きょうのついった


  • 10:24 娘はキセルより怒髪天が好きみたいです。(昨日の若気の至りを見ながら)(ちゃんとオッケーってやってた) #
  • 10:25 あ、こないだ見たの覚えてるみたい。「なぎちゃんおうた見たねぇ」やって。見たよ。雨の中ね。 #
  • 10:29 幼児が「生きてるだけでオッケー」言うとるのはそこそこおかしな図やけどわたしの育てかたはなにひとつ間違ってなどいないっ! #
  • 10:46 いずみーる同い年かよ #
  • 11:27 産婦人科きた。退院の精算待ちのうまれたて赤ちゃんがかわいい。ずっとふわふわ動いてる。 #
  • 11:28 待ち合いで暇だろうと適当な本を持ってきたのだが、吉田戦車のムックだったので、いろんな意味で残念だなと思った。 #
  • 11:31 赤ちゃんちいさい。懐かしい #
  • 11:35 えっ吉田戦車と伊藤りさが夫婦っていま初めて知った。 #
  • 12:07 診察おわた。排卵痛てきなもんやろうって。それが精神的なストレスでひどかったんやて。この生活でどこにそんなストレスが…? #
  • 12:15 こないだ娘の熱でかかった分(病院休みの日だったので後日精算と言われた)もあわせて払ったので、冷や汗が出る金額だった。給料日直後、すでにおかねない。 #
  • 12:26 PUFFYのmottoがうんこすぎてわろた。ええ加減にせぇよ #
  • 12:33 てゆうかさあジュディマリソニーだからってソニーのアーティストしかいれないなんて面白いわけないやん。うんこやな。ほんまぼけ。みひまるなんとかとかいらんねん #
  • 12:37 カエラのHappy?はよかったよ #
  • 12:38 うかいさんの近所に住んで毎日ごはんについていきたい。 #
  • 12:41 ああっいま娘の好きなアンパンマンバス(近所の幼稚園バス)が3台連続で…。(娘は実家で留守番) #
  • 12:43 @makom そう!今回カエラが好きになったからよかった。あと、まだ自分がちゃんとジュディマリ好きなまんまなんがわかったからよかった。いきものがかなんとかもいらんねんっ #
  • 12:51 実家ついた。明日松尾ちゃんやって…!?つか大竹しのぶ忘れてた #
  • 12:55 @kana アルパカが兄、ノコギリが弟(すま)です。曲によって弟もうたいます。 #
  • 13:02 @umahigh カエラ民生スネオミドリはよかったから、レンタルでいいよ!まだ新作やけど。 #
  • 13:04 ちなみに旦那倉持には若干イラッとしたけど、まあ、よかった #
  • 13:10 @flower69はいつ大阪くるん #
  • 14:05 5才の自分の愛されようとしている笑顔にイライラした。いま5才の自分がいたらかわいがる自信ない。 #
  • 14:07 娘にはこどもらしく育ってほしいが、わたしはこどもらしいこどもが苦手なので、困っている。娘ならかわいいと思えるのかな #
  • 16:33 実家で岡崎京子が見つからんくて安野のラブマスター読んでごまかしてたらおかんが「ああ、廊下の物置にもあんたの本あるわ」って言うたのでぶちギレた。廊下とはマンション共用の廊下です。 #
  • 16:34 案の定大事な本ばかりそこにあったので悲しくて涙でてきた #
  • 17:13 泣きながら岡崎京子松本大洋志村貴子を救出 #
  • 17:53 CDはな、今の時代、どうにか手に入れられるだろうけど、本はな、無理なんだよ。 #
  • 17:54 (と腹たつけど、リアルに物理的に部屋に入らないレベルであるので仕方ないっちゃ仕方ない) #
  • 21:11 やっぱりオトダマにユニコーンか。見てみたいけど泉大津フェニックスは駅から遠いです。暑いです。 #
  • 21:12 想う壺のときの様子だとぴろなんとかうずも出そうやしね #
  • 21:12 とゆうことは人が多いとゆうことは娘連れていけないしね。 #
  • 21:15 ついったでは「とゆうことは」って書いてしまうけど、嫌いです。なんやねん、ゆうって。 #
  • 21:32 @sakabooon えっ…ちょうゆらいだ、いま…。 #
  • 21:54 @sakabooon ありがとう!考えるわ!考えてる間にチケットなくなりそうやけど… #
  • 23:22 娘が寝入り端にむせて吐いた。鼻声やし、たぶん鼻づまりが苦しかったんやろう。 #