっちゃんいまの髪型かっこいい #
  • 15:32 インザスープの風の子と檸檬が名曲すぎる #
  • 15:33 娘とカッピーを見に行っている #
  • 15:34 会いたい人に会いたいんだよ #
  • 16:48 マザー3買いにきたら案の定売れてた。悔しいっ #
  • 18:00 自転車楽しいので、積極的にこいでいきたい #
  • 18:27 うさぎスレは後程なめるように読む #
  • 18:59 そぼろごはんつくる #
  • 19:34 きょう うたばん あらし ろくが よやく した #
  • 19:42 すっかり嵐好きになっている。出るならとりあえず録画してる #
  • 19:48 そらこの我が子のお留守番の様子見てたら泣いてしまうわお母さん #
  • 19:49 @umahigh やった!やった!楽しみにしてる! #
  • 19:54 でもわたしはいまから金八をみます #
  • 21:13 折り紙しはじめてから娘は色とその名前を覚えはじめて、いまは黄色、ピンク、青がちゃんと一致してる #
  • 21:21 赤ちゃんの一流の脳の作り方→テレビはどんどん見せる。ですよねー(テレビはいくないという一般論はあるが、テレビっこのわたしには無理だった) #
  • 22:44 digmeにハマケン来るのか… #
  • 22:48 芸スポに「マリエは1日5回セックスする」ってスレあって元気でてきた #
  • 22:51 @mkiiii いいなー!時間が遅いから娘と行けへんしわざわざ預けるほどでもないし…。あと本物を目の前に娘がハマケン指さして笑ったら怖いし #
  • 22:51 @flower69 おれなんて明後日誕生日だもんね! #
  • 23:06 わっぴっこっの #
  • 23:11 堂本兄弟にオードリー。黒若林が見れそうなのでみます #
  • 00:08 岡崎京子ハッピィハウス読んでた。多分2冊持ってるわ…。おもしろかった。 #
  • 00:09 やべっちFCのワイプのやべっちが一番かっこいい #
  • 00:14 大概の本って読む年令によって感想変わるけど岡崎京子だけは変わらんなぁ。 #