きょうのついった


  • 10:23 逆に上原みゆがキャバやってなかったとも自殺未遂してないともヤンキーじゃなかったとも思わんけどな。 #
  • 10:40 テレビ欄見てたら「明石家電視台 ゲストは髭…」って書いてたのでびびった。 #
  • 12:02 テレフォン松尾スズキだよ #
  • 12:14 元妻子から電報が…!!! #
  • 12:16 今日はいつもより震えてないので元気そうでよかった #
  • 12:16 おはげになられてらっしゃる #
  • 12:17 オロチ元気かな #
  • 12:18 もっとオロチと妻子の話してよう #
  • 12:19 前でたときはほんまに震えてたから、やばかったんやな。 #
  • 12:26 あ、キレイに出てたっけ。 #
  • 12:27 蘭々のキレイがまたみたい。DVDでないかな #
  • 17:35 ぷいぷいではんにゃ密着。川島は適当なのでかわいそう。舞台裏に貼ってあった放送禁止用語一覧が見たい #
  • 17:37 オトダマ初年になぜか買ったスパルタTシャツきてスーパー行ってきま。わぁはんにゃ出待ち怖い。 #
  • 17:41 ぷいぷいCMあけに嵐ってかいてるよ #
  • 18:42 ブロスが清志郎だったので買ってしまった #
  • 18:51 娘は最近自転車のカギを開けるのが好きなんだが、いつも鈴を先に鍵穴にあてて「それちゃうで」って言う突っ込みを待ってからカギをさす。恐るべし大阪の血 #
  • 18:53 @mkiiii ごめん全然たいしたことないauの会見のVTRだけやったわ。 #
  • 18:57 漫画と音楽気になってた #
  • 19:01 @asianplastic 母ちゃんはツッコミに徹します…。 #
  • 19:38 金星ではいちにちが5832時間やねんて…無理や…やることない… #
  • 19:40 すでに出来た妊娠線も消えるとかいうクリームもあったね。セレブ向けのお値段やった気がする。わたしはお腹があんま出なかったからほとんどできひんかったけど、あんま気にしてないよ、 #
  • 19:47 我が家に風がびゅうびゅう入ってるので雨が降るよ #
  • 20:41 晩御飯は冷しゃぶサラダ。豚肉ゆがいた残りのだしを中華スープにしたやつに海老塩入れたらおいしかったけど辛かった。入れすぎた #
  • 21:44 あかん…こどもが棺桶に入ってるのはあかん…どう考えてもあかん… #
  • 22:06 この柳原のブログママ、リアルにおりそうで見られへん。怖い。 #
  • 23:01 以前ミクソで「コミュからきました。最近○○(バンド)のファンになったんですがCDを持ってません。のでコピーしてください。この間ライブの打ち上げに行ってメンバーと撮った写真があるので交換しましょう」みたいなメッセージがきたことを風呂でおもいだした。 #
  • 23:03 レア音源でもないんだから買えよタワレコにあるよ金ないならTSUTAYA行けばあるやつだよその金もないなら打ち上げ行くなよつうか好きになったのは音楽じゃなくてそのメンバーだろうがお前の写真なんていらねぇよバカって送ろうと思ったけどどうやらメンヘラだったのでそっとコミュ退会した #
  • 23:06 CD買うのはバンドへの応援の気持ちもあると思うので、ちゃんと買う。か、レンタルする。数字をあげる。らどういんなんとかはどうでもいいのでひらう #
  • 23:09 今日は松尾ちゃんのときくらいしかついったまともに見れてないので、なにかおもしろいことがあったかどうかだけ教えてください #
  • 23:31 娘が寝ないので、隣で寝たふりをする→薄目でこっそりみたら娘がわたしの顔の目の前で変な顔してる→こらえきれず爆笑。これを繰り返していちにちが終わるので平和。 #
  • 23:34 @makom ええええ!チェーン店とかハーバーランドにあるとかいま初めて知った!うらやましい!ぎゃあ! #
  • 23:37 へぇ…アメリカ発なんや…。「関西ではここ神戸だけ!神奈川に日本2号店ができました!ということは神戸は関西1号店!?」出直してこい!(光の速さで調べた) #
  • 23:39 神戸か…遠いけど行きたいけど遠い…。大阪市から出れない奇病をわずらってるからね。 #
  • 23:45 テレビつけたらみずしなさん出てた #
  • 00:01 @okoge ねぇちゃんおめでとう! #
  • 00:02 @makom うぉーいきたすぎる。問題はわたしの奇病。頑張って克服するしかない。 #