きょうのついった


  • 09:32 ねもい #
  • 09:57 完全に暗殺 #
  • 11:12 岡崎京子元気かな…生きててくれたらいいよ… #
  • 11:37 @makom 悪くなったってのは聞かないからたぶん大丈夫!もうマンガ書かなくていいから生きててほしい #
  • 11:41 元気みたい。よかった bit.ly/GqpaV #
  • 12:13 @jazze7 age嬢かわいい。あとで見に行ってみます。じっぱー買うのはずかちい>< #
  • 12:17 娘、37度5分。あれぇ? #
  • 12:30 娘の誕生日にばかり気をとられていましたが、6月2日はわたしの27歳の誕生日なので、皆さん優しく抱きしめるかwiiwiifitをください #
  • 12:32 男子ごはん久しぶりすぎる。ケンタロウさん大好きです #
  • 12:54 カットソーワンピースとか着てもいい人格に生まれたかった #
  • 13:02 お。今日男子ごはん2本だて #
  • 13:02 やけど8ちゃんおもしろそう #
  • 13:04 つwたwやwwww #
  • 13:06 物流か。 #
  • 13:06 うぇーぶしーすりー #
  • 13:07 ともみさまは出ますか #
  • 13:09 まじでか #
  • 13:11 録画ボタンおしたよ^^^^^^ #
  • 13:11 このバイトしたい。 #
  • 13:12 東大阪までいくの嫌やから内職ではあかんかな #
  • 13:13 こっちかよwwwww #
  • 13:13 VTRちゃうんかい #
  • 13:14 一瞬で汗びしょびしょなったわ #
  • 13:14 かわいいな… #
  • 13:14 ぎゃはははは #
  • 13:15 うはははははおもしろい #
  • 13:16 洗濯ものほったらかして見てる #
  • 13:17 つうかともみさまなにやってんの #
  • 13:19 やっぱりかわいいな… #
  • 13:19 女優ライトは?なし? #
  • 13:20 もう録画とめていい? #
  • 13:20 つうかともみさますごいなぁ #
  • 13:21 ほな男子ごはん見よう #
  • 13:22 本社のオフィスでインタビュー的な出方やと思ったのに…いいもん見た。洗濯ほさな #
  • 13:24 男子ごはんのスープカレーうまそう #
  • 14:08 昨日夜中カートゥンでやってた山村浩二のやつ、やばい。大好き。 #
  • 14:08 中村一義ジュビリーはビデオありきで大好き #
  • 14:45 うわ東京行きたくなってきた #
  • 18:51 ゆきなかわいい movapic.com/pic/200905231851434a17c72fdb82f #
  • 18:52ラニフのイヤホンネックレスほしい #
  • 18:54 久しぶりにファッション雑誌買ったら物欲が…。近所のローソンにはじっぱーなかった。立ち読みのガキがうざいと思ったらうちの階下のガキやった #
  • 18:56 次はこれくらい金髪部分増やすわ movapic.com/pic/200905231856184a17c842bbbc9 #
  • 19:05 バックホーン山田がドラマ初出演って #
  • 19:06 月末恒例、来月のテレビチェック中です #
  • 19:11 なんでロッチのTシャツかわいいん #
  • 19:19 季節はずれだが、晩御飯は鍋です #
  • 19:32 クイズちょうどえぇ大好き #
  • 20:14 機嫌悪い若林が好き #
  • 20:22 @nisyura99 生きろ #
  • 20:28 @nisyura99 また1週間わくわくできるやんっ! #
  • 20:32 剛上手に聞こえる。マヒ? #
  • 20:56 SLSスプリングは6月10日24時30分から初回放送です #
  • 21:02 チャンネルNECO時効警察いちからやるって!やった #
  • 21:05 てゆうか6月はNECOはオダジョ祭り #
  • 22:16 @asianplastic 整理番号がひとけたでも開演5分前とかにしか行かないわたしは勝ち組 #
  • 22:24 @asianplastic 娘預けないとあかんから並ぶ時間とか入って始まるまでの時間がもったいない気がして…どうせ後ろで見る方が多いし。 #
  • 22:54 旦那が絵本読んだりして30分苦戦したけど寝なかった娘がわたしが横にいて5分水野キングダムを見ている間に寝ました。 #
  • 22:56 あとごはん中、旦那が娘にごはん(白米)を食べさそうとしたら全力で「いやん!」と言うのでその手でわたしが受け取り娘に食べさせると何も言わず食べます。 #
  • 22:57 これは旦那をなめてるのか、よほどわたしが怖いのか、単純に母ちゃんのがいいと思っているのか。他にも歯磨きや風呂あがり髪の毛をふくのにも同じ現象がおこります #
  • 23:01 関西では今日深夜ギターウルフ特番はないけど清志郎最後のアルバムレコーディング密着・友人たちが清志郎のなんとかかんとかがありますよ #
  • 23:08 6月は時効警察くらいしかテンションあがるのがないのでしょんぼり #
  • 23:11 裁判員制度、選ばれたら行くと思う。おもしろそうという不謹慎な理由です。 #
  • 23:16 「特に服装のきまりはないけど裁判にふさわしい格好できてね」ってなにがふさわしいのかがわからんから聞いてるんだよ。ピンクのズボンはだめですかそうですか #
  • 23:27 あかんわ。来週産婦人科行こう。なんかおなかいたい #
  • 23:40 あかんわ。裁判員なったってついったにかかへん自信がまったくない #
  • 00:02 スネオヘアーNHKではんにゃと絡んでいるし激太りしている #
  • 00:09 @lucklack 岡村ちゃんレベルの激太りですよね、これ。 #
  • 00:11 前髪…かわいい…ロックなめんな! #
  • 00:15 ウグイスくらいのスネオヘアーが好きです。いろんな意味で #
  • 00:16 服部緑地のOTODAMAで曽我部がセッティングしてるの見て友達に「なあ…岡村ちゃん出るん…?」って言うたのはわたしです #
  • 00:19 つるのの胯間が気になる #
  • 00:20 テリーさんがアナログ下岡に見えたのでもう寝ます。体調が悪いな。 #
  • 00:26 あの服部緑地なっちゃんもみきちもかなさんもつちやさんもなしをさんもわたしもいたと思うと意味がわからない。さかたさんもいた。 #
  • 00:29 @chepooka アナログフィッシュの人とハイタッチした人を見たのは覚えています^^^^^ #
  • 00:31 シャキーンザナイト見てたら娘が起きた。恐るべしシャキーン #
  • 00:32 @chepooka 酔っぱらい怖いです^^^^^ #
  • 00:33 凛としてなんとかのよさがわからない程度にはおばちゃん #
  • 00:35 なっちゃんうかいさんに夢中やな #
  • 00:37 服部緑地でアナログはサウンドチェックに夕暮れをやって、BGMかなんかで警告ふりきって音小さくなって、州ちゃんがいた。 #
  • 00:40 寝よう思ったのに堀江の地元紹介が気になって寝られへんがな #
  • 00:43 @kana 好きだ #
  • 00:44 ここ煙草屋やねんけど、犬が邪悪やねん #
  • 00:45 自転車でふらふらしたいけど体調が。 #
  • 00:46 きゃっきゃっ #
  • 00:47 公園でガキが騒いでいます #
  • 00:48 めっちゃいつもうろうろしてる道やん #
  • 00:52 お付き合いしてないのにチューしたらだめだよ(棒読み) #
  • 00:56 木村カエラほんまに髪の毛伸びるのはやいな #
  • 00:59 寝る…来週からこの番組も毎週録画する… #
  • 00:59 おやすみなさいこねこちゃん #