きょうのついった


  • 10:14 ひんやりするね #
  • 10:23 @shibirekurage 前田五郎事情聴取らしいですよ。こわい #
  • 10:47 四月の風 #
  • 10:57 @sumacco なんというすかし…!生できいたら号泣してしまいそうや #
  • 11:50 ぴきぴき #
  • 11:58 岡崎京子読みたい。実家から持ってくりゃよかった #
  • 12:13 楠田えりこ頭おかしいな #
  • 12:18 イタズラでしたってことにしといて実はガチやろうと思ってる #
  • 13:44 スナック菓子久しぶりに食べたけどやっぱりなんか後悔。ぐったりするのでむいてない。 #
  • 14:55 ビブリオねぇ #
  • 14:56 いらないから殺されるよりはいらないから赤ちゃんポストにいれられる方がいいよ。生きられるんだから。 #
  • 15:02 番組開始2分でざこばが拗ねた #
  • 18:39 かばんの中身:おしめ、お茶(ストローボトルとおかわり用のペットボトル)、おかし、iPod、財布、タオル、上着。財布とiPod以外は娘のものです。 #
  • 18:40 昔は読まない本とか荷物いっぱいやったけどいまひとりで出かけるときは財布とiPodだけです。普段の荷物が拷問レベルやから。 #
  • 18:41 あ、つめきり、リップクリームなどが入った化粧ポーチもあります。 #
  • 18:42 そしてマジでガチで婦人科系の調子が悪く、布団にいます。病院は明日。 #
  • 18:50 かばん好きとして一応ママバック(笑)も見てみたけど、失神しそうにださいものしかないので、普通のかばんです。いまはずっとマンハッタンのメッセンジャー#
  • 20:01 @asianplastic 機能重視なんやろうけどそれもいまいちやし…。ほんまに普通のかばんで十分ですよ。おしめが入ればいける。 #
  • 20:04 あ、娘といるときのiPodはぐずぐず言うたときに動画を見せるためです。ひとりで聞いたりしないよ。 #
  • 20:43 手術して入院したらナイナイANN全部聞こうと思ったけど笑ったらお腹いたいかなと考えたくらいに不調。 #
  • 20:45 早く病院いきたい。あれ嵐もう終わりなん #
  • 22:38 タワレコポンチョかわいすぎるやろ。使うときないのが残念。 #
  • 22:40 娘のサイズはありませんか。ないですかそうですか #
  • 22:41 せんざいことこんざいはねこるめ行くの?行こうよう(はぁと #
  • 22:42 びだるさすんのヘアマスクはもうたぶん買わない #
  • 22:45 歯茎とほっぺたの境目のところに口内炎できていたい #
  • 23:07 お腹いたい #
  • 23:07 もう布団はいる #
  • 23:24 桑田が浅川マキ歌ってたのであがった。けど寝る #
  • 23:28 @senzai necoイルリメ行くの? #
  • 23:33 @okoge その期間、わたしのなかで北海道は消滅します。あんなのCGだよ。蜃気楼だよ。 #
  • 23:46 @せんざい もう予約したよ。 #