きょうのついった


  • 09:31 イルリメのライブの夢と注射される夢の二本立てでしたオハイオ #
  • 09:42 あ、えびちゃんより野波まほまほマンゴーの方が好きです #
  • 12:29 月曜日のテレフォンは斉藤和義 #
  • 12:30 出かけるのでいいとも録画したが、まだ出かけてない #
  • 13:37 娘を!預けて!ひとりで!心斎橋方面に!誰かと!会いたい!気持ち! #
  • 14:32 ちえちゃんとこ寄った #
  • 14:46 ぶっこふにマザー3あったけど、わたしが持っていたのはほんまに1+2だったのか、ほんまは3を持ってたんじゃないかとわからなくなって買わなかった。 #
  • 14:48 (途中でやめたから覚えてない。だから買わなくていいと思う) #
  • 15:09 こないだ妹が「無国籍百貨の試着室はいったらそのままさらわれて売りとばされるってきいた」とか言うてた。アメ村都市伝説 #
  • 16:00 農!林!会!館! #
  • 17:46 行きはアナ聞いてライブ行きたいよってなったので帰りはヘルマン聞いて半泣きナウ #
  • 17:50 それが社会のルールだ。覚えておくとなにかと得だよ。 movapic.com/pic/200905291750344a1fa1dacba85 #
  • 18:02 大阪ドームに女子供が山ほどいますが、なんですか。 #
  • 18:50 ええええええドームかつーんかよ。それやとしたらすかすかやな…かつーん\(^o^)/ #
  • 20:24 わかるわ。27才とか中途半端だから30のがいい #
  • 20:25 後ろの二宮大野はなにしゃべってるん #
  • 20:26 ああ、わたしはひとりの椎名林檎なら好きだやっぱり。このまま正しい街歌えば泣くからさ #
  • 20:27 しかし見るたび顔が違ってるね。 #
  • 20:28 なんか写真集立ち読みしたけど装丁がお金かかってた。 #
  • 20:37 そんなってどんなぐりんでいの皆さんやねん #
  • 20:38 嵐をみて元気になるというよりは嵐についてのなっちゃんみきちーのPOSTで元気でるわ #
  • 20:42 Mステでなにやってんの #
  • 20:43 このアナウンサー、おかあさんといっしょのうたのお姉さんに似てる #
  • 20:44 @mkiiii 生まれてきてくれてありがとう #
  • 20:48 ひとえずごなむーぶの肌荒れよ #
  • 22:53 母ちゃんは心がおれた。鬱ドラマいくない #
  • 23:02 こんなときはシロップ聞くに限る #
  • 23:03 @mkiiii わたしもおぐりしっしゅが米粒に見えるし鶴瓶が座っての身長差にしかみえへん #
  • 23:04 @umahigh なっちゃんが生まれたことをなっちゃんのお父さんお母さんに感謝したいよ(桜井くんの声で再生してもいいし、うかいさんの声でもいいよ) #
  • 23:05 夢は君の中で永久に生き続けることさ #
  • 23:06 みんなに会いたい #
  • 23:07 いろいろと心がくじけている #
  • 23:08 五十嵐は優しい #
  • 23:12 このときの二人とすれ違ったことがある。渋谷の交差点で。アニとマスターやった。キラキラしてた。 #
  • 23:15 @kana まっちゃまち… #
  • 23:16 @ukakenn うかいさんのおなかで泣かせてください #
  • 23:17 君のなかにもそれはあるはずだよ #
  • 23:19 佐藤隆太にもらい泣きというどさくさで泣こうと思ったけど泣かれへんかった #
  • 23:27 ささきくらのすけ #
  • 23:32 スーパーカーのPLANETで撃沈した #
  • 23:33 高野文子読むわ。 #
  • 00:23 うっかり浅野いにおひかりのまちを読んでドツボにはまってしまったのでねます #
  • 00:28 公園で花火してるバカがいるので、だれか港警察に電話してください。わたしはめんどくさいので、いいです #