きょうのついった


  • 02:03 風強くないかこれ #
  • 02:26 寝れない #
  • 02:42 モバツイで@sumaccoさんのフォローがはずれてることになってたのでフォローしなおした。けど、タイムラインにはちゃんといたのにな。モバツイしっかりしろ。 #
  • 02:43 寝れなくてゴロゴロしてたらお腹いたくなってきた #
  • 10:08 ずっと眠いし手足がむくんでいる。ずっとお腹いたい。 #
  • 10:10 今日はとても寒い雨の日でこの雨の冷たさ僕は知っている #
  • 10:12 旦那の会社も不況なあおられ、給料減額になっているのですが、さらに来月から市民税がひかれるようです。死ぬの…? #
  • 10:20 最近は娘の方が早起きで、1時間くらい早く起きてわたしに「母ちゃんおはよー」って言うてるのはわかるけど、さっぱり起きられない #
  • 10:24 こないだ「あれ?ポットのおびたにさんどこ行ったん?」っておかんと話してたん!借金問題とかしらんかった! #
  • 13:07 うちの娘もnecoさん好きです。最近は怒髪天を歌っていますし、さっきはやりすぎのエンディングのつしまみれに反応していたので、末恐ろしいとはこのこと。 #
  • 16:03 TSUTAYA、4枚1000円って… #
  • 16:05 タワレコに来て風とロックもろた。おとぎ話がかかってて娘ノリノリやった #
  • 17:44 妹と解散したので帰るん。(なぜか妹も一緒だった) #
  • 19:25 稽古不足を幕は待たない 恋はいつでも初舞台 #
  • 19:34 娘がひとりでうたい踊っている。「くるくる回って〜なぎとねぬー」言うてるけどねぬーってなんや #
  • 19:35 通称ベジータてwwwwと思ったのは覚えてるけどベジータがどんな子かはさっぱり覚えてない… #
  • 19:40 実家のどこかにMOTHER1+2があるはずなので探してやりたい。3も買っとこうと思ったけど、中古屋でアドバンスがほとんどないのな。時代。 #
  • 19:45 ところで、うちの口座からお金を搾取してる組織がどこかにあると思うんです。給料日直後なのに、ないんです #
  • 20:03 岡村さんにお粉ふってあげて!やばい! #
  • 20:39 心斎橋アセンスで重力ピエロ写真展。入場料300円。だって。友達が教えてくれた。 #
  • 20:51 @umahigh 31日までだってさ! #
  • 21:08 今日のあらしちゃんを録画でいいんでしょうか #
  • 22:12 二宮くんでお願いします #
  • 23:06 見てたわぁジャニーズ予備校 #
  • 23:15 @umahigh ほんまや…帽子まで…でも岡田Jのがいいわ… #
  • 23:21 アジエンスのヘアマスクかなんかは95点! #
  • 23:28 明日草なぎくんいいとも復帰?エゴイストも最終回?HDD足りないよ #
  • 23:46 ハイヒールの番組おもしろそうすぎる #