きょうのついった


  • 01:36 夜には星と音楽を聞いて涙目。いろんなことおもいだした。おやすみなさい #
  • 01:39 あかんヘルマン好きすぎる。世界で一番好きなバンドにヘルマンも追加します。おやすみなさい #
  • 10:07 ベイオブおはいお。娘、36度2分。ずこー #
  • 10:33 すまさんのpost見てたらさけろっくDVD見たくなってきた。でも昨日のアメトークもみなきゃ #
  • 10:38 朝からロザンがイチャイチャしてるの見れたからさけろっく見ようかな #
  • 10:53 さっきからお花教室の先生が花にたいして「こうやってしてあげてー」って言っててイライラする。花はされたがってねぇよ! #
  • 10:58 ベビーカステラ甘いです #
  • 11:06 @kana 「この子たち」とか言いだされたらもう爆発してた。しなくてよかった #
  • 11:10 あれ?雨降ってないんじゃね?→明日も晴れないらしいから洗濯しとこ→スイッチオン→雨降りだす #
  • 11:27 @kana あめちゃんとうんこさんはセーフですか #
  • 11:29 さけろっくみてる #
  • 11:31 さけろっく流しながら娘とレゴしてたら娘がハマケンを指さして「あはははは母ちゃんこれみて」って言いだしたのでベビーカステラふいた #
  • 11:33 ファンダンゴとか何年も行ってない。妊娠してからは行ってないな。3年か。 #
  • 11:35 社長生っ白くてかわいい #
  • 11:38 幼児に指さして笑われるハマケン(幼児体型) #
  • 11:41 幼なじみがハマケンと写真撮って送ってくれたんだが、そのハマケンが完全に妖怪なので誰かに見せたい。 #
  • 11:42 ハマケンTシャツの首のとこつかんで脱ぐなや。伸びるやろ。(お母さん目線) #
  • 11:47 うpして見つかったら怖いのですまさんに妖怪送った。 #
  • 11:50 うんこさんはNGか… #
  • 11:51 もちろん幼なじみにもハマケンにも無許可なので、チェーンメールに添付とかしないでね! #
  • 11:57 あれ。明日晴れやん。そうかさっきスッキリの天気予報みたから関東の話やったんや。だまされた #
  • 12:07 悔しいので雨よけカーテンひいてベランダに干した #
  • 12:09 小池徹平ワタナベイビーに同時にプロポーズされたらワタナベイビーを選んでしまいそうだなと考えていた。 #
  • 12:11 GLAYみるからさけろっくはとめた。YUKIちゃんからお花があるね #
  • 12:12 さっきまでベビーカステラ食べてたけどおなかすいた #
  • 12:13 どはってんとGLAY対バンやろうぜ。チケットは平等に半分ずつ売る #
  • 12:15 あれTERU?DJオズマにしか見えない #
  • 12:18 前と後ろ席替えしろや #
  • 12:19 お花の並びっていうかこれはスタジオこれはロビーっていうのは出演者側が選ぶんだって #
  • 12:22 ねぇこれオズマちがうの #
  • 12:25 雨結構降ってるけど洗濯はいれない(意地)(雨の野音のおかげで雨耐性がすこしあがった) #
  • 12:27 はっこれは無理や洗濯入れる #
  • 12:32 さ、さけろっく見よう #
  • 12:39 イルリメかわいい #
  • 12:39 チケットメール予約のテンプレがわからない #
  • 12:42 アナの大久保くんも広島でスピード違反であれされて、その時FBI帽子やったからFBIのくせに警察つかまったって言ってた #
  • 12:43 むすめ は はまけん を おぼえた #
  • 12:58 ぐうせんのきろく2にいきます(ドキュメントのコメンタリーだけを見てる) #
  • 13:00 すまさん田中馨にもちょっと似てない?やっぱり男前顔 #
  • 13:12 えー似てるよー #
  • 13:14 このあとルノアールアキハバラ@deepをみたら今日が終わってしまうので自重する #
  • 13:22 ちょっとやせてるヒゲのハマケンは幼なじみに似てる。けどふたり並んでも似てなかったな。 #
  • 13:22 あ、すまさんメール届きましたか #
  • 13:26 迷路かわいい #
  • 13:32 ミクソで浜野謙太検索したら青学出身のがおもしろかった #
  • 13:33 おなかすいたけどむすめ寝てるからこっそりメロン食べようかな #
  • 13:37 またnelco webで泣いた。しまちゃんはお母さんの大変さを分担しようと思ったんやろうなぁ、いいこや。 #
  • 13:40 わたしもまたいつかこども産むのかなー #
  • 13:51 パタリロの実写ハマケン以外ない #
  • 13:54 アキハバラのメイキングでみんなでこけるシーンでカットがかかってもはちゅを抱きかかえてた星野源。ばかっ! #
  • 14:00 やっぱすっきゃねーん #
  • 14:01 そろそろご飯作ってむすめ起こそう #
  • 14:12 と思ったらむすめ起きたけどすぐ寝た。やっぱりしんどいんかな。熱はない。 #
  • 14:57 チャーハンがおいしくできたので娘を起こそう #
  • 15:03 ハマケンが女子を口説いてるのをみて「バカだなあ」と思っている #
  • 15:12 わたしも星野源に「俺じゃないの?」って言われたい。そして無言で抱きつきたい。 #
  • 15:13 @fui きゃわいい…ちょうかわいい #
  • 15:16 娘全然起きない。 #
  • 15:20 @fui ほんとだあね。お兄ちゃんはどう? #
  • 15:47 ハンコください懐かしいいいいい(アメトークみてる) #
  • 16:41 わたしも娘も36度8分 #
  • 16:43 ぷいぷいにトータスやで!!!!! #
  • 16:50 おかあさーん きむらがうざいよー #
  • 16:54 ゆちゃんがラマに行くに9000点さらに倍 #
  • 17:03 自然が怖いのでそういうフェスに行けそうもない #
  • 17:05 ばあちゃん同士でお医者さんごっこってなんなん…? #
  • 17:07 【訂正】ゆちゃんがラマに行くに全部さらに倍 #
  • 20:11 この真野なんとかってポニョくらいの年やと思ってたわ #
  • 20:20 夕方からさっきまで寝ていました。節々が痛いです。熱はまだない。 #
  • 20:23 娘、見よう見まねでおはしを使いはじめたが、すでに旦那よりうまい。 #
  • 20:24 チケットメール予約ってなにかいたらいいのか誰か教えてください。おところお名前お電話番号番組への感想と希望のプレゼント番号? #
  • 20:34 木村拓哉のTシャツかわいいな #
  • 20:38 @kana はっ!ありがとうございます。メール予約処女もかなさんにささげます。 #
  • 20:40 木村の「昔はちゃらかったけどいまは真面目な仕事」みたいな設定飽きた #
  • 20:44 @kana ベアーズやけど、もしかしたら行かれへんようなるかもしらんけど大丈夫かしら #
  • 20:49 @kana ほなはまぐちで2枚予約おくる!どきどき! #
  • 20:51 @kana ポニョくらいと思ってたよ #
  • 21:22 生協電話注文した。何回やってもなれない #
  • 22:49 今日初めて大人と同じアジエンスで娘の髪の毛洗った。ものすごいサラサラなった。元がきれいからな… #
  • 22:52 スマイルの脚本の宅間孝行ってセレソンDXの人? #
  • 23:22 歯ぎしりやめたい #
  • 23:28 来週は佐藤隆太が泣く、と… #
  • 23:30 @umahigh やっぱり!脚本書く人なんは知ってたけどあんなシリアスなんやると思わんかったー #
  • 23:31 僕らの音楽がやばいぞ!!!! #
  • 23:32 徳永英明叶美香 #
  • 23:34 メンズの子たち #
  • 23:34 なにこれ面白い。寝たいけど見てから寝る #
  • 23:35 @umahigh 来週の鶴瓶スタジオで佐藤隆太が泣くよ。瑛太は先々週くらいに出てたよ #
  • 23:38 なんでバンドは囲いの中なの?バイオリンたちと音ぶつかるの? #
  • 23:40 ノーズシャドウが怖い #
  • 23:46 なにこの人口トークwwww #
  • 23:49 もうしんどいからねる #
  • 23:59 大好きな友人(27歳男)が「そろそろ嵐のファンクラブ入ろうかと思うねん」言うてた #
  • 00:00 うふふおやすみなさい #
  • 00:04 @umahigh MJ派やったと思う。「宿題くんのすごろく見た!?」って言われたので、紹介したいよ。DVDも買ったって…。 #
  • 00:35 @otouta 超音波で3000て言われても実際生んだら2800だったとかもよくあるらしいですよ。 #
  • 00:36 チェッカーズつるくを思いだそうとしてもシャ乱Qまことしか出てこない #
  • 00:36 ねれない #
  • 00:39 @umahigh 似てることを確認できひんくらいつるくが思いだせへん…まこと…まことしか… #
  • 00:43 @mkiiii 大鶴ぎたん…!あかん…もうわからんくなった。つぶらな瞳が悪い。 #
  • 00:48 大鶴ぎたん思いだそうとしたら川合俊一が邪魔をする。悪夢や #